マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 オンフラン >  JPL 2011 WEEK 11


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2011 WEEK 11

おかげさまでWEEK 10の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 11に進みます。

WEEK 11の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

トレードの希望やスケジュール調整などもこちらでどうぞ。

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2011年03月07日 21:29 ] カテゴリ:11 オンフラン | TB(0) | CM(12)
KC 16 - 13 ARI
1Qは両チーム無得点。2Q、QBキャッセルからWRボウへの23ヤードTDパスでチーフスが先制。さらにKサコップが57ヤード、31ヤードのFGを決め6点を追加。ディフェンスもカーディナルスQBアンダーソンから3つのインターセプトを奪い、13-0とリードして前半を終了する。

だが後半に入ると、モメンタムは一転してカーディナルスへ。3Q、Kフィーリーの32ヤードFGで3点を返すと、次のドライブ、アンダーソンからクロマティへの64ヤードロングボムが見事に決まりTD、13-10。ディフェンスもチーフスのオフェンスを連続でパントに抑える。

そして4Q、フィーリーが33ヤードFGを決め、ついに13-13の同点。試合残り4分、チーフスはWRボウ、WRマクラスターへのパスでファーストダウンを更新しFGレンジへ。RBトーマスのランで時間を使い、残り18秒でKサコップが21ヤードFG、16-13と再び勝ち越しに成功。辛くもカーディナルスの追撃を振り切った。

トッド・ヘイリーHC
「非常にタフな試合だった。前半は我々のディフェンスがよいプレーをしていたが、後半は完全にアジャストされていた」
[ 2011/03/07 22:45 ] [ 編集 ]
SF 118 - 0 TB
118点もとって一番びっくりしているのは、当の本人である。
[ 2011/03/09 15:32 ] [ 編集 ]
MIN 28-25 GB
ハイライト動画作ってきました

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6cCkDIAWXKE

ブログでも観れます
http://zala64.blog29.fc2.com/
[ 2011/03/10 02:56 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
東北地方の方いらっしゃいませんか?大丈夫ですか?
[ 2011/03/13 14:38 ] [ 編集 ]
どもです~。皆さんの状況、いかがでしょうか……。個別にメールもお送りさせていただいていますが、そろそろ次週へ進行させたいと思っています。未消化の試合はCPUシミュレーションとなりますので、「すぐ試合するからちょっと待って!」「試合の日程は決まってるからちょっと待って!」といった場合は、ご連絡ください~。また、現状リーグ戦の消化が困難な場合等も、その旨ご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします^^
[ 2011/03/26 18:06 ] [ 編集 ]
DET 45-21 DAL
この試合は守備陣の奮闘が目立った。DALのWRブライアントの球際の強さとスピードには手を焼いたが、WRブライアントへのパスを2度INTすることで、大きく流れを引き寄せることに成功した。
 QBスタッフォードは11COMPで313ydsと相変わらず大砲っぷりで、成功率は低かったものの勝利に貢献した。
 試合の中で目立ったプレイは、スクイブキックをDALのHBジョーンズがリターンTDしたものだ。スクイブキックをTDされたのはちょっと記憶にない。。。^^;

 これで10連勝となり、プレイオフはかなり近づいたが、より有利なシードを獲得するため大事に戦っていきたい。
[ 2011/03/26 22:56 ] [ 編集 ]
すいません。
最近忙しく、のんびりプレイできそうにないので退会させてもらいます。まだまだやりたかったんすけどあんまり迷惑かけるわけにも行きませんので・・・・。
[ 2011/03/27 12:58 ] [ 編集 ]
>Chaingangさん
了解です~。残念ですが、またよろしくお願いします!

先週、書き込み&メールお送りさせていただいたのですが、一部の方以外からはご連絡がなく……皆さんいろいろ大変なのでしょうか……。

そろそろ進めてしまおうかとも思うのですが、ただ5試合残っていますし……検討中です^^;
[ 2011/04/02 22:36 ] [ 編集 ]
長期間オンしてない方や
対CPU戦消化すらできていないという方は
本人の身に何かあったか
やる気ナシかのどっちかだと思います
あとどうしても対人でお互いの時間都合がつかない組み合わせも発生してしまうと思うのでそれらは
両者の了解を得た上でシュミレーションweekにせざるを得ないのではないでしょうか・・
参考までにご検討とご決断を

[ 2011/04/05 19:35 ] [ 編集 ]
今回、何人かの常連の皆さん(笑)からも、メールのお返事or書き込みがないので、どうしたものかなと……。
さすがにこのままでもアレですので、そろそろ進めようとは思いますが……><
[ 2011/04/06 17:04 ] [ 編集 ]
みなさん、お待たせしてしまい申し訳ありません。津波のせいで地域のネットがやられ、しばらくは無理そうな感じですので、リーグを抜けさせてもらいます。携帯からのやり方がわからないので、コマンダーさんの方で追放していただけますか?再び参加できればと思っていますが、ひとまずみなさんありがとうございました。
[ 2011/04/06 21:55 ] [ 編集 ]
>oiHaniさん
ご連絡ありがとうございます。了解です~残念ですが、またぜひ遊びましょう! よろしくお願いします^^
[ 2011/04/09 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


