マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 オンフラン >  JPL 2011 Division Playoffs


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2011 Division Playoffs

おかげさまでワイルドカード・プレーオフの全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりディビジョナル・プレーオフに進みます。

ディビジョナル・プレーオフの試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

トレードの希望やスケジュール調整などもこちらでどうぞ。

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2011年07月16日 16:29 ] カテゴリ:11 オンフラン | TB(0) | CM(19)
kentaさん

最近、箱の方にインしてないなくてすみません。試合はいつやりましょうか?水・金以外は0時以降になります。水・金なら割と早めでも試合できます。御都合をお聞かせください。
[ 2011/07/19 19:50 ] [ 編集 ]
金曜日がよさそうですね。早くて何時頃から試合できそうですか?
[ 2011/07/19 22:29 ] [ 編集 ]
>kentaさん

金曜日は休みなので何時からでもかまいません。
ご希望をお聞かせください_(。。)_
[ 2011/07/21 18:03 ] [ 編集 ]
こちらから指定しておきながら申し訳ないんですが、どーしても21時からのハリポタが見たいので試合を延期していただきたいんです。
[ 2011/07/22 20:26 ] [ 編集 ]
いいですよー。明日も23時くらいなら大丈夫です。別の日でもいいですよー。
[ 2011/07/22 23:00 ] [ 編集 ]
日曜は夕方以降なら空いているのですがどうですか?
[ 2011/07/23 00:04 ] [ 編集 ]
kentaさん

返信遅れてすみません。日曜日は仕事なので帰りが23時くらいになります。それでよろしければ、やりましょう。
ちなみに次に早めにインできるのは水曜日になります。水曜日は夕方くらいからインできる予定です。
[ 2011/07/24 17:29 ] [ 編集 ]
昨日は入れ違いになってしまったみたいで、遅れてすみませんでした。
サインインしたら5分前までオンラインと出てたのでもう一回覗きに来てくださるかと思って粘ってはいたのですが。
水曜出来そうです。今日と明日も夜インするとおもうので、時間ができたら覗くだけ覗いてみてください
[ 2011/07/25 09:36 ] [ 編集 ]
月曜は仕事がかなり遅くなりそうなので、火曜日と水曜日にインします。出来るだけ早く入ります。火曜は23時くらい。水曜は21時くらいにインしてみます。
[ 2011/07/25 17:12 ] [ 編集 ]
すいません。今日は23時まで起きてられそうにないので明日お願いします。
[ 2011/07/26 22:10 ] [ 編集 ]
CAR 26 -14 DET
 結局、最後はHCが腑抜けになって終わってしまいました。
 2~3週間箱・maddenから離れてしまって、相手の守備傾向がわかってきても有効なコールが思い出せない。。。使ったプレーはたぶん10個もないようなw
 HCの様子が今までと違うことを選手も察知したのか、スタッフォードには暴投が目立ち、なによりレシーバー陣のドロップが非常に多かった。こんなにドロップした試合も記憶にない。
 ディフェンス陣は第1線がランを全く止められず。
 
 まぁランに関してはライン戦だし、kentaさんのランなのでDET的には出されてもしょうがないところではありますが、出されてもそれ以上に点数を奪ってきたオフェンスが別チームのように機能しませんでした。さんざんブリッツとそのフェイク対策は外人戦で磨いてきたのですが、対処法を思い出せず。

 最初のプレイでNCAAとMADDENのオーディブルの違いで、パニクってタイムアウトを取ってから、その違和感をぬぐえず終了してしまったという感じです。

 おそらくこれでMADDEN11は終了です。暫くインしないかもしれませんが、多分生きているので心配しないでくださいw

 NCAA12では強烈なゾーン守備に皆さん手を焼いています。おそらくカバレッジの進化を掲げるMADDEN12にも受け継がれるでしょう。MADDEN12ではパッサー受難となりそうですが、パスオリエンテッドの伝統?は守り続けたいと思います。

 11で対戦いただいた方々、こまんだーさん、ありがとうございました。また12でもよろしくお願いします。

 
[ 2011/07/28 11:09 ] [ 編集 ]
DivisinalPlayoff - NE@BAL
Matty ShaさんとはWk6で一度対戦しており、その時はBALが38-17で勝利。
しかし、その試合でブレイディに318ヤードもパスを通されており、2INTでたまたま勝った印象が強い。
そして、嫌なイメージを持ったまま、Divisional Playoffを迎えることとなった。
果たして、2度目の対戦はどのような展開になるのか?

1Q 
ペイトリオッツのファーストドライブ。前回対戦同様、NEのパスオフェンスを全く止められず、自陣33yまで前進されると、最後はパスを警戒していたところにモスへハンドオフするエンドアラウンドのトリックプレーがものの見事に決まり、NEが先制。
[0-6]

2Q
レイブンズのファーストドライブ。敵陣まで進んだところで4thDownに追い込まれ、やむなくFGトライ。
このFGが微妙に右に逸れてしまい、BALは無得点に終わってしまう。
絶好のフィールドポジションを得たNEはこのドライブでもパスオフェンスは快調に進む。
最後はマロニーがエンドゾーンに飛び込み、NEが13-0とリードを広げる。
[0-13]

第2Qも残り時間40秒。
このまま前半を無得点で終えてしまうと、敗戦濃厚なレイブンズ。FGレンジまで持っていきたいところではあったが、13点ビハインドの劣勢が焦りを生み、FGどころか、相手D#にインターセプトされる始末。
(この時、新しく買替えたコントローラの反応の悪さが最大の敗因と必死に言い訳を考えていたのだったw。)
BAL陣38ヤード地点からNEの攻撃。最低でもFGで16点差にできる状況。
ここまでオフェンスが順調に進んでいたこともあり、NEは貪欲にTD狙い。
BALとしてはFGレンジから少しでも遠ざけさせたいため、引き気味の守りから一転、ヘビーブリッツを仕掛け、勝負に出る。
ブリッツァーLBサッグスが、ブレイディに襲いかかる。間一髪、サックを逃れ、パスを投じるブレイディ。
が、無理な態勢から投げたパスは勢いなく、DEナータの目の前に・・・。
願ってもない起死回生のインターセプト!!!!!
巨漢ナータが追いすがるOL達を振り切り、そのまま62ヤードを走り抜くインターセプションリターンTD!!!
この瞬間、計時は0:00を指し、前半が終了。NE6点リードで前半を折り返す。
[7-13]

3Q
後半、BALのキックオフリターンで攻撃開始。
前半最後のプレーで息を吹き返したBALはボールディンへの50YTDパスをヒットさせ、この試合初めてリードを奪う。
[14-13]

NEの勢いはこれでは止まらない。
ウイリアムズの100ヤードキックオフリターンTDが飛び出し、瞬く間にNEが逆転に成功する。
[14-19]

反撃に転じたいBALだったが、NE D#の前に敢え無くパント。
しかし、ここからBALディフェンスの怒涛のターンオーバーショーがはじまる・・・。

いつもはブリッツァー専門の快速CB F.ワシントンはこの日はパスカバー役に回る。
前回対戦時と勝手が違うD#にブレイディが戸惑いを感じたのかミドルパスをワシントンにINTされる。
その後、レイ・ライスの8yTDパスが決まり、BALが再逆転する。
[20-19]

次のNEの攻撃シリーズでもブレイディのクイックリリースのパスを今度はSS ズビコウスキーがパスルートに割り込み、INT!!。そのままゴールライン1yまで運び、レイ・ライスの1yTDランに結び付け、8点差とする。
[27-19]

4Q
NEとしては、TDと2ポイントコンバージョンで十分追いつく得点差。
残り時間は4:30、BAL陣23y 1stDown10。ショットガンフォーメーションと見るや、BALディフェンスはここが後半最後の勝負所と判断。
再びヘビーブリッツでブレイディにプレッシャーをかけると、LBサッグスがブレイディをサック!!!
翻筋斗打ったブレイディは勢いでボールをファンブルし、DTグレッグがこれをファンブルリカバー!!!!
BALが3シリーズ連続で攻撃権の奪取に成功。
このターンオーバーで得たチャンスを確実にTDに結び付け、15点差とし、試合の大勢は決した。
[34-19]

37-26でレイブンズの逆転勝利。

ジョン・ハーボーHCのコメント
「この試合のターニングポイントはやはり前半最後のプレイだと思う。
一方的な試合展開になりかけていた状況で生まれた、まさに値千金と呼ぶに相応しいプレイだった。」
[ 2011/07/28 23:44 ] [ 編集 ]
KC 27 - 0 DEN
レギュラーシーズンの対戦では1勝1敗の地区ライバル対決。

KCは18プレー、9分を消費するファーストドライブで3-0と先制。守ってはLBジョンソンが前半終了間際の99ヤードTD、2ユーザーピックを含む3INTと活躍。DBアリーナスのファンブルフォース、CBカーのエンドゾーンでのINTもあり、5ターンオーバーを奪ったKCが27-0の完封勝利を収めた。
[ 2011/07/30 19:58 ] [ 編集 ]
AFCチャンピオンシップ
というわけで、チャンピオンシップは昨年に続きRedさんとのリマッチか……(チームは違うけど)。またいい試合ができるようベストを尽くしたい^^
[ 2011/07/30 20:08 ] [ 編集 ]
試合ができない
NYG-SFの試合ですが、不具合で試合ができない状態です。チーム選択画面の手前で対戦相手が弾き飛ばされ、あなたはもうオンフランサーバーが使えない状態です、一度抜けて再加入してください云々のポップが出てきます。

いざ抜けようとすると、一度抜けると再加入できないけどいいの?とのポップが。よく分かりませぬ。
[ 2011/07/31 00:29 ] [ 編集 ]
>マーティンさん
お手数おかけします。そういう場合、面倒ですが両者ルータを介さずLANケーブルを360本体直挿しでやると、ほとんどの場合解決していたと思いますが……。私もよく分からないところがあるので、他の皆さんいかがですか?
[ 2011/07/31 12:14 ] [ 編集 ]
[ 2011/08/05 10:58 ] [ 編集 ]
5日ほどおくと試合ができました。心配をおかけしました。原因はわかりませんが・・・
[ 2011/08/05 22:39 ] [ 編集 ]
>マーティンさん
よかったです~^^ というわけで、いよいよチャンピオンシップに進みます!
[ 2011/08/06 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


