マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 オンフラン >  JPL 2011 WEEK 5


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2011 WEEK 5

おかげさまでWEEK 4の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 5に進みます。

WEEK 5の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

トレードの希望やスケジュール調整などもこちらでどうぞ。

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年11月23日 00:30 ] カテゴリ:11 オンフラン | TB(0) | CM(11)
なかなか見所はあるが出番のない選手がいるのでトレード要員としてここでアナウンスします。

RE Darren Howard AWR74 PMV82 FMV80 BSH82

MLB Dan Connor AWR73 TAK84 POW76 BSH77 PUR85 PRC84

ニーズのあるチームの方は是非メッセください。
[ 2010/11/23 10:24 ] [ 編集 ]
第4週ハイライト
お待たせいたしました。
第4週のハイライトが完成しました。
http://www.youtube.com/watch?v=Ur0_AKRPuoA

第5週もたくさんのハイライトをアップしてください。
[ 2010/11/24 02:14 ] [ 編集 ]
レイブンズ、全勝対決制す!
接戦の末、レイブンズが17-10でブロンコスを下し、開幕からの連勝を5とした。

10-10で迎えた第4Q、W.マゲイヒーの9ydTDランでレイブンズが勝ち越しに成功。
残り試合時間 1分45秒。
ブロンコスはミドルパスとティーボーのスクランブルでつなぎながら、レッドゾーンまで前進するが、残り25秒を切ったところで4thDownに追い込まれる。
ティーボーの走力と突進力でこの状況を打開しようと試みるが、レイブンズD#もティーボーのスクランブルを十分に警戒。
QBスパイを敷いていた2人のDLがティーボーの走路を完全に封じ込め、ファーストダウン更新ならず。そのまま試合終了となった。

ジョン・ハーボーHCのコメント
「ディフェンスの2つのビッグプレーがモメンタムを引き寄せたね。とても厳しい試合だったが、この試合のように守り勝つことが我々本来の勝ち方なんだ。」
[ 2010/11/25 22:44 ] [ 編集 ]
KC 36 - 7 IND
前半はディフェンシブ・ゲームとなり、チーフスがFG2本で6-0とわずかにリード。後半、チーフスはインターセプトやロングパスで3Qに3TDを挙げ、そのまま逃げ切った。

トッド・ヘイリーHC
「前半は非常に苦しい展開だったが、辛抱強くプレーしたことが後半のチャンスを引き寄せたと思う」
[ 2010/11/27 22:28 ] [ 編集 ]
IND 7 - 36 KC
記者:
数日前に新しいプレイブックを突然採用されたそうですね。
選手たちからまったくプレイを理解できてないと不満の声も
聞こえてきていますが。

ジム・コールドウェルHC:
我々は常にプレイオフを意識している。同地区対決さえ落とさ
なければ問題ないと考えてる。良いと思うものは迷いなく採用する。
しかし、君のアドバイスには感謝するよ。次の試合までに
本当に我々に適したブックは何か、検討してみるよ。
[ 2010/11/28 00:04 ] [ 編集 ]
10 PHI @ SF 24
両チームともQBが不調で随所にオーバースローやレシーバーとの呼吸が合わない点が見られた。PHIは4Qにコルブにスイッチするが3INTを喫し、最終的にはQBレートが全員50以下という事態に。
対照的にD#は好調で、キャッチ時のノーバインドタックルでFFや3プレイ連続ターンオーバーなんてものも見られた。

シングレタリーHC
「アンダーニースにパスミスするなんてどうかしてるぜ!」

[ 2010/11/28 01:15 ] [ 編集 ]
STL 17-24 DET
<試合概況>
 2プレイ目からCJの59ヤードTDレシーブでDETが先制するも、33ヤードのFGをKハンソンが右にそらしたり、STLもQBブラッドフォードがサックを受けた際の浮き球をLBトーマスにINTされるなど、お互いに攻め手を欠き、10-3で前半を終えた。
 後半に入り、STLの攻撃がリズムを取り戻しはじめると、DETもCJのスーパーキャッチなどで応戦し、3Q終了時点で、17-10と緊迫したまま4Qを迎えた。
 4Qに入り、STLがWRクレイトンへの29ヤードTDパスで同点に追いついたところで、残り4分半。DETはこの時間をしっかり使いTD又はFGで勝負を決める作戦に出る。途中3rd&10のピンチを招くも、WRコールズがスーパーキャッチを見せ、予定通りFG圏内へ。しかし、次のプレーでHBブラウンが痛恨のファンブル。大きく勝利に近づいていた状況は、ファンブル1個で逆転する。
 ここで、DETはディフェンス陣が奮闘。プレッシャーのレベルを引き上げ、QBブラッドフォードのミススローを誘い、パントを蹴らせることに成功した。再度のドライブで勝負を決めたのはやはりCJ。キャッチ後スピードで大きくディフェンダーを引き離し、ゴール前へ。そこでSTLにタイムアウトを使い切らせ、最後はこの日苦労していたHBスミスのTDランで試合を決めた。

○HCジム・シュワルツ
「ディフェンス陣も要所で良い働きをしたが、今日のMVPは誰の目から見てもカルビンだろう。彼が爆発したら止める手立てはないね。30ヤード超のパスを1試合5発も取るのは普通のWRには出来ない芸当だ。マシューもアラは見えるけどとても良い働きをした。特に彼の強肩が活きるロングパスはライオンズの代名詞にもなってるね。
昨期のプレイオフではSTLに惨敗したから、そのお返しが出来て良かったよ。スケジュールの中でも厳しい試合と見ていたが無事に勝利をおさめることが出来て良かった。このまま全勝街道を走りたいね。」

○QBマシュー・スタッフォード(Rt:150.3, 14/19, 358yds, 2TD)
「まず、難しいボールを取ってくれたレシーバー陣に感謝したいね。特にカルビンは無双だったよ。たいていの場合、カルビンだけ見てればよかったね。相性は抜群だ。」

○WRカルビン・ジョンソン(7Rec, 240yds, 1TD)
「去年はラムズに仕事をさせてもらえなかったから燃えてたんだ。調子がいいせいかフィールドが狭く感じられたな。目標は2000yds、30TDだ。」
[ 2010/11/30 18:44 ] [ 編集 ]
こんにちは、OAK の Mobi です。
Week 5 も残すところ我々の試合のみになっていますが
今週は出張のためインできていない状況です。
現在今週末で時間調整をお願いしているところです。
他オーナー様にはご迷惑をおかけしますが
今しばらくお待ちくださいませ。
[ 2010/12/03 08:49 ] [ 編集 ]
>Mobiさん
了解です~お仕事お疲れ様です^^
無事に試合終わりましたらご一報ください~。
[ 2010/12/03 09:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ。KURONEKOです。
>>kommanderさん
twitterでJPL用にハッシュタグを使用したいのですが、いかがでしょう。(例:#maddenjpl
[ 2010/12/04 03:01 ] [ 編集 ]
>KURONEKOさん

いいですね~! オンフランの連絡用にもいいと思います。私本人は、いまだtwitterをあまり有効活用できていないのですが……^^;
[ 2010/12/04 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


