マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  09 リプレー >  【総集編】08/16~11/15


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【総集編】08/16~11/15

これまで保存したオンライン対戦ハイライトの中から、お気に入りのプレーを集めてみました。
基本的に総集編ですが、ブログに貼ってないものも微妙に混じってます。あと、音が鳴ります。
カウントダウン……というほどでもないですが、一応よさげなプレーを後に持ってきています^^

[ 2008年11月16日 11:18 ] カテゴリ:09 リプレー | TB(0) | CM(3)
最初のころのガッシャンのファンブルフォースいい。
[ 2008/11/16 22:32 ] [ 編集 ]
好プレーと古臭い曲とのアンマッチに笑ってしまいました。
[ 2008/11/17 01:49 ] [ 編集 ]
>goroさん
コメントありがとうございます。ヒットスティックが決まると超爽快です^^ お気に入りのプレーを選んでいたら、結構ディフェンスのビッグプレーも多くなりました。

>JETS狂さん
コメントありがとうございます。曲はNFL FILMSで使ってる曲なんですが、数年前までは公式のウィークリーハイライトのBGMにも使われてたような気がします。1曲目はマッデンの中でも鳴りますね^^
[ 2008/11/19 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


