マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  09 ハイライト >  Madden09_0919g1


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Madden09_0919g1

今日は、オンライン対戦1試合通してのハイライトを作ってみました。
1試合につき、最大10プレイFLV保存できるので、それをただつなげただけ。
編集も音楽も何もないお手軽版ですが、ちょっとスポーツニュース風で楽しいですね^^
オンライン対戦の興奮が多少でも伝われば幸いです^^

チャージャーズ×カウボーイズ(ONLINE) 2008/09/19

[ 2008年09月20日 01:50 ] カテゴリ:09 ハイライト | TB(0) | CM(4)
楽しく拝見させてもらいました。僕はPCに詳しくないのでこんな編集ができるのかと感心しました。第3Qのオーウェンへのパスが好きです。しっかり投げ込んでいるロモがかっこいいですね。
ロングパスが上手ですね。僕はいつもリード気味に投げようとするのですが、競り合いになってしまいます。
あとジャックしたあとのリターン、ボールの持ち方が危ないですね(笑)
[ 2008/09/21 12:39 ] [ 編集 ]
>yugoさん
>第3Qのオーウェンへのパスが好きです。
ありがとうございます! 実は私も、この試合ではそのパスが一番気に入っています(笑)。ポケットにステップアップして、うまくラッシュをかわしているので(間一髪ですが……^^;)

私は、ロングパスはあまりリードはせず、パスボタンを短く押して浮き球を投げているだけですね。キャッチもCPUに任せています^^; とにかく1-on-1になったときを見計って投げていますね。
[ 2008/09/21 13:43 ] [ 編集 ]
某掲示板から発見しました!
いつもお世話になっとります。
09でこんなことができるとは驚きです。知らなかった。
この試合は最高でしたね!最後のロングボムはキープレーでしたが、それよりコマンダーさんの4Q最後のドライブがすばらしかった。正直40秒ちょっとでFGレンジにもってかれるとは想定外でした。サイドをZoneで固めてたにもかかわらずうまいこと時計を止められました。
旅行から戻ってきたんで、また対戦よろしくお願いします。
[ 2008/09/24 20:09 ] [ 編集 ]
>すーさん
毎度です! 自分のブログなので、自分のいい所ばっかりでスイマセン^^; 09は簡単に動画アップできますので、よろしければ すーさんもナイスプレイをアップしてみてください。

いやー、すーさんのオフェンスは本当に止まらないので、嫌でもディフェンスを鍛えられます……。この試合はTOが爆発して、何とか競り勝てましたが……確かパントが両チーム合わせて1回くらいしかなかったはず。

最近は試合後のリプレイを見てスカウティング→プラクティス→オンライン対戦、というリアルNFL状態になってますね^^;

こちらこそ、また対戦よろしくお願いします~。
[ 2008/09/24 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


