マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 11 >  プレーブック資料

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレーブック資料

わーい! 早速すーさんからマニアックな資料が来たよ!

「プレーブックを決めるに当たり、ちょっとした資料を作りました。
折角作ったので、みんなの共有資料にしてもらってかまいません。
各チームのプレーをPLAYTYPEで分類したものになります」

ありがとうございます! これから始まる熱いシーズンを予感させますね。
そう、俺たちの戦いはまだ始まったばかりなのだから……。
(すーさん先生の次回作にご期待ください)

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
スポンサーサイト
[ 2010年08月13日 01:17 ] カテゴリ:Madden 11 | TB(0) | CM(5)
PS3版買いました。何かプレーブックはあらかじめ決まっているプレーを組み合わせる事しかできない雰囲気ですね。
ライアンのプレーブックから得意のストロングツインが消えて、苦戦してます。

あと説明書の裏にあるコードを「Redeem Coad for Online Access」のメニューから入力画面に入って入力すると「間違ってるか有効でない」と弾かれました。
コマンダーさんはオンラインアクティべートできました?
[ 2010/08/14 07:41 ] [ 編集 ]
>JETS狂さん
まだあんまりやる時間が取れなくて……いろいろよくわかりません>< とりあえず両機種でオン対戦はやりましたよー。
[ 2010/08/14 11:42 ] [ 編集 ]
説明書の裏に書かれてるコードが通りましたか。これは問い合わせた方がよさそうですね。
[ 2010/08/14 16:40 ] [ 編集 ]
ブログ作っちゃった!
毎回私の記事をこちらに上げてもらうのも、ちょっと大変だなと思い、自分でブログを始めちゃった。

ttp://footballgaming.blog114.fc2.com/

その名も「Strategy of Football Game」。
仰々しい名前なのですが、今までにないタイプの切り口でフットボールゲームにスポットを当ててみようと思ったら、こうなりましたw
ディフェンスのプレイブック資料もこちらに載せてあります。
もしよろしければ、リンクを張らせてもらえるとうれしいです。今後ともよろしくお願いします。

ところで、箱はやっぱりすぐ調子が悪くなって、本日修理に出しました。箱でインすることになるのが遅くなるのはとても残念ですが、PS3の方でちょこちょこやってます。対戦できる日を楽しみにしております!
[ 2010/08/16 17:28 ] [ 編集 ]
>すーさん
おお~素晴らしい!
早速リンクさせていただきました^^
よろしくお願いします~。

マッデン系のブログも増えてきましたね……一昔前を思うと驚きです^^
[ 2010/08/18 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


