マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  NFL伝説 >  Steve Young's Great Escape


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steve Young's Great Escape

1988年、スティーブ・ヤングはジョー・モンタナのバックアップとして、サンフランシスコ・49ナーズで2年目のシーズンを迎えていた。そして第9週、ヤングは体調が万全でないモンタナに代わり、ミネソタ・バイキングス戦に先発した。

ハリス・バートン(サンフランシスコ・49ナーズ オフェンスタックル)
「当時のスティーブは好不調の波が激しく、後に殿堂入りする偉大なスティーブ・ヤングとはまるで別人だった。ルーキー同然で、まだチームのシステムにフィットしていなかったんだ」

ビル・ウォルシュ(サンフランシスコ・49ナーズ ヘッドコーチ)
「確かに当時のスティーブは、思うようなプレーができず苦しんでいた。だがそれでも、彼には天性の運動能力があった」

第4クォーター終盤、49ナーズ4点ビハインドの場面で、NFL史上に残るプレーが生まれた。



Young back to throw. In trouble. He's going to be sacked. No! Gets away!
(ヤング、パスを投げます。危ない、サックか? いや逃れました!)

He runs. Gets away again! Goes to the 40. Gets away again!
(ヤングが走ります。またかわしました! 40ヤードラインへ! またもかわした!)

To the 35! Cuts back at the 30! To the 20! The 15! The 10! He dives! Touchdown, 49ers!
(残り35ヤード! カットバックして30ヤード! 20ヤード! 15! 10! ダイブしてタッチダウン!)


ハリス・バートン(サンフランシスコ・49ナーズ オフェンスタックル)
「スティーブのランで俺たちは試合に勝った。まさにスティーブの偉大さを証明するようなプレーだったよ。史上最高のクォーターバック・スクランブルだった。何度も何度もタックルされながら、決して止まることなく走り続けた。最後に何でもないところでつまづいたのもドラマチックだね(笑)。当時のファンは皆スティーブにブーイングしていたし、バイキングスとの試合中もそうだった。でもあのプレーを境に、みんなスティーブが次代のスターだと気づき始めたのさ」

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年06月09日 18:28 ] カテゴリ:NFL伝説 | TB(0) | CM(2)
今度狙ってみよう・・・

[ 2010/06/10 00:34 ] [ 編集 ]
何回もリプレイして見てしまいますね。
スクランブルになってすぐの#44のブロックが効いてますね。ボウリングのピンのように3人をはね飛ばしてます。
その後の#62#61の両タックルもヤングに追いついてブロックしています。
オフェンスチームとヤングが一体になった瞬間ですね。


話は変わりますが、maddenをプレイしている皆さんでFantasy Footballをやりませんか?
NFL.comでFantasyが始まりました。試しにリーグを作ってみてルールややり方を見ているところです。
どれだけやりたいという人がいるのか知りたいので、ここに書いてみました。
[ 2010/06/10 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


