マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 オンフラン >  JPL 2011 WEEK 8


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2011 WEEK 8

おかげさまでWEEK 7の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 8に進みます。

WEEK 8の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

トレードの希望やスケジュール調整などもこちらでどうぞ。

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2011年01月15日 03:28 ] カテゴリ:11 オンフラン | TB(0) | CM(4)
年末年始ということで皆さんお忙しかったかと思いますが、またぼちぼち元のペースに戻してやっていきましょう~! よろしくお願いいたします^^
[ 2011/01/15 03:32 ] [ 編集 ]
WAS 7-49 DET
<試合概要> *試合後フリーズしたため細かいところは覚えておらず。。。
 前半最初のWASのドライブ、3rd&1からのAll Out Blitzを見切ったQBマクナブが縦のWRギャロウェイへディープボムを落とすも、ギャロウェイがまさかの落球。これに対して、DETもWRジョンソンが縦一本で抜けると確信したQBスタッフォードがWRジョンソンへディープボム。WRジョンソンが80ydsTDレシーブを決め先制点を奪う。この試合を大きく決定づけたのはこの2プレイで、ギャロウェイのドロップはWASにとってあまりにいたかった。
 しかし、この試合、QBスタッフォードは乱調で、なんでもないWRジョンソンへのスラントのパスでFSドーティに向かって投げたとしか思えない暴投でINT。1Qで一気に試合を決めにかかりたかったDETのHCは落胆。
 そんなQBの調子を察してか、この試合ではディフェンスが大奮起。NTスーがCをはじき飛ばしてロスタックルを決めると同時にファンブルフォースをしたり、DB陣も素晴らしいマンカバーでマクナブにターゲットを与えない。この試合では、3rd、4thの要所をしっかり締めるディフェンスで、昨年までDETにいたCBブキャノンのリターンTD以外に、WASに得点を与えなかった。

 QBスタッフォードはショートパスではやんちゃぶりを発揮するも、ロングパスは絶好調。TEシェフラーへの91ydsTDパスを含め、8本で309ydsとわんぱくな数字を残した。
 大量リードを奪った後半で登場機会が増えたランオフェンスも、ランを止めに来る相手のブリッツをいなし、平均5ydsを獲得。EatClockシチュエーションでの8Men Boxに対する数字としては今後のランユニットの自信となったはずだ。

 この試合では、かなり運もDETに味方した。ファンブルをWASがリカバーしたかと思えたところがDETのリカバーだったり、ゴール前でのファンブルをリカバーしてTDになったり、超反応INTがでたり、ちょっと運を使いすぎたかw WASのディフェンスはメリハリのついた良いディフェンスで42点差というのは、かなり運が味方したものだったと思う。

○HC ジム・シュワルツ
「良い試合だった。多分に運は味方したけどね。特にディフェンスはすべての局面で良い働きをした。特にDB陣の出来は素晴らしかったね。
 オフェンス陣はマシューのやんちゃはいつものこととして、ファンブルが多かったのが気になるな。ボールセキュリティーを今一度確認しなければならないね。」

○QB マシュー・スタッフォード(8/12,309yds,3TD,INT)
「個人的にはあまり満足してないな。チームメイトにはマシューから逃げれば逃げるほど取りやすいボールが来ると言われてるしね。次はもう少しミスしないように投げないとな。」

○WR カルビン・ジョンソン(2Rec,110yds,TD)
「80ydsのディープボムは寸分も狂いのないいいボールが来たけど、5ydsのスラントは3人分くらい先を飛んでったなw まぁマシューらしいけどな。短いのもしっかり投げないと、長いルートのコールが増えて疲れるから、勘弁してくれと言っといた・・・そういうのも歓迎だがね。」
[ 2011/01/18 14:10 ] [ 編集 ]
KC 66 - 0 BUF
今週のチーフスはCPU戦。ディフェンス陣が7インターセプト、3ファンブルリカバーと計10ターンオーバーを奪い、ビルズに66-0の完封勝利を収めた。

トッド・ヘイリーHC「たまのCPU戦だと気楽にできていいね」
[ 2011/01/24 23:19 ] [ 編集 ]
そろそろ次週へ進行させたいと思っています。未消化の試合はCPUシミュレーションとなりますので、「すぐ試合するからちょっと待って!」「試合の日程は決まってるからちょっと待って!」といった場合は、ご連絡ください~。よろしくお願いいたします^^
[ 2011/02/05 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


