マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 オンフラン >  JPL 2011 WEEK 3


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2011 WEEK 3

おかげさまでWEEK 2の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 3に進みます。

WEEK 3の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

トレードの希望やスケジュール調整などもこちらでどうぞ。

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年10月30日 00:21 ] カテゴリ:11 オンフラン | TB(0) | CM(7)
現在31人で、まだ1人空いてまっせー。
参加者の皆さんには今回が初オンラインの方も全然いらっしゃるので、興味のある方はいつでもお気軽にどうぞ^^
[ 2010/10/30 00:35 ] [ 編集 ]
SF 15 - 14 KC
7-7のロースコアで迎えた試合残り時間2分、チーフスはRBジョーンズの1ヤードTDランで勝ち越すが、残り6秒で49ナーズにTD&2ポイントコンバージョンを許し逆転負け。

トッド・ヘイリーHC
「ディフェンスは健闘したと思うが、チーム全体として、重要な場面で必要なプレーを決めることができなかった。このような敗戦は残念だが、切り替えて次の試合に臨みたい」
[ 2010/10/30 18:30 ] [ 編集 ]
ロングドライブを許すなど圧倒的にモメンタムはKC側にあったんですが、要所でプレーを成功させたことが勝ちに繋がりました。

シングレタリーHC
「NTフランクリンが目立っていたよ。この調子を維持してもらいたいと思う。しかし毎週ケガ人が出るというのはいただけないね。」
[ 2010/10/30 18:44 ] [ 編集 ]
week2動画
Week2動画の編集ができました。
http://www.youtube.com/watch?v=cHnbk57PC-0
[ 2010/10/31 01:34 ] [ 編集 ]
IND 30 - DEN 35
前の試合で140y走ってたTebowを警戒しすぎてパス通されまくりました。
[ 2010/10/31 18:57 ] [ 編集 ]
SD 14 - 0 SEA
CPU戦でしたがなんとか一勝できました^^

ノーヴ・ターナーHC
「ディフェンス、スペシャルチームは
開幕から頑張っていたが、
オフェンスがやっと結果を残してくれた。
ディフェンス、スペシャルチームがよいだけに
フィリップにはターンオーバーの数を減らして
安定した試合をして欲しいね。」


[ 2010/11/01 21:59 ] [ 編集 ]
DET 49-22 MIN
<試合概況>
<前半>
 序盤はショートパスとランという基本で攻めていくという方針に従い、レッドゾーン付近まで攻め上がるも、HBスミスがファンブルし、気がつけば自陣のレッドゾーンに。そのままWRライスにパスを通され、7-0。
 イヤな雰囲気が流れるも、すぐさまCJへの一撃が決まり、同点。直後のプレイで、OLBピーターソンのプレッシャーで乱れたパスをBILLSからの新加入のCBマッケルビンがしっかりINT。HBスミスの7ydsTDランにつなげ、逆転に成功で、ほっと一息。
 その後FGを返されるも、残り1分ちょっとの攻撃から、TEシェフラーへの52ydsTDパスが通り、21-10。序盤のファンブルをひっくり返し、理想的な展開で前半を終えた。
<後半>
 最初のMINの攻撃で4thギャンブルを阻止すると、HBピーターソンの力強いランを嫌ったDETは一気の攻勢で点差を広げにかかり、HBブラウンへの4ydsTDパスで3ポゼッション差にすると、加入組のFSバーネットがINTを決め、CJへの49ydsTDパスで、35-10。ほぼ試合を決定づける。
 その後、オンサイドキックカバーへの切り替えボタンがなぜか作動せず、オンサイドキックを決められたり、QBスタッフォードが至近距離でDEに超反応INTを喰らうなどしたが、ディフェンスとオフェンスがかみ合い、49-22で、DETは開幕3連勝を飾った。

○HCジム・シュワルツ
「序盤のファンブル以外はとても良い出来だったね。ファンブル以外はノーミスといって良い出来だ。オンサイドキックは、、、まぁあれは私のミスだね。
 マシューはDEの超反応で今季初INTを喫したけど、あれは仕方がない。確かにレシーバーは捕球できる位置にいたし、エドワーズをほめるべきだよ。レシーバー陣もドロップ0(CJの背中に当たってポトリはあったけどねw・・・あのプレーについてはカルビンにどういうつもりか確かめないとな!)、マシューもほぼ完璧と行っていい出来だった。開始1分以降は超反応INTと背中ポトリ以外はすべてのパスを決めたしいうことはないよ。
 ディフェンス陣も加入組DBのウィリアムズ・バーネット・マッケルビンで4INTと首脳陣としては彼らの活躍はこの上なくうれしいね。DL・LB陣もHBピーターソンにほとんど仕事をさせなかった。
 こういう試合を続けていけば、遠かったスーパーボウルも見えてくるね。」

○QBマシュー・スタッフォード(Rt:136.4, 15/19 , 344yds , 5TD , INT)
「今日はレシーバー陣に感謝しないとね。難しいボールも取ってくれたし。カルビンとのホットラインも開通と言っていいんじゃないかな。プロテクションもしっかりしてたし、気持ちよく投げられた。今期のライオンズは違うことを証明できているんじゃないかな。」

○WRカルビン・ジョンソン(5Rec, 184yds , 3TD)
「どこの記者かしらねぇけど、『レシーブ数とドロップ数が同じですが?』とか聞いてきたやつがいたな。今日の試合を見てたか?本気出せばこれくらいたいしたことねぇんだよ!」

○CBレオディス・マッケルビン(2Tak , INT)
「今日のINTはごっつぁんINTだったな。このチームは個々の能力は決して高くないが、今のところうまく組織的に動けているね。次の試合が楽しみになるチームだよ。」
[ 2010/11/02 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


