マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL 2nd WEEK 3


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2nd WEEK 3

おかげさまでWEEK 2の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 3に進みます。

WEEK 3の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年04月07日 00:49 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(5)
DET 45-35 MIA
CPU戦ということで、勝利は確実。そこで、目標を持って試合に臨むことに。目標はCJ使いまくりで300ヤード。
ところが、そもそも勝利は確実というのが危うい事態にwまず、HBブラウンがDETのディフェンスを粉砕しまくり。さらにこの日のぺニントン様(フランではいまだ健在)は、恐ろしく絶好調。超人間的(ある意味当たり前だが・・・)パスで、どんどん進まれる。カチンときて、ぺニントンを負傷させたものの変わったヘニ-も好調wおまけに、CPUはCPUしかできないありえないオーディブルまで繰り出して来る始末。。。それは、WILDCATの後、ノーハドルで通常のプレイに変更してくるというもの。時間がないとCPUはノーハドルしてきますが、運悪くWILDCATのあとだとそのまま通常のプレイでノーハドルします。つまり、HBブラウンが普通にアンダーセンターについた通常のプレイに移行wwwなんだこれはと思ってるうちに、HBブラウンに走られたり、ついには20ヤードくらいのパスまで決められましたw
そんなこんなで4Qまで、まったくの互角の展開。まぁそうなった一員は通らないロングパス連発にあるわけですが。とにかくこの日のスタ坊は不調。CJが抜け出してもほぼ毎回オーバースロー。最初の2戦とは完全に別人の腑抜けモード。レシーバー陣もドロップ5の体たらく。対人戦だと負けてたでしょう。
まぁそれでも、CJは15捕球。300まではいかなかったけど、まぁ次のときに狙ってみよう。スタッフォードには次の試合では、800ヤードくらいは投げさせられただろう体を休めて、活躍してもらいたい。
[ 2010/04/07 11:30 ] [ 編集 ]
バイキングス対ベアーズの試合は
月曜22時予定となりました
よろしくです
[ 2010/04/09 17:25 ] [ 編集 ]
TKです。
ZalaさんのFDでもそうなのですが、毎週定期的に試合をこなすことが出来なくなりそうなので、残念ですがここで一時引退することに決めました。
これまで色々と盛り上がってきたJPLだけに後ろ髪引かれる思いです。
これからもオンしないというわけでは無いので、ランクマッチでお相手していただければうれしいです。
ありがとうございました。v-222
[ 2010/04/16 17:57 ] [ 編集 ]
うぬあー
プレーオフで昨シーズンweek5の
リベンジする最大の楽しみが消えた・・・

こうなったらTKさんの分まで奮起して
制覇するしかねぇ
[ 2010/04/16 22:53 ] [ 編集 ]
>TKさん
うおお残念。またランクマッチでやりましょう。
そして11には万全の態勢で復帰を……。
[ 2010/04/18 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


