マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL 2nd WEEK 7


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2nd WEEK 7

おかげさまでWEEK 6の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 7に進みます。

WEEK 7の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年06月10日 10:31 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/13 06:40 ] [ 編集 ]
PIT 17-24 BAL

Week 5での対PIT戦は、CPU戦にもかかわらず41-2と大敗を喫してしまいました。それもこれも、INTが6という目も当てられない状況でした。
今回はそのリベンジとなるかという一戦。
天候は雨。その影響なのかPITのKリードがFGを2本も外すということがあり、なんとか勝利をつかむことができました。
それにしても、QBの成績が悪いです。未だにどこに投げればいいかが判断できない状態です。


さて、話は変わって、Fantasy Footballのリーグを立ち上げました。NFL.comでやります。興味のある方は是非参加してください。

http://fantasyfootballjapan.blogspot.com/
[ 2010/06/13 19:59 ] [ 編集 ]
>ぶーつぇんさん

試合いつやりましょうか?入れそうな時間を教えてください。できるだけ合わせるようにします。
[ 2010/06/14 16:14 ] [ 編集 ]
>すーさん

すみません。PS3オンフランでバタバタしてしまって手が回りませんでした。
PS3の方は今日終了したので、明日の22時ころでどうでしょうか?
[ 2010/06/15 00:07 ] [ 編集 ]
>ぶーつぇんさん

返信ありがとうございます。今日の22時はちょっと厳しいかもしれませんが、23時前くらいにはインできると思います。
23時前だと厳しい場合はまた後日にしましょう。
なるべく早めにインできるようにします。
[ 2010/06/15 13:50 ] [ 編集 ]
>すーさん
了解です。23時頃にインするようにします。
[ 2010/06/15 15:55 ] [ 編集 ]
ちょっとスレ違いですが…
http://www.4gamer.net/games/092/G009280/20100615024/
箱でESPNがLive中継を配信。Gold Memberは無料。
日本では無理っぽいですが…
Kinect無いとできないのかなぁ…
[ 2010/06/16 12:39 ] [ 編集 ]
日本でのESPNの中継は、権利関係などで無理でしょうね。
実現すればすごく魅力的なんですが。

Madden 12はkinect対応になったりして……。
[ 2010/06/17 23:57 ] [ 編集 ]
そろそろ以前お話していた強制高速消化を検討すべきでは?
3日に1week進めるとか・・・
11が発売してこのオンフランが決着せずに終わってしまうよりはマシな気がしますがどうなんでしょ
[ 2010/06/30 00:25 ] [ 編集 ]
まー、さすがにオフシーズンは総じてペースダウンしちゃうのは仕方ないですよ~w 私も毎年そうですし^^;

いろいろ考えたんですが、ムリヤリ進めたり、謎システムを導入したりしても中途半端なことに変わりはないかな~という気もしまして。

とりあえず今まで通りマッタリ連絡取りながら進めていって、もし終わる前にMadden 11が来ちゃったら、申し訳ないですが10のシーズンはその時点で終了で、11に移りましょう~。
[ 2010/07/04 17:00 ] [ 編集 ]
自分は11が出てもこちらが決着するまで戦い続けますよ
みんなも抜けないで戦い抜いてくれるといいですね
[ 2010/07/05 00:25 ] [ 編集 ]
>zalaさん

いやー、申し訳ないのですが、11が出る8月頃になったら、10のJPLはコミッショナーの方で終了にしようかと思っています……。さすがに10と11を並行してやるのは現実的でないと思うので……。

11でも9月頃からJPLやりたいな~と思っているので、10の運営で得たもろもろの経験を、11の運営に生かしていきたいと思っています^^
[ 2010/07/05 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


