マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL 2nd WEEK 2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL 2nd WEEK 2

おかげさまでWEEK 1の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 2に進みます。

WEEK 2の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年03月29日 01:54 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(4)
トレード募集です。
RBファーガス
WRヒギンス、ウォーカー
がトレード要員です。

希望はブロッキングTEかディフェンスの選手。
特にDLは大募集中。

お気軽に~
[ 2010/03/31 19:33 ] [ 編集 ]
DET 52-3 SF
<試合概要>
 1Qから2ドライブ連続でINTを奪い、それをTDに結びつけたDETが早々に主導権を握った。その後も、FGがポールに当たって入ったり、大事な場面での反則などにも助けられ、終始安定したプレイを展開したDETが52-3でSFを下した。
 DETはSFのタレントHBゴアに苦しめられる展開も予想していたが、序盤にターンオーバーから大きなリードを奪い、ゴアの活躍の機会を制限できたのが大きかった。
 ディフェンス陣は3INT、2SACKの活躍。特にライン線では3Men、4Menで十分なプレッシャーを与える場面が目立ち、OLBを含むフロント5が大きく貢献した。
 オフェンス陣もHBマキノがビッグゲインから2TDを獲得。CJは要所でビッグゲインを決め、6Rec、155ydsの活躍。新生DETの破壊力を十分に見せつけた。

○HC ジム・シュワルツ
「今日はほぼ完璧な試合展開だった。ディフェンスはしっかりゴアのランを押さえ込み、スミスから3INTをあげた。オフェンスもHBマキノが素晴らしい切れ上がりを見せて、TDをあげた。レシーバー陣については、CJは当然賞賛されるべきだが、ユニット全体としてもドロップ0という最高の集中力を見せていたね。2試合終わったが、1つもドロップが記録されていない。昨年なら一試合5、6ドロップという試合もあったが、大きく進歩したね。マシューもオーバースローはあったものの、全体として非常に安定したスローイングを見せていた。
 この調子でシーズンを戦っていきたいね。今日の試合に注文は何もないよ。」

○QB マシュー・スタッフォード(Rt:150.6 15/20 223yds 3TD)
「いい試合だったね。レシーバー陣がしっかり捕球してくれるから、気分的にも落ち着いて投げられるよ。とくに、カルビンはほとんどの場面でディフェンダーを体2つ分くらい離している。それだけ離れれば、僕も投げやすいよ。次の試合が楽しみだ。」

○WRカルビン・ジョンソン(6Rec 155yds TD)
「楽しいね。フィールドに出るのが楽しくてしょうがない。2000ydsを今年は狙っていくぜ。いや、マジで。」

○HBシャッグ・マキノ(4Rush 50yds 2TD)
「チャンスで持たせてくれたことに感謝している。去年まではランユニットが信頼性に欠けていたから、ゴール前でもマシューのパスに頼っていたけど、今シーズンはボールを持たせてもらえる。今のところ十分に期待に応えられているんじゃないかな。」
[ 2010/04/01 14:48 ] [ 編集 ]
JAX31-CIN10

1Q CINがRun、Pass、PAをバランスよく攻め上がり3点先取。なかなか止められなかった…

2Q MJDが爆発。2つのTD Runで14-3とリードを広げる。
追いかける形になったPalmerは、Passを中心に攻めるが、JAXはZone D#でどうにか押さえ込み、前半終了間際にFGを決め、17-3とさらにリードを広げた。

3Q Kickoff。RookieのKR D.NievesがReturn TD!
24-3となり、21点の大量リード。

4Q にもMJDのTD Runで点差を広げたJAXだが、試合終了間際にPalmerがTE KellyにDeepとHookの間に上手くPassを決めTD!31-10で試合終了となった。

反省点
1.最後のTDは余計。最後まできちんと抑えなくてはいけなかったし、抑えられたはず。Deep狙いがわかったら、Deep3Manなどで1対1にならないようにしなくてはならない。なんせOchocincoが居たわけだし。
2.またFumble Force。ここまで多いと、自分が悪いんじゃないかと思った。RT押してるとかね。

よかった点
1.単純にRunが出たこと。Runが出ないと勝率が相当低いんですw
2.相手D#の配置を見て上手くAudibleがかけられたと思う。
3.リードを取ったことで、Pass O#を強いることができた。これにより相手のO#が読めることがあった。
4.Rookieが活躍すると嬉しいw

これで昨シーズンとは違ってめでたく2連勝!
今年こそPlayoffに!
[ 2010/04/04 00:57 ] [ 編集 ]
BAL@TB
BAL3-17TB
BALはweek1に引き続きweek2も1FGのみ。いまだTDがあげられないでいる。
極度の不振。なんかもう全然なにも見えてない状態に陥ってしまっています。
最近まで仕事が忙しくてほとんどMaddenをプレイできていなかったせいにしておきましょう。
次回はTDがとれるようにがんばります。
[ 2010/04/04 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


