マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL 2nd WEEK 4


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2nd WEEK 4

おかげさまでWEEK 3の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 4に進みます。

WEEK 4の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年04月18日 16:27 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(10)
MIN 11-42 DET
○HCジム・シュワルツ
「好守共に安定した非常に良い試合だった。各自がそれぞれの仕事をパーフェクトにこなした結果だ。今日はMVPが多くて困るね。一人あげるとすれば、やはりマシューだね。先週の酷いプレーについてかなりきつく言ったんで、基礎からもう一度確認したんだろう。指示したプレイを完璧にこなしてくれた。彼こそがデトロイトのフランチャイズQBだ。」

○QBマシュー・スタッフォード(158.3、21/22、394yds、5TD)
「先週かなり絞られたからね。今日はいつも以上に気合いを入れて臨んだよ。これ以上ないプレーを見せることができて満足している。かなり際どいプレーもしっかりと捕球してくれたレシーバー陣に感謝するよ。」
[ 2010/04/19 01:58 ] [ 編集 ]
20回連続パス成功
以降もラインマンにパスが当たって失敗した以外
全てのパスを成功させていたスタッフォード

どんな守備を敷いてもパス判断が的確なら
微塵も止まらないということが実証されたという意味では
意義ある試合であった

常にあのパフォーマンスを維持できるとしたならば
スーパーボウル制覇はDETで間違いないと断言できる

MINがかつてのように
好判断で的確なオフェンスが展開できていないことを
差し引いたとしても
確実に負けていたと確信できる程に圧倒的な差を感じました

マジで凹みました


[ 2010/04/19 03:53 ] [ 編集 ]
またしてもマニングに・・・
NE7-24IND
ブレイディが自己ワーストの1試合4インターセプトを喫した上、TDも一つも挙げられず、完敗。
マニングに対し、完全に苦手意識を植え付けられてしまった。


[ 2010/04/19 19:57 ] [ 編集 ]
Jax13-Phi0

うーん、CPU相手だというのにRunが出なくなってきました。
バリエーションを増やさなくては。

あ、そうそう。
特に何の操作もしていなかったのに、
相手のFG時、左からLBが進入しKickしたボールをキャッチしました。
蹴る前にすでにボールの正面に居ましたね。
すごい早いタイミングで進入したのでびっくり。
中央からGapつくのはManualでやったことあるんですけどねぇ。
[ 2010/04/22 12:06 ] [ 編集 ]
OAK 13-7 SD
前半
SDのドライブ。ウェストコーストでグイグイ攻め上がる。
順調に思えたが、名手トムリンソンがファンブル!
リカバーするも、数プレイ後にスクランブルのリバースが捕まりファンブル!攻撃権を失う。

OAKのドライブ。ラッセル、DMC、DHBのドラ1ズッコケ3人組みを中心に攻め上がる。しかし敵陣に入ったところで、横にストレッチするはずがなぜかディープにパス。あえなくクロマティにINTされる。

その後、SDを3&outに抑え、OAKはエンドゾーンに1ヤードのところまで攻め上がった。前半最後のプレイ。DMC渾身のランは惜しくも届かず!前半は0-0で折り返す。


後半
リターンでクリッピングを犯し、自陣10ヤード近くからのプレイ。右にロールアウトしたラッセルはフリーのDHBにパスヒット。リードブロッカーを信用し、お得意のフルスロットルを控えるも裏目に。あと一歩でTDを逃す。FGを決め3-0

SDを再びパントに抑え、OAKのプレイ。WRシレンズがプレスを一閃!そのままディープに走りこみTDをあげる。10-0

SDは決死のドライブで深くまで攻め込む。流れを止めたかったSDはヘビーブリッツを試みるも、FBへスターがエンドゾーンでどフリーに。TDで食らいつく!10-7

OAKは最低でもFGをあげたかったが、あえなく抑え込まれパント。しかしこれが敵陣1ヤードでピタリと止まる神パントに。OAKは大きなアドバンテージを得る。SDは続く攻撃で痛恨のINTを喫し、FGで13-7
残り時間も少なく万事休す。OAKの辛勝となった。



マッデン11のカバープレイヤーはブリーズに決まりましたね!
ちなみにデモ版の対戦はIND-NYJになりそうです。
[ 2010/04/23 22:47 ] [ 編集 ]
マッデンの呪いの真偽が明らかになります
今年シーズン中にブリーズが故障すると
ある種の伝説が生まれることとなります

パッケージに起用された選手は故障するのか注目
[ 2010/04/25 03:24 ] [ 編集 ]
GNKPITさんと
oihaniさんがオンラインになるか
微妙に感じます
[ 2010/04/27 03:33 ] [ 編集 ]
WASのoiHaniです。連絡が遅れてしまいました。
急な引越しとなり、5月10日頃までオン出来ない状態となっています。
kommanderさん、どうか自動で進めて頂けますようお願いします。
Week5の進行にも支障が出そうならば、一度退出させてやってください。
みなさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
現実のNFL・WASが面白くなってきたので、こっちもがんばらないとと思っていた矢先に…
[ 2010/04/27 20:16 ] [ 編集 ]
すいません、ここんとこちょっと忙しかったです^^;

>oiHaniさん
了解しました~!

>BOWCHENさん
>GNKPITさん
CPU戦の消化いかがでしょうか~?
ぼちぼち次週に進めちゃおうかなと思ってますので、
よろしくお願いしま~す!
[ 2010/04/29 23:34 ] [ 編集 ]
すみません!明日土曜日に試合します!CPU戦だったので余裕こいてました。
[ 2010/04/30 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


