マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 12 >  オンラインコミュニティー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンラインコミュニティー

『Madden NFL 12』、PS3版とXbox 360版でオンラインコミュニティーを作りました。
両機種ともコミュニティーの名前は「MADDEN JAPAN」、パスワードは「japan12」です。
オンラインメニューの「COMMUNITIES」→「Search For a Community」から
上記の名前で検索し、その後パスワードを入力してご参加ください^^
[ 2011年09月09日 20:30 ] カテゴリ:Madden 12 | TB(0) | CM(7)
箱の方には来週には参戦できそうです
360のアジア版オンライン問題は
皆さんの情報のおかげで無事解決となりました
フレンドの力ってありがたいと痛感しますた
[ 2011/09/09 21:12 ] [ 編集 ]
ブログを拝見しているだけで全然面識無いんですけど、
コミュニティって勝手に入って良いものなんでしょうか。
[ 2011/09/11 08:18 ] [ 編集 ]
>LGさん
もちろんOKですよー。お気軽にどうぞ。
[ 2011/09/11 12:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
[ 2011/09/11 21:15 ] [ 編集 ]
何度もすいません。

コミュニティ入ってみたのですが、使い方がわかりません。
オンラインは12が初めてで、普通のクイックマッチを少しした程度です。

事前に待ち合わせとかしてから入るんですかね?それとも放置しておく?
自分以外にオンラインの人が居ないような感じです。
[ 2011/09/25 10:47 ] [ 編集 ]
基本的には日本人のメンバーが見つけやすかったり、コミュニティー内での成績が出たり、という機能ですねー。
コミュニティー内のメンバーリストは、バグなのかオンラインなのにオフライン表示になってたりしますね……^^;
[ 2011/09/29 15:47 ] [ 編集 ]
>オンラインなのにオフライン表示
そんなことがあるんですね。
表示を気にせず、マッチングしてみます。ありがとうございました。
[ 2011/10/01 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


