マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 09 >  PS3版購入


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3版購入

結局PS3版も買ってしまいましたw
メインは360版で、PS3版の人と遊ぶときだけ、つなぐような感じになると思います。
PS3版のオンラインIDはkommander_HZKです。

日本語マニュアル、丁寧でいいですねー。
[ 2008年09月26日 22:48 ] カテゴリ:Madden 09 | TB(0) | CM(4)
たまたま見つけました。ps3買われたんですね。おめでとうございます。 私は明日madden09が配送される予定です。 
ひょっとして対戦することになるのかな=
[ 2008/09/26 23:00 ] [ 編集 ]
>kazuさん
どもです! メタルギアのときにPS3本体買ったので、まあいいかなーと思い買ってしまいました!w
メインは360ですが、活用していこうと思います^^
[ 2008/09/27 03:05 ] [ 編集 ]
ども、ご無沙汰でしてました。
オンラインでは既に試合させていただきましたが、360が壊れたのでPS3にいますNOGです。
忙しいのもあってあまりオンにはいけないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

試合の方はTENであんな雪が降る嵐天ってなんやそれー、と思ってたら私の攻撃まで嵐天ですいませんでした。久々にオンライン対戦やれて楽しかったです。

IDはNOGですので、他の方も出会ったらよろしくです。基本JAPANの名前でロビー作ってると思います。

ではでは。
[ 2008/09/28 20:34 ] [ 編集 ]
>NOGさん
先ほどはお疲れ様でした! こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m PS3版も買った甲斐がありましたw
09はランダム気候で雪になることが割とありますね。INTも少し多くなったようで、パス投げるたびにビクビクしてます^^;
[ 2008/09/28 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


