マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 オンフラン >  JPL 2011 Conference Playoffs


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2011 Conference Playoffs

おかげさまでディビジョナル・プレーオフの全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりカンファレンス・チャンピオンシップに進みます。

カンファレンス・チャンピオンシップの試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

トレードの希望やスケジュール調整などもこちらでどうぞ。

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2011年08月05日 22:25 ] カテゴリ:11 オンフラン | TB(0) | CM(2)
チャンピオンシップのカードは
AFC:チーフス(わし)atレイブンズ(Redさん)
NFC:パンサーズ(kentaさん)at49ナーズ(マーティンさん)
となりました^^ 果たして。
[ 2011/08/05 22:36 ] [ 編集 ]
Conference Chapionship - KC@BAL
JPL1の時と同じHC同士の顔合わせとなったチャンピオンシップゲーム。
雪が積もる中で行われたこの試合は、残り時間1秒まで勝敗の行方が分からないJPL史に残る名勝負となった。

14-13 レイブンズ1点リードで迎えた4Q。
レイブンズが50YdのFGを決め、4点差とする。

そして、KC最後の攻撃。残り時間は1:35。KCのタイムアウトは残り1。

パスをつないで、Bal陣12ydまで攻め込み、タイムアウトの無いKCはボールをスパイクする。
この時、残り時間7秒。

残り時間を考え、レイブンズD#はこの試合で苦しめられたRBチャールズのドロー、スクリーンは100%なしと割り切り、ミドルパス警戒のパスディフェンスで相対する。

サイドライン際へのパスはCBウェッブのあわやINTとなるプレーで、パスインコンプリート。
そして試合時間残り3秒。これがこの試合のラストプレー。
QBキャッセルがTEモエアキへ逆転に望みをかけるラストパス・・・。
TEモエアキがカバーを振り切り、エンドゾーンで一瞬フリーに!
「モエアキへの逆転TDパスが決まった(or決まってしまった)!!」と両HC、選手、スタジアムの観衆、誰もがそう思ったに違いない。
しかし、その直後ボールは無情にもフィールドに落ち、計時は0:00を指していた。
このラストプレー、スローVTRで再生するとTEモエアキの左手にボールが直接当たり、ドロップしていた。
QBキャッセルのパスが若干ターンボール気味であったのは確かで、TEモエアキは責められないだろう。

Bal 17-13 KC
紙一重の勝負を制したレイブンズが、スーパーボウル進出を決めた。

QB J.フラッコ(10/17,2TD,0Int,168yd)のコメント
「前半は相手D#の厳しいカバーに苦しめられたが、0-10になった時点で逆に開き直ることができたんだ。それが後半の逆転につながったのかもしれないね。」

WR A.ボールディン(6rec,140yd,2TDの大活躍)のコメント
「苦しい試合だったが、勝てて良かった。それだけだ。」

ジョン・ハーボーHCのコメント
「先週に引き続き、今週も厳しい試合になることは分かっていた。2試合ともほんの少しの差が勝敗を分けた気がするね。」
(ラストプレーについて聞かれ)
「最後のプレーはモエアキが一瞬フリーになっていたからね。まさに目を覆いたくなるようなシーンだったよ。」
[ 2011/08/08 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


