マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 オンフラン >  JPL 2011 WEEK 4


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2011 WEEK 4

おかげさまでWEEK 3の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 4に進みます。

WEEK 4の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

トレードの希望やスケジュール調整などもこちらでどうぞ。

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年11月06日 21:09 ] カテゴリ:11 オンフラン | TB(0) | CM(14)
早速第3週のハイライトビデオをアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=gcP1TS83VuE
[ 2010/11/07 00:44 ] [ 編集 ]
DET 31-14 GB
<試合概況>
<前半>
 先攻はGB。HBグラントへのスクリーンパスで大きくゲインし、同じくグラントのランで先制。
 しかし、DETは次の攻撃でミドルパスとランで進み、最後はQBスタッフォードが自ら飛び込んで、同点。次のGBのシリーズでMLBレヴィがINTを決め、FGで10-7。その次のGBの攻撃をパントで抑えたDETはWRカルビン・ジョンソンへの53ydsパスからHBスミスへの3ydTDパスで17-7。
<後半>
 後半に入っても、DETはバランスを意識した攻撃でたっぷり時間を使い、HBスミスの6ydsTDランやWRバールソンへの54TDパスで2TDを上げ、ディフェンス陣はMLBレヴィがこの試合2個目のINT、SSデルマスもINTを決め、GBの攻撃を1TDに抑え、31-14で開幕4連勝となった。

○HCジム・シュワルツ
「まぁ危なげのない試合で及第点の出来と言っていいだろう。問題点はマシューのロングパスの精度があまり良くなかった点くらいだ。オフェンス陣では100ヤード以上レシーブをしたバールソンとランをしっかり出したOLと2人のHBが特によくやったといえる。ディフェンス陣も3INTと良い出来だった。」

○QBマシュー・スタッフォード(Rt138.0、16/22、238yds、2TD、RushTD)
「あまり派手さのない攻撃だったけど、堅実だったと思う。INTの危険性のあるパスは皆無だったんじゃないかな。精度は良くなかったけど、レシーバー陣がよく取ってくれた。
 (TDランについて)なんか登録写真ではちょっと太って見えるけど、実は結構走れるんだよ。目の前が開いたので無心で走った。自分がエンドゾーンに走り込むことなんて滅多にないから、セレブレーションではしゃぎすぎたよ。」
[ 2010/11/09 03:21 ] [ 編集 ]
>arrowさん
いつもありがとうございます。こうやってハイライトを作ってくれると、動画をアップする甲斐がありますね!
[ 2010/11/09 03:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今別のゲーム(MHF)にハマっていまして、Maddenに時間を割けない状況です。
まぁ時間を割くのは私のさじ加減なんですが…^^;
とりあえず操作もままならない状況なんで、試合するとかいう以前の問題なんです。

申し訳ありませんが、いろいろご迷惑おかけしちゃうんで、今回のオンフランは抜けようと思います。

みなさん頑張ってください。
ではでは。
[ 2010/11/10 20:44 ] [ 編集 ]
Tarohさんに最後のフラン対戦をしていただきました。
約束の時間を間違えて申し訳なかったです。
モンハンに飽きたら戻ってきてくださいね。v-222
[ 2010/11/10 23:13 ] [ 編集 ]
>Tarohさん
了解です~。残念ですが……またいつでもよろしくお願いします~^^
[ 2010/11/14 22:39 ] [ 編集 ]
お待たせして申し訳ありません。
WASのoiHaniです。皆様をお待たせしておりまして、本当に申し訳ありません。先週の中ごろにモデムが故障し、交換品が本日届きました。この期間中、SawakiAtoriさんから何度もメールを頂いていたのですが、私の見る術がなく、ここまで遅れたのは完全に私の責任です。先ほど、その旨と対戦の日程についてメールを送りましたので、近日中に対戦できると思います。
重ね重ね、このようなご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
[ 2010/11/18 23:11 ] [ 編集 ]
>oiHaniさん

了解ですー。直ってよかったですね~。
試合がんばってください^^v
[ 2010/11/18 23:49 ] [ 編集 ]
突然ですみません!
huiji0102さんココ見ていらっしゃいますでしょうか?
xboxのメッセお送りしたんですが、連絡がとれないのでこちらにもと思いまして...
試合日程の目処が立ってないのは自分たちのカードのみのようなので、連絡お願いします!
[ 2010/11/19 17:22 ] [ 編集 ]
↑の件ですが、無事連絡も取れまして試合も終了しました!
[ 2010/11/19 19:38 ] [ 編集 ]
>ckbc5009さん
よかったです~! ご連絡ありがとうございます。
お疲れ様でした^^
[ 2010/11/19 21:21 ] [ 編集 ]
途中参加します
はじめまして。

第4週からジャガーズのオーナーをやらせて頂くことになりました!

未熟者ですが、お手柔らかにお願いします^^
[ 2010/11/20 18:05 ] [ 編集 ]
試合を消化することができず、申し訳ありません。
私のほうにも急な用事ができてしまい、長期間家を空ける必要がでてきました。

今年いっぱいこの調子のようなので、これ以上迷惑をかけるわけにもいきませんので
オンフランを脱退させていただきます。
また、時間に余裕ができつつできたら再開したいと思います。

それでは。
[ 2010/11/22 10:37 ] [ 編集 ]
>SawakiAtoriさん
了解しました~。残念ですが……>< またお時間できましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

>oiHaniさん
申し訳ございませんが、CPU戦にて試合消化をお願いいたします~。

>JPLご参加の皆様
お待たせしてしまい申し訳ございません! 残り1試合が終了しましたら、次週に進行いたします^^

>ブログをご覧の皆様
現在、欠員が1名出てしまいましたので、興味がおありの方はお気軽にご参加ください~。
[ 2010/11/22 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


