マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 オンフラン >  JPL 2011 WEEK 14


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2011 WEEK 14

おかげさまでWEEK 13の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 14に進みます。

WEEK 14の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

トレードの希望やスケジュール調整などもこちらでどうぞ。

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2011年05月09日 21:38 ] カテゴリ:11 オンフラン | TB(0) | CM(5)
申し訳ありません。
madden オンフラン JPL 参加の皆様

すみません。ちょっと、定期的な試合の参加が困難な状況となりましたので、リーグから脱退させていただくことになりました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

次作で、また参加できればと思っています。

kommanderさん

ご迷惑おかけして、申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
[ 2011/05/11 20:44 ] [ 編集 ]
>kengoさん
書き込みが遅くなってしまい申し訳ありませんー!!
私もちょっとバタバタしていて……。
残念ですが、また12で遊びましょう~!

>参加者の皆様
ぼちぼち次のWEEKに進行させようと思います~。
日程決まっているとか、何か問題等ございましたら、お早めにご連絡ください^^
[ 2011/05/22 18:38 ] [ 編集 ]
トーマスさんがオンするのが25時以降なことが多いようなので極力25時過ぎまで待機
または25時にオンしたいと思います
できれば2・3日中には消化したいので少しお待ちください
[ 2011/05/22 21:21 ] [ 編集 ]
お待たせしました
試合終わりました

ハイライトもどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=94yG6YkNMgo&feature=player_detailpage
[ 2011/05/26 02:26 ] [ 編集 ]
>zalaさん
お疲れ様です~!

それではぼちぼち次週に進めます。

残り3週&プレーオフ、よろしくお願いいたします!>皆様
[ 2011/05/26 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


