マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  11 Tips >  Strategy Pad


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Strategy Pad

ストラテジーパッドはスナップ前の操作を集約したもので、方向パッドで起動できます。
また、ディフェンス時(スナップ前)の選手切り替えは
Bボタン、Aボタンの両方で可能になりました(Aボタンは逆順)。

●オフェンス
方向パッド上……オフェンスのホットルート
左スティック/方向パッド左右……マン・イン・モーション
方向パッド下……スライドプロテクション

※オフェンス時、ホットルートとスライドプロテクションの指示は左スティックでも可能です。

●ディフェンス
方向パッド上……カバレッジオーディブル
方向パッド左……DLオーディブル
方向パッド右……LBオーディブル
方向パッド下……ディフェンスのホットルート

※ディフェンス時、左スティックは選手の操作になり、指示は方向パッドで行います。

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年07月28日 04:26 ] カテゴリ:11 Tips | TB(0) | CM(2)
StrategyPadは新しくmaddenを体験する人にはいいですが、個人的には10のままでよかったのではとも思います。今まで使わなかった十字キーを使うので、少々混乱気味。慣れの問題とは思いますが。ホットルートを多用するので、かなり慣れないと思うようなディフェンスがスナップまでに敷けなさそう。
[ 2010/08/01 15:21 ] [ 編集 ]
>すーさん
個人的には当然ながら現状では、ものすごい違和感ありますねw ずっとこれでやってきて、もう条件反射というかセカンドネイチャー的になってましたから……。大変です。

まぁそれでも、この辺でいったん整理するのはいいことだと思います。それとあと、あまりにもプレスナップでのアジャストメントが便利すぎると、本来のプレーコールの意味が薄くなっていくというのは、昨年のアクセルクロックの意図の一部としてもありましたからね~。そこも含めて、まぁ慣れていこうかなと。
[ 2010/08/01 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


