マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 13 >  Madden 13 Tips まとめサイト


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Madden 13 Tips まとめサイト

Madden Tips まとめサイトを『13』バージョンに更新しました~
[ 2012年08月20日 00:35 ] カテゴリ:Madden 13 | TB(0) | CM(19)
記事更新キター(笑
ちょくちょくチェックしておくもんですな

これはわかりやすい
基本操作は今まで通りですね
対戦が楽しみです
[ 2012/08/21 01:54 ] [ 編集 ]
しごとはえーな、おいw

ためになります。今更ながらそうだったんだというものもw

どう考えても、EAはこれを説明書にするべき。

そして日本語版をだすべき。
[ 2012/08/21 13:22 ] [ 編集 ]
>zalaさん
どもですー
ほぼ1年ぶりの更新すなぁ^^;
デモの出来が素晴らしかったのでwktkが止まりません

>すーさん
どもですー
今年はプレーアクションとQBアヴォイダンスとスクランブル中のパンプフェイクで魅せたい……。

ちなみに、PS3版のシーズンチケットで3日前に入手するので今週末から参戦予定ナリ
[ 2012/08/22 00:59 ] [ 編集 ]
アーリーリリースは明日の早朝のようですね(6:00 PM EST)。
今年はデモの出来が良いので、たしかにwktkですねー。

今日は早く寝るかなー。明日休みだし、お手合わせ願います。
やはり初戦はKC戦かーw
[ 2012/08/24 12:57 ] [ 編集 ]
>すーさん
今週氏ぬほど残業して月曜も有休取ったからねー。
週末は研究しませうw
[ 2012/08/24 23:12 ] [ 編集 ]
金曜日到着らしいので
届いたらすぐに出陣いたす所存にござる
[ 2012/08/29 22:34 ] [ 編集 ]
>zalaさん
メタルファイヤー もえてきーた
[ 2012/08/31 01:32 ] [ 編集 ]
初めてコメント致します。
Madden11以来で13を購入する予定なのですが、アジア版と北米版って何が違うのでしょうか?
どちらを買った方が良いとかあるのでしょうか?
[ 2012/09/07 11:48 ] [ 編集 ]
Online Connected Careers
Online Connected Careersですが、オンフランのように、使えることがわかりましたが、Kommanderさんが
仮で開催した、リーグなどどう運用されますか?

個別個別の対戦も面白いですが、オンフランも面白いですよね。ただ、この仕組みだとうまい人のチームがどんどん強くなって、スキルの差がリアルに出そうなので、難しそうですが。。。
いずれにしても、進んでいくことを楽しみにお待ちしています♪
[ 2012/09/07 18:42 ] [ 編集 ]
質問です!
gamefaceのアプリがDLできないんです。
手順ご存知の方 教えていただけないでしょうか?
[ 2012/09/11 15:47 ] [ 編集 ]
教えてください
こんにちは。
皆さん、PS3 or 箱 どちらでPLAYしてますか?
12は日本のアカウントではオン出来なかったりで
箱は日本の方が少なかったように思います。
箱の方がネット動作環境が少しだけ良い気がするので
迷ってます。
[ 2012/09/12 10:34 ] [ 編集 ]
はじめまして。マッデン13でオンライン対戦をしたいんすが、何回やってもアカウントエラーとかがでて全然進めません。英語もよくわからないのでどうしていいかわかりません。オンライン対戦までの手順を詳しく教えていただけないでしょうか?お願いします。
[ 2012/09/14 23:57 ] [ 編集 ]
皆様、ご無沙汰しております。

>ちゃんぷさん
 違いは恐らく無いです。パッケージに中国語が入ってるか否か程度だと思われます。ちなみに私はアジア版を北米タグでパス通しました。(箱○版)

>miriさん
 gamefaceは使ったことがないのでよく分かりませんね。こちらのサイトを参考にしてください。http://www34.atwiki.jp/fifa/pages/61.html

>ty30nさん
 箱○は本場の人が多く、PS3は日本人コミュニティーがしっかりしている印象です。どちらの人と対戦したいかによりますね。

> さん
 EAが中古ゲーム対策にオンラインパスを導入したのはいいですが、日本版が発売されていないゲームの場合日本タグでは認証が通らず、オン対戦が出来ないという現状です。対策法はマッデンに関しては以下を参照。http://rokurouta11.blog35.fc2.com/blog-entry-379.html
http://zala64.blog29.fc2.com/blog-category-15.html
 
[ 2012/09/15 00:33 ] [ 編集 ]
箱の方で日本人のコミュニティってどなたか作ってます?
[ 2012/09/16 21:19 ] [ 編集 ]
す、すいません! 完全に放置しておりました……。

>ちゃんぷさん
私は今年まだ北米PS3版しか買ってないんですが、恐らくどれでもプレイはできるんじゃないかと……。

>thomasさん
あのCCのリーグは私でなく六郎太さんが作成したものなんですよー^^; まだテスト用のようですが……。

>miriさん
私はまだ試してないんですよね~gameface ^^;

>ty30nさん
今は北米PS3版でやってますが箱版も買います!

> さん
放置しててスイマセン!

>マーティンさん
というわけで、フォローありがとうございます!

>Mattyさん
箱版注文したので、じゃあ私の方でまたMADDEN JAPAN作ります~^^
[ 2012/09/17 01:59 ] [ 編集 ]
マーティンさん、kommanderさんありがとうございます。
今までオンラインで行ったことがないので、アカウントやタグなど
わからないことばかりで戸惑っています。
もう少し勉強してからゲーム参加までこぎつけたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
[ 2012/09/19 13:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
12から始めた初心者ですが13の購入を機に日本人コミュでのオンライン対戦に参加したくフレンド登録を送らせていただきました
[ 2012/09/22 14:44 ] [ 編集 ]
PS3 オンラインができません
初歩的な質問ですみません。
PS3で北米版 海外アカウントを取りました。
その後、マッデン13を起動して、オンラインでプレイをしようと
アクセスしますが、エラーがでてしまいます。ID(メール)のあとのパスワード(海外アカウントのときの)を入れていますが、SUBMITでOKをいれるとアカウントエラーが出てしまいます。
[ 2012/10/06 17:36 ] [ 編集 ]
不具合修正きますね
先日の問題は解決しました。
ありがとうございました。
10月16日に不具合修正きますね!
あまりにもALL-MADDENが弱すぎたので
うれしい限りです!
特定のペナルティーが出ない不具合も直ればいいけど
あとはパンケーキブロックの判定がおかしいですよね。
何年も言われ続けてユーザーの中ではもう諦めムード??
[ 2012/10/12 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


