マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 11 >  タイトルアップデート#3


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルアップデート#3

タイトルアップデート#3が来ました! 以下が公式の発表です。

●プレーアクションのブロッキングを改善
●キックリターンのブロッキングを改善
●負傷の発生率を現実的に修正
●ゲームフローのプレーコールを改善(同じようなプレーが続けてコールされにくいなど)
●ディフェンス全般を改善(ディフェンダーの動き、パスカバーなど)
●QBスパイを利用したナノブリッツ(バグ)の修正
●オンライン協力対戦で守備キャプテンがノーハドルできるバグを修正
●PS3版で「My Skill」を使用した際のバグを修正
●フレンドをRanked Matchに招待できるように修正
●コルツとペイトリオッツに新ユニフォームを追加
●オンライン対戦で試合前半にQuitした際の対応を修正
●Madden Moments LIVEで終了時に「Play Again」を選択した際の挙動を修正
●各種ゲームモードでの安定性の改善

Madden Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年09月24日 10:14 ] カテゴリ:Madden 11 | TB(0) | CM(10)
始めまして
始めまして。
質問があるのですが
ロスターアップデートってしてますか?
PS3のアジア版MADDEN11を使っています。
また、オンラインにつなぐと、コネクションエラーになってしまいます。
正常に戻す方法を教えていただきたいです。。
[ 2010/09/26 23:22 ] [ 編集 ]
始めまして。
>ロスターアップデートってしてますか?
もちろんやっております。最新のじゃないとオン対戦ができません。
>また、オンラインにつなぐと、コネクションエラーになってしまいます。
もう少し詳しくお願いします。EAのアカウントは作りましたか?
[ 2010/09/29 21:03 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。
説明が雑で申し訳ありません。

ロスターアップデートがしたいので、onlineのボタンを押し、サインインしたあとに、conection error!! と出て、プレイステーションストアをチェックしてみて?という英語が書いてあります。プレイステーションストアをチェックしましたがなにもありませんでした。

EAアカウントですが、以前MADDEN 10を使っていた時に一回作った記憶があります。
それではだめなんでしょうか?
去年のことなので、EAアカウントの作り方忘れてしまいました。。
それが原因なら申し訳ありませんが教えていただけませんか??
[ 2010/09/30 01:50 ] [ 編集 ]
EAアカウントはそれでいいと思いますよ。
onlineのボタンを押したところでエラーが出ているなら、タイトル画面でも1度エラーが出てるかもしれませんね。タイトル画面でもEA鯖に接続するので。
私は箱○しか持っておりませんのでPSストアが絡んでくると少しわからないです・・・
リンク先のPS3オンフランで聞くのがいいかと。お役に立てずすいません。
[ 2010/10/01 22:36 ] [ 編集 ]
わかりました。わざわざありがとうございます。

EAアカウントはPCで作りましたか?
ゲームを起動して、どこでそのアカウントを使うのでしょうか?
最初の画面でもエラーが出ます。。
[ 2010/10/02 09:59 ] [ 編集 ]
>EAアカウントはPCで作りましたか?
確か箱○で作ったような気がします。

>ゲームを起動して、どこでそのアカウントを使うのでしょうか?
初めてゲームを起動したときにEAのポリシー読んでねみたいなのが出るので読みましたを選択→アカウント作成orすでに作成しているならパス入力→オンライン認証コード入力という流れがあったはずです。これをこなしていればその後起動すると、このアカウントで自動でサインインされて問題は生じないはずですが・・・初起動時になにかトラブルありませんでしたか?
[ 2010/10/03 00:30 ] [ 編集 ]
質問です。
お忙しい所申し訳ございません。
PS3初MADDENで戸惑っているので色々教えて下さい。
まずアップデートしようと思ったのですが、
アップデートにはEAスポーツのアカウントを
取得しなければならないのでしょうか?
またアカウント取得によって、なにかの支払い義務は発生するのでしょうか?
後、自分でロスターや選手の能力を調整したのですが、
仮にオンラインでロスターデータをダウンロードすると、
自分で作ったデータは上書きされるのでしょうか?
最後に難易度の設定は、CPUを手強くしたいのですが、
PS2の時は、難易度設定がまずあって、パラメーター設定と
二つあったのですが
madden 11はCPUSKILLのパラメーターのみでしか、
調整できないのでしょうか、
教えて下さい。
[ 2010/10/04 16:44 ] [ 編集 ]
gonygonyさん

少なくとも、EAのアカウントを取得するだけで別途支払い義務が生じることはありません。

レスが無いので箱ユーザーのわたくしが…と思ったのですが、今きちんと回答できることは一つしかありませんでした。ごめんなさいね。
[ 2010/10/06 10:47 ] [ 編集 ]
お忙しい所答えていただいただけでも、
感謝です。
有り難うございました
[ 2010/10/11 13:47 ] [ 編集 ]
初めまして
質問なんですが・・。
主人がマッデンの11にはまっているのですが、オンラインが繋がりにくいみたいな事をいってるのですが、皆さんはオンライン繋がりにくいとかありますか??PS3でやってます。無線で繋いでるからなんでしょうか?

あと、オンラインは相手にこちらのプレイスタイルばれてたりしないですよね??(汗)
質問ばかりですいません;
なかなかマッデンのサイトってないもんで・・・。
[ 2010/10/11 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


