マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL 2nd WEEK 8


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2nd WEEK 8

おかげさまでWEEK 7の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 8に進みます。

WEEK 8の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年07月08日 00:59 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(14)
ルーキーながらもMINのエースQBとして活躍していたモーロウが
DET戦においてPA直後に背後からタックルを食らい鎖骨を骨折
全治6週間の診断を受けた
[ 2010/07/09 03:25 ] [ 編集 ]
>JPL参加者の皆様
いよいよMadden 11の海外発売まで2週間、国内発売まで2ヵ月となりました。
というところで、現実的な線でいろいろ考えまして、申し訳ないのですがJPL 2ndは、現在進行中のWEEK 8をもちまして終了とさせていただければと思います。
まだ予定ではありますが、Madden 11でもオンフランやりたいなと考えております。
JPL 2ndを含め、この1年通しての運営経験を生かしていければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2010/07/25 07:22 ] [ 編集 ]
一年間おつかれさまでした&ありがとうございました。2シーズン目は間延びというかモチベーションに欠けた状態になってしまいました。自分から2期目を要望しておきながら申し訳なかったです。

オンフランはあまり進化してなさそうですが11でもよろしくお願いします
[ 2010/07/25 14:46 ] [ 編集 ]
フラン2期おつかれさまでした
出来れば決着が見たかったですが無念です
若輩ではありますが11でもどうぞよろしくです

3・3コープで両チーム2人がコントローラ放置してCPUに任せての
事実上観戦モードもできそうなので
ビール片手に人のプレーにやんややんや言える日が
やっとくるのかと思うと目から水が出ます
確実に仕事帰り寄り道しなくなるなぁ・・
[ 2010/07/26 01:47 ] [ 編集 ]
了解しました!
ちょうどそのほうがいいなぁと思っていたので、良かったです。
自分は日本版を今後も発売して欲しいと思っているので、日本版発売まで待つ予定です。
なので、去年同様出遅れることになりますが、よろしくお願いします~
[ 2010/07/26 17:23 ] [ 編集 ]
皆さんありがとうございました! 初めてのオンラインフランチャイズでしたから、1年間通してやって、初めてわかったこともたくさんありました。

次回やるとしたら、国内版の発売日に合わせて9/30から募集開始、10月から開幕で、1シーズン制がいいかなぁと思ってます。

●国内版を買う人⇔海外版を買う人
●初心者の人⇔経験者の人
●仕事や学校が忙しい人⇔時間に余裕がある人
●たまにゲームをする人⇔毎日ゲームをする人
●発売から半年がアツイ人⇔発売から1年ずっとアツイ人

いろいろな方がいると思うので、JPLはその誰であっても受け入れられるリーグであればいいなぁと思います。
NFLが好きで、普通のマナーさえあれば誰でもOK、というのが理想ですね。
[ 2010/07/26 18:49 ] [ 編集 ]
今は「時間に余裕のある人」も、翌年には「忙しい人」に変わるかもしれないし(就職とか結婚とか)。
今は「初心者」の人も、翌年から新規参戦する人が入ってくれば、「経験者」に変わるわけです。
こうしてせっかくできたコミュニティですから、Madden 11、Madden 12……と、仕事や学校・私生活と両立しながら、一緒にマッタリ遊んでいけたらいいですよね^^
[ 2010/07/26 18:53 ] [ 編集 ]
フランの運営お疲れ様でした。madden11でもよろしくお願いします。
予想以上に盛り上がりましたね。当初は32人集まるのかという疑問もありましたが、無事集まりました。09の時のリーグ戦も楽しかったのですが、10のオンフランはより盛り上がりました。オンフランは大成功といえますね。
[ 2010/08/01 15:17 ] [ 編集 ]
>すーさん
ありがとうございました^^
09はリプレーを保存できるようになったことと、日常的に対戦してレベルアップしていけるフレンドができたこと。
10は何といっても、みんなでオンフランができたことが楽しかったです。
11はどんな新しい体験ができるかな~と今から楽しみにしています。成熟したオンフランはもちろんとして、まだ未知数ですが6人COOPは期待したいですね。
[ 2010/08/01 16:34 ] [ 編集 ]
FDフラン
らおうさんと連絡を取り合って
できれば今週中の決着をお願いいたします~
[ 2010/08/06 03:17 ] [ 編集 ]
>zalaさん
了解ですです。ちょっと忙しくてすいませぬ><
[ 2010/08/06 14:43 ] [ 編集 ]
壊れますた。。。
残念なご報告。
箱が壊れました。3年で2回目です。
症状:
画面が256色表示みたいになって、おかしいなと思って再起動したら、画面が映らなくなった。別のHDMIケーブルを使っても同じ。

修理に出すので、しばらく箱にはINできません。
もうすぐ11発売なんで、箱のフレのみなさんと対戦するのを楽しみにしておりましたが、ちょっと先になりそうです。。。
[ 2010/08/07 02:03 ] [ 編集 ]
>すーさん
なんと~~残念><
と、ここは新型に買い換えるという手もアリかもしれませんが……^^;
[ 2010/08/08 14:33 ] [ 編集 ]
以前私のブログで紹介した360クーラーを推奨
夏は排熱効率が落ちるので故障が続出するようですよ
¥1000ちょっとで予防できるなら安いもんです
[ 2010/08/08 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


