マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 オンフラン >  JPL 2011 WEEK 15


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2011 WEEK 15

おかげさまでWEEK 14の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 15に進みます。

WEEK 15の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

トレードの希望やスケジュール調整などもこちらでどうぞ。

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2011年05月26日 21:48 ] カテゴリ:11 オンフラン | TB(0) | CM(2)
プレーオフ戦線
序盤は負け越しでスタートしたMINだったが
なんとかプレーオフ戦線に残った
week15でSTLがKCに敗北したことで
プレーオフ進出ラインが9勝となった

ケイシさんのARZが進出を決めているため残るイスは1つ
現在プレーオフ進出の可能性が高いのが
MIN(8勝)とSTL(8勝)である
次いでDAL(6勝)とPHI(6勝)で
どちらも残り3戦を全勝する必要があり進出の条件は
かなり厳しいものとなっている

MINは残り2試合がシコクさんのPHIとすーさんのDETとなるためweek16のPHU戦が進出のカギとなる

STLは今週week15でKCに敗れたのが痛い
だが次週マーティンさんのSFに勝利することが出来れば
week17のCPU戦で10勝となり進出確定となる

また
week17でCPUのNOが相手CPUに勝利して9勝ということもありCPUが進出する可能性も残されている

MIN・NO・STLが9勝で並んだ場合
マッデン10と同じ仕様ならば
勝率云々ではなくアルファベット順でMINが進出のなると思われる
[ 2011/06/01 03:06 ] [ 編集 ]
10のときと同じで、MINはしぶとく戦線に残り続けていますね。驚異の粘りです。
Week17でもStaffordは先発予定ですが、パッシングタイトルが取れそうなら温存も。。。
ただ、戦友との重要な対戦で温存というのもつまらないので、総力で応えるというのが礼儀か。
温存したならしたで、モバイルが出てくるんで、かえってやっかいなオフェンスになるかもしれませんがw
[ 2011/06/03 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


