マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 オンフラン >  JPL 2011 WEEK 16


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2011 WEEK 16

おかげさまでWEEK 15の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 16に進みます。

WEEK 16の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

トレードの希望やスケジュール調整などもこちらでどうぞ。

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2011年06月04日 22:12 ] カテゴリ:11 オンフラン | TB(0) | CM(14)
レギュラーシーズンもあと2週ー!
そしてMadden 12もぼちぼち近づいてきました^^
引き続きよろしくお願いしますー!
[ 2011/06/04 22:14 ] [ 編集 ]
kommanderコミッショナー様

大変申し訳ありません。我が家のマンション、日にち、時間によって回線速度がガタ落ちで、相手に迷惑がかかるので、現在光回線申し込み中です。復帰が間に合えば(といってもweek17以外もう対人は無いのですが)参戦しますが、week消化はしてもらって構いません。ご迷惑かけますがお願いします。回線が代わるのは中旬頃です。
[ 2011/06/05 00:20 ] [ 編集 ]
>hide18さん
了解です~!
わざわざご連絡ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします^^
[ 2011/06/05 00:34 ] [ 編集 ]
MIN 対 PHI
コミッショナーお疲れ様でございます

ついに昨年のJPLに続き
week16・17の天王山がやって参りました
しかも相手は愛するチームであるイーグルス・・
先発のコルブは微妙なコントロールで必ずどこかでパスが乱れるのでチャンスをモノにしたいところ
ヴィックの能力が初期値なのが助かるが
要所で使い分けられると厄介な存在には変わりない

とはいえファンブル王国バイキングス
想定外のターンオーバーが最大の敵と考え
ボールプロテクションを丁寧に実践していきたいところ

ハイライトは自作で持ってきますのでお楽しみに
[ 2011/06/05 17:09 ] [ 編集 ]
>zalaさん
1ヵ年計画で始めた今年のJPL、震災などいろいろな事情もありましたが、おかげさまでここまで来ました、そして終盤にはやっぱりちゃんと熱いプレーオフ争いが生まれてよかったなと思っています。

皆さんやり込みすぎなのでプレーオフ~スーパーボウルに関しては史上最もレベルの高い試合が繰り広げられるのではないでしょうか。
私はロックアウト中のごとくサボり気味なのでMadden 12に向けてコンディションを高めていきたい。
[ 2011/06/05 17:42 ] [ 編集 ]
PHI 34-17 MIN
ハイライト
http://www.youtube.com/watch?v=HRLNVmiD-GY&feature=player_embedded


展開的にすーさんを倒す以外プレーオフへの道はなくなりました
まぁ これはこれでおもしろいですがw
[ 2011/06/06 23:21 ] [ 編集 ]
ついに我が家も光開通。これであの超絶遅延FG失敗も無くなる! で・・・、確かに回線は安定は早く安定しましたが、皆様に参考までにお伺いしたいのですが、私の回線は相変わらず表示では赤アンテナ2本。緑バリ3になると思っていたので拍子抜け。何故なのでしょう? ちなみにポート開放はせずともLIVEには普通につながります。
[ 2011/06/17 22:07 ] [ 編集 ]
自分もだいたい2本ですが、日本同士で対戦時にラグは気にならないですよ
[ 2011/06/19 20:51 ] [ 編集 ]
私も同じ条件で2本です。おそらくEA鯖がアメリカにある影響じゃないかと思われます。
[ 2011/06/21 19:12 ] [ 編集 ]
Madden12
Madden12に関する情報提供を期待してます。
11から何が変わったのかが一番知りたい情報ですね。
[ 2011/06/21 19:43 ] [ 編集 ]
海外公式でみると動画カクカクでなんとも言えないですが
どうやらキックゲージの仕様が09みたくなってるようです
今回も致命的なバグを搭載してくるとは思いますが
今度は計時係をしっかり修正していてほしい

残り3秒の逆転キックを堂々のオフサイドペナルティで
ブロックでき時計が巻き戻らない
蹴り直しなしで負け
とかいうバグは消えていてほしい
(これをやってまで勝とうとする人間はゴミ以下だと思ってます

2ヶ月なんてあっという間です
あまり期待しないで待ちましょうぞ
[ 2011/06/21 21:52 ] [ 編集 ]
10の時は緑3本だった気がするんですが、11は2本ですね。
12の一番の特色は、選手の能力が試合によって変動することでしょうかね。さらにその試合でのパフォーマンスによって選手のAIも変わるようです
[ 2011/06/22 18:56 ] [ 編集 ]
 皆様ありがとうございます。
私だけではなかったのですね。以前、オン対戦で開始直後に切られ、「お前の回線は赤2本だから・・・、うんぬんかん」とメッセージが来て癪だったのですが。
赤2本でも、特に問題もありません。また対戦される方よろしくです。
[ 2011/06/22 20:41 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、私も赤2ですね。
12は期待できそうですが、充実する分ラグはちょっと心配ですね。
[ 2011/06/22 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


