マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  09 Tips >  キックオフ時のオーディブル


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キックオフ時のオーディブル

キックオフ時のオーディブルは、画面上にガイドが出ません。
対戦相手がノーマルのキックオフ・フォーメーションから、
いきなりオンサイドキックに切り替えてきたときなどは、
下記の要領で慌てずに対処しましょう^^

【キックチーム】
●Xを押した後、AまたはXまたはY……通常のキックオフ
●Xを押した後、LBまたはRB……オンサイドキック

【リターンチーム】
●Xを押した後、A……通常のリターン
●Xを押した後、LBまたはRB……オンサイドキック・リカバー

※例によって360ボタンなので、PS3の方は読み替えてください^^;

※左の「リンク」にある「Tips集をダウンロード」から、PDF版をお持ち帰りいただけます。
[ 2008年09月23日 21:08 ] カテゴリ:09 Tips | TB(0) | CM(6)
こんばんわ。キックオフの件、知らなかったのでps3で試してみたのですがうまくいきません。PS3はないのでしょうかね?いよいよMADDEN解禁あと僅か。NCAA09とどちらをしようか迷います。
[ 2008/09/24 00:19 ] [ 編集 ]
>yugoさん
まさか、PS3はできないということはないと思いますが……。360とボタンアサインが違うかもしれないので、オーディブルのボタンを押してから、いずれかのボタンで行けると思います。
一足先に360アジア版で遊んでいますが、国内PS3版も買ってしまうかもです^^;
[ 2008/09/24 09:58 ] [ 編集 ]
kommanderさん
出来ました!キック時に出来ました。お騒がせしました。ただリターン時はまだ確認できてません。

僕としては通常のノーマル体型からのオンサイドのプレイがほしいなあ、と思いますが、いかがですか?
[ 2008/09/26 23:02 ] [ 編集 ]
>yugoさん
できましたか! よかったよかった。
>通常のノーマル体型からのオンサイドのプレイ
ちょっと欲しいですよね! NFLでもたまに奇襲的に使うので。
私はカウボーイズ×スティーラーズの第30回スーパーボウルで、スティーラーズが点差を詰めた後に決めた、サプライズのオンサイドキックが今でも印象に残ってますね。
[ 2008/09/27 03:10 ] [ 編集 ]
懐かしいスーパーですね。オドネル、スチュワートがいましたね。エイクマン全盛でした!
サプライズのオンサイドは、よく考えるとオンラインで連発する節操のない人がでてきそうですね。
[ 2008/09/28 08:38 ] [ 編集 ]
>yugoさん
あの年、ジム・ハーボー率いるコルツがスーパーまであと一歩だったんですよね。私はハーボーがベアーズにいた頃から大好きだったので、応援してたんですが……。
確かに、オンサイドキックはあまり成功しやすくなると問題ですね^^;
[ 2008/09/28 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


