マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 オンフラン >  JPL 2011 WEEK 17


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2011 WEEK 17

おかげさまでWEEK 16の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 17に進みます。

WEEK 17の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

トレードの希望やスケジュール調整などもこちらでどうぞ。

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2011年06月27日 01:39 ] カテゴリ:11 オンフラン | TB(0) | CM(7)
DET 26-13 MIN
ライオンズ戦ということで
ラインの力でランプレー仕掛けていき
パスを散らして投げ先制に成功するも
すぐに同点に追いつかれる

プランとしてはすーさんの攻撃を止めることはほとんど諦め
いつもより時間をかけて攻めるkとで4TD以内のスコアでの競り合いに持ち込み勝機を見出す予定だったが
スニークで得点できなかったことで作戦は台無し
常に2ポゼッション差リードされる展開

守備と1対1になったハーヴィンへのボムが守備が引っ掛かり減速してしまったハーヴインがキャッチできずINT

2Q残り1ヤード
3rdダウンと4thダウン
二度のスニークを弾かれターンオーバー

4Q
せめて6点差にしようとTDパスを狙うも
直前までWRの背後を走っていた守備が割り込みINT

動画作成については先日購入PCのセットアップがまだ完全でっはなく
ハイライト動画を作る環境が整っていないため断念
[ 2011/06/27 02:15 ] [ 編集 ]
 宿命のzala戦。
 戦友との戦いで手を抜くことは失礼だし、パッシングヤードのタイトルもかかっていたので、先発はスタッフォード。
 最初のドライブこそうまくTDを取られたものの、試合全般としてディフェンスの奮闘が目立った。特に2Qでは、ゴール前1ヤードでのスニークをNTスーが押し戻し、ターンオーバーを奪ったのがこの試合の最大のポイントであった。しかし、このプレイでスーが怪我を負ってしまい(試合後、次週は出場可能と診断された)、他にもTEシェフラーやOLBピーターソンが離脱したことから、前半で200ヤードを稼いでいたQBスタッフォードを後半からはベンチに下げた。ヤーデージタイトルがかかっていたもののスタッフォードが離脱すれば、オフェンスは機能しなくなるので、やむを得ない苦渋の判断であった。
 後半からは、QBウェッブが出場。パスがまともにレシーバーの所に飛ばず苦労するが、ディフェンスが奮闘し、シーズン最後のプレイでは、レシーバーの前に割り込んでユーザーピック。最近練習を積んできたユーザーピックで最後を締めることができ、後味の良い勝利となった。
 スコアは26-13でライオンズが勝利。16戦全勝でレギュラーシーズンを終えた。

○QBマシュー・スタッフォード(Rt158.3 ,8/10 ,217yds ,2TD)
「シーズン通して気持ちよく16戦を戦うことが出来たね。昨期よりうまくレシーバーに投げ込むことが出来た。WRジョンソンだけでなく、有能で多彩なレシーバーが揃っていたからこそだね。シーズン終盤は大分肩も休ませてもらったから、プレイオフには全力で臨むよ。難敵ぞろいだけどOVRの数値にはないケミストリーがうちのチームにはあると信じている。」

○HCジム・シュワルツ
「CPU戦が多かったということもあるが、全勝は予想以上の出来だ。
 マシューは60TD,5INTというとても良い内容だった。ジョンソンはもちろんバールソンやシェフラーといった確実なターゲットはマシューを大きく助けたと思う。
 ディフェンスも良い出来だった。NTスーは破壊的なパワーで中央を制する場面が多かった。今日のスニーク2発止めが象徴的なシーンだった。パスディフェンスもよく機能していた。
 プレイオフは当たり前だが厳しい試合が続くことになるだろう。このままパーフェクトシーズンを達成したいね。」
[ 2011/06/27 14:55 ] [ 編集 ]
敗北したとはいえ
week17まで楽しめたことが最大の収穫でした
終わってみれば8勝8敗の五分
ランクマッチの成績もそうだが誰とでもそれなりに戦えるようになれたので12に向けてモチベーションが上がる

ライオンズのチーム総合力に一定の打撃を与えてのオンフラン終了となったわけだがリアルでのパっとしない成績からしてスーパーボウルまで勝ち進んでいただきたいところ
まだプレーオフに行けるカスみたいな可能性が残されているのでシーズン通しての感想は控えさせてもらいます

あとはもう
セインツとラムズが負けることを祈るのみ
ミネソタの奇跡は果たして訪れるのか・・

[ 2011/06/27 17:56 ] [ 編集 ]
レイブンズ、レギュラーシーズン全勝逃す
レイブンズは、レギュラー最終戦で初黒星を喫し、15勝-1敗でレギュラーシーズンを終えた。
尚、レイブンズはプレーオフ第一シード権を既に獲得している。

ジョン・ハーボーHCのコメント
「Wk15の時点でファーストラウンド・バイが確定していたこともあり、最終戦は主力メンバーを温存するようオーナーから要請があったんだ。
結果として、16戦全勝の快挙は達成することはできず、地元ファンの期待に応えることができなかったが、我々の目標とするところはそこではないからね。
レギュラー戦全勝でシーズンを終えても、プレーオフで敗退した例は過去にもあるし、全勝でレギュラーシーズンを終えることに全く意味はないと思っている。
逆に負けていない重圧から解放され、自然体になっていいんじゃないかな。
来週早々にもうちの守備の要が怪我から復帰する予定で、攻守ともにフルメンバーでプレイオフに臨めそうだよ。」
[ 2011/06/27 22:23 ] [ 編集 ]
第4週からJAXで途中参戦させて頂いてから約7ヶ月、3勝12敗でシーズンを終えました。

対戦した皆さんが本当に上手で、毎試合「うぅ、やられた…」の連続でしたが、COM戦では味わえない楽しさを存分に堪能できました。

各チームのオーナー様、コミッショナーのkommanderさん、ひとまずシーズンお疲れ様でした。また今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/06/28 21:40 ] [ 編集 ]
よく見たらセインツは
8-6-1
勝とうが負けようがMINよりも成績が上

ということでTKさん
CPUに負けたら許しません
それでもセインツが9勝しちゃったら仕方ない

今シーズンも楽しめました
コミッショナーに感謝

ファンブルに泣いた試合が多々あり
おそらく来期はMINは選択しないでしょう
(ファーヴもいないし)

プレーオフに進出した皆様
ここからが真の戦いです
プレッシャーに負けず冷静な戦い
自分のプレースタイルを信じ抜いてがんばって頂きたい

それでは
[ 2011/06/29 00:35 ] [ 編集 ]
プレーオフ進出者に送る応援歌
http://youtu.be/6Hqlxr_SYOc

わしゃ今期
試合前に聴いてテンション上げたりしとった
[ 2011/06/29 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


