マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 11 >  Gus Johnson


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gus Johnson

Madden 11から実況アナウンサーがCBSのガス・ジョンソンに代わりましたが、
ガス・ジョンソンの狂気的な実況といえば昨年の開幕戦のコレでしょう。
「Oh, Caught!!!!!!」と「ゥワァーーーーオ」で何度聞いても吹いてしまうw



Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年08月01日 19:05 ] カテゴリ:Madden 11 | TB(0) | CM(4)
これガスジョンソンだったのか!
SDファンにとっては、頭を抱える場面でしたが(KCファンにとってもそうかw)。9割必然1割偶然といわれるアメフトで偶然が出たときはとんでもないプレイが出ることがある。それが魅力の一つですね。
[ 2010/08/01 19:46 ] [ 編集 ]
昨年の開幕戦の悪夢がよみがえってきます^^;
勝てると思ってたんだよなー・・・・
[ 2010/08/01 19:56 ] [ 編集 ]
オートンだしロング無理だな、負けたと思っていたのでビックリしたのを思い出しました。DENファンだけど喜ぶと言うよりは「えっ!」感じでしたね。
そうか、彼がガス・ジョンソンなのか。へぇ~。
Madden11でも狂気的な実況あってほしい…。
[ 2010/08/01 22:02 ] [ 編集 ]
現実の実況では、絶叫系が好きな人、落ち着いた実況が好きな人、分かれると思うんですが、ゲームの実況に関しては演出的な意味が強いですから、絶叫系の方が盛り上がっていいんじゃないかなと思います。

むかーしのマッデンは淡々系のパット・サマオールでしたが……。最近はFOXのジョー・バックの実況が白けててつまらんと現地でも叩かれたりしてますねw
[ 2010/08/03 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


