マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  Off-Season


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Off-Season

JPL 2nd Seasonにご参加いただきました皆様、ありがとうございます!
これよりオフシーズンに入ります。オフシーズンには、
Rookie Draft(ルーキードラフト)と、Retirements(選手の引退)が行われます。
Rookie Draftの詳細は以下の通りです。

●2010年3月14日(日)の午前00:00より、Live Draftを開始します。
Live Draftはリアルタイムで進行するドラフト会議で、
各チームは制限時間内に希望の選手を指名していきます。
Live Draft終了後、シーズン開幕となりますので、順次試合の消化をお願いいたします。

●Live Draft開始前に、あらかじめDraft Boardで
指名したい選手の優先順位を設定しておいてください。
Live Draft中、制限時間内に指名が行われなかった場合、
Draft Boardで設定した優先順位に従い、CPUが自動的に指名します。
特にLive Draftに参加できない方は、必ずDraft Boardを設定しておいてください。

●ロースターに登録できる選手は、1チーム最大55人です。
また、WR、DT、CBは各2人、その他のポジションは各1人必要です。

●指名順は前シーズンの成績順で、以下のようになります。
1.Bears 2.Eagles 3.Dolphins 4.Texans 5.Browns 6.Broncos 7.Seahawks 8.Titans
9.Redskins 10.Ravens 11.Cardinals 12.Saints 13.Buccaneers 14.Bills 15.49ers 16.Jaguars
17.Falcons 18.Bengals 19.Raiders 20.Giants 21.Chargers 22.Vikings 23.Lions 24.Steelers
25.Rams 26.Jets 27.Packers 28.Colts 29.Cowboys 30.Chiefs 31.Patriots 32.Panthers

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年03月10日 04:24 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(58)
32人集まりましたので、オフシーズンに進めています(開幕はまだです)。zalaさんのファンタジードラフトが日曜日の夜なので、JPLのルーキードラフトは土曜日の夜に行う予定です~。
[ 2010/03/10 04:40 ] [ 編集 ]
うわ!ドラフトあるんだw燃えるw考えなきゃw
[ 2010/03/10 09:27 ] [ 編集 ]
おー、ドラフトあるのか。急いでロスター見直さないと。選手の解雇とかでロスター枠空けることも事前にやっとかないとダメなのかな?
[ 2010/03/10 12:52 ] [ 編集 ]
選手の能力値が大きく変わってる!!
マシューがOVR80台を突破し+5、CJは97にパワーアップ!!HBスミス、HBマキノ、Sデルマスも大きく伸びました。
若手が伸びている気もするが、スタッツがかなり関係してる気がします。若手でもポテンシャル高いのに活躍していなかった選手は若干下がってたり。。。
ドラフト戦略は選手の能力をもう一度洗い出して、たてる必要がありそうですよ。

来季のLIONSはちょっぴり違うかもしれません(願望)
[ 2010/03/10 13:32 ] [ 編集 ]
>Tarohさん
やっぱり継続プレーにしてよかったかなーと思っています^^

>Mattyさん
昨日、テスト用のリーグで試した感じでは、恐らく全チームのロースターが55人になった時点でドラフトは自動的に終わったっぽいので……あらかじめ空けておく必要があるかもです。

>すーさん
おお、そんなに変わっているのですかー! 昨晩はとりあえず進行するまでしかできなかったので、後でチェックしてみよう……。

というわけで、ご意見等ございましたらコメントお願いいたします>皆様
[ 2010/03/10 14:06 ] [ 編集 ]
ぱっと見、即戦力は少なめですね。3順目くらいでもスターターは厳しそう。
能力はシーズン終了後に一括更新だし、2シーズン目が終わる頃には11が出そうだし。
あと指名権のトレードも出来ないんですね

ところで、どれくらいの人がライヴで集まれるんでしょうか?
このドラフトボードを使って満足なドラフトをするのはかなり厳しいですよね?
ニーズのポジには2,3名を登録するわけですが、結果1名でいいとこを被って獲ってしまうことが起こりえますよね。
ライヴで参加できる人とそうでない人にはかなりの差が生じるように思います。
参加不参加の割合によるわけですが、いっそのこと全員ドラフトボードのみで行うという選択肢を提案します。
希望と異なる結果には、後からプレイヤー同士でトレードも出来ますし
[ 2010/03/10 15:07 ] [ 編集 ]
PCでKCのロースターをちょっと見てみました。

QBキャセル OVR83→84
HBジョンソン OVR88→88
主力は健在~。

HBチャールズ OVR68→74
WRボウ OVR87→93
LEジャクソン OVR77→83
若手有望株は急上昇^^

CBフラワーズ OVR77→83
CBカー OVR71→77
セカンダリ陣も上がってたー。
[ 2010/03/10 15:09 ] [ 編集 ]
>kentaさん
確かにそうなんですよね。ただまぁ単純に、Live Draftはせっかくの面白いシステムなんで、是非やっておきたいなと思ってます。また、結局のところ参加・不参加を管理することもできず、そうなると全員不参加というのも難しいので、そのへんは緩くやろうと思ってますw まぁおっしゃる通り即戦力も少ないので、そこまで極端な問題にはならないんじゃないかなと……^^;
[ 2010/03/10 15:15 ] [ 編集 ]
引退選手もかなりいる模様。
LIONSからは名キッカー・ハンソン、おじさんパワーのCBローが引退。かなり痛い。。。唯一の使えるCBブキャノンも劣化したし(まぁあのパスディフェンスでは当然か)、CB陣には大穴が空いています。。。

公式サイトからざっと見ただけですが、QBファーブも引退しました。ドラフトにいいQBが入っているので、zalaさんはそれをピックするか。でも、指名順位が低いのが厳しいですね。指名順位のトレードアップできないのがいたいところ。

>こまんだーさん
チーフスは相当強くなりましたね。ボウはもちろん、ロスターを見るとラインも結構粒ぞろいですね。
[ 2010/03/10 17:25 ] [ 編集 ]
ドラフトがあるのは良いですねー。
無いと思ってただけにワクワクしてくっぞ!
でも、勢いあまって解雇しすぎたみたいw
こりゃやべー。

後はちゃんと採れるように祈るのみ。
[ 2010/03/10 22:37 ] [ 編集 ]
スケジュールを見たんですが、前年と同じスケジュールですね。
違うチームとも対戦したかったのに残念です。
[ 2010/03/11 00:25 ] [ 編集 ]
シーズンオフに伴い、Colts→Raidersへ移籍しました。

AFC西の皆様、よろしくお願いします。
AFC南の皆様、申し訳ありません。

>arrowjpさん
それは前年度のスケジュールであって今年度のはまだ決まってないのでは?
[ 2010/03/11 02:00 ] [ 編集 ]
ですね~。なんでか、今のところ前シーズンのスケジュールが出てるようです^^; ドラフトが終われば、新しいスケジュールになりますよ! 楽しみ♪
[ 2010/03/11 03:25 ] [ 編集 ]
>マーティンさん
ぎゃあ~!AFC西がまたも混沌とする予感~!w
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/03/11 12:19 ] [ 編集 ]
大黒柱引退
気づいている方もいるかもしれませんが
今期はプレーオフ進出の立役者であった
チームの中心人物ブレット・ファーブが引退のため不在となります
ハッキリ言ってこのままではプレーオフどころの話ではなく
チームの危機・・・

若手ドラフトやトレード、他チームから放出された選手獲得で全体の底上げを図りつつ
3本柱QBを構築していくためにも開幕前に四苦八苦するのは醍醐味といえども悩ましいものです



[ 2010/03/12 17:55 ] [ 編集 ]
いよいよドラフトが1日後に迫ってきた・・・

最善の補強したいなぁ。特にSは取り合いになりそうだなぁ。

と、さりげなくSの指名順位を上げるよう仕向けてみたりw
[ 2010/03/13 00:30 ] [ 編集 ]
>コミッショナー
ドラフト後、開幕前にもFA及びドラフトで各1人だけ獲得できるという認識で間違いないでしょうか?

ドラフト後に、各チームのピックの趣旨とか補強ポイントとかそんなコメントがだされると楽しいですね。

23時55分頃より正座してテレビの前に座っておりますw
[ 2010/03/13 15:26 ] [ 編集 ]
>コミッショナー
上に関連して、ドラフト、FAの解禁日は別途設けられるのでしょうか?
[ 2010/03/13 15:30 ] [ 編集 ]
>すーさん
FA、トレードについて、それでOKです! ドラフト終了と同時に自動的にWEEK 1になると思うので、あとは前シーズンと同様で^^b 2年目はフレンド同士もお互い知り合えましたし(笑)、トレードももっと積極的にやってもいいかもですね~♪ ちなみにトレードはWEEK 6までとなっております。
[ 2010/03/13 15:37 ] [ 編集 ]
Live Draft、今夜24時です。その時間に参加できない方には大変申し訳ないのですが、PS3オンフランやファンタジードラフトオンフラン、さらに言うとMadden 11に向けても試金石になると思うので、とりあえずはパパッとやってみましょうと。なにぶん初めてなので、なんか予期せぬ事態が起きたらゴメンしてね、ということで^^;
[ 2010/03/13 15:42 ] [ 編集 ]
あと、Live DraftはPCからでも参加できるようです。左のリンクにある「オンラインフランチャイズ公式」からです。ただ、コミッショナーはPCからのやり方がよくわかってないので、そのへんは手探りでお願いしますw
[ 2010/03/13 15:46 ] [ 編集 ]
Tim TribowっていうQBが居るwwww
[ 2010/03/13 17:26 ] [ 編集 ]
HOUが1巡4位で『Tim Tribow』選手の指名を検討中
指名した場合マット・ショーブ選手はトレードに出されます(結構本気ですw)
[ 2010/03/13 17:54 ] [ 編集 ]
これはショーブ選手のMIN入りもあり得るな……
[ 2010/03/13 18:14 ] [ 編集 ]
QBは最悪ラムズから放出されたボーラーでいいすよw
もう贅沢は言いません
[ 2010/03/13 18:20 ] [ 編集 ]
持ち時間は1分ですか?
[ 2010/03/13 19:48 ] [ 編集 ]
>kentaさん
とりあえず「一律30秒」でいいかな、と考えてます。ただ、序盤だけ「45秒」でもいいかなぁ? これも試行錯誤の段階ですので、ドラフト開始後、どこかのラウンドで変更する可能性はあります。何にせよ、自分の番が来たらすぐ指名できるよう、メモか何かをご用意くださ~い^^
[ 2010/03/13 19:57 ] [ 編集 ]
とりあえずOVRの高いルーキーを指名して、その後トレードで自チームが補強したいポジションにビッグネームを獲得、という手もあるんだよなぁ……。
[ 2010/03/13 20:01 ] [ 編集 ]
心得ました。FAには2、3人取り合いになりそうな選手がいますね
[ 2010/03/13 20:29 ] [ 編集 ]
FAは1年目と同様、開幕(ドラフト終了)と同時にヨーイドンですね、スイマセンw あの時もすごい数のフレンドがFA市場に殺到してすごかったのぉ……まぁ、それはそれでカオスで楽しいですが^^; ゆる~くやりましょうw
EAとしても、Madden 11に向けてFAやトレード周りの機能も強化していきたい的な発言をしてた記憶があるので、オンフランはまだ進化の余地がありそうですね。
[ 2010/03/13 20:36 ] [ 編集 ]
>コミッショナー
1巡、2巡は45秒、3巡以下は30秒でどうでしょうか?
多分即戦力になりそうなのは2巡目くらいまでじゃないでしょうか。
[ 2010/03/13 20:37 ] [ 編集 ]
>すーさん
そうですね、そんな感じにしましょうか~。Liveの人とCPUの数が見えないので何とも言えませんが、とりあえず1巡目は45秒でやって、どれくらい時間かかるか見ます。その後、途中で短くする可能性があるので、画面内の制限時間カウントには常にご注目ください>ALL
[ 2010/03/13 20:39 ] [ 編集 ]
何とかリアルタイムでドラフトに参加出来ることになりよかった^^
ドラフトなんですけど、一人で画面見続けて一喜一憂するのもなんなのでボイチャでわいわい話しながらやりたいのだが参加する人いますかね?
もしボイチャでワイワイいいながらやりたいという方がいればこちらに書いていただくか、私に直接メッセをしてもらえますか?
パーティーチャットを立てて招待したいと思っております^^
[ 2010/03/13 21:17 ] [ 編集 ]
いいっすねー。私は家があまりボイチャできない環境なので、マイクを人にあげてしまった……^^; 参加できる方は是非パーティーで盛り上がってください。

あとLive Draft中、右スティック押し込みでテキストチャットもできるようです。ローマ字オンリーだと思いますがw
[ 2010/03/13 21:21 ] [ 編集 ]
私もボイチャ参加したいところですが、家族の手前、深夜は難しい。。。残念。
[ 2010/03/13 22:08 ] [ 編集 ]
ボイチャ、本来なら参加したいところだったけど、一昨日まさかのレッドリング発動orz 仕方なく、やり方がいまいち分からないままPCから参加します・・・
[ 2010/03/13 22:31 ] [ 編集 ]
自分もボイチャしながらやりたいところですが
家族の手前深夜は無理・・

レノさんへ
ファンタジードラフトのチーム移動お願いしますね
残りは
レノさん
トーマスさん
ケンマイティさんの3名です

JPL2SFD
パス FDZ64
[ 2010/03/13 22:39 ] [ 編集 ]
zalaさん遅くなってすみませでした。
JPL2SFDに移動完了しました。
[ 2010/03/13 22:58 ] [ 編集 ]
どもです
あとはトーマスさんですか・・

ちゃんと全員移動できればいいなぁ

さあ
ルーキードラフトの時間が迫ってきた
血が騒ぐぜ
[ 2010/03/13 23:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
選ぶだけだけど、実際のDraftの大変さがわかりましたwww
[ 2010/03/14 00:58 ] [ 編集 ]
乙でした。
何人か勝手に放出されていたのでFAから取り戻しました。新しいサインは一人だけです。
7人分空きを作ってなかったのでそのせいかなと思ってるんですが皆さんどうでしたか?
これが原因だとしたら気づいてない人の選手を、いつのまにか他の人がFAでとってたなんて問題が起こりそうな

ネイトデービス欲しかったなぁ
[ 2010/03/14 01:15 ] [ 編集 ]
同じくQBのマット・フリンが勝手にリリースされたので急遽他のQBを取りました。後WRも一人いなくなっていました。
これはちょっと問題ですね。
[ 2010/03/14 01:19 ] [ 編集 ]
ひとりしかいなかったKが放出されたのを気がついたのは、だいぶ後のことだった・・・。
[ 2010/03/14 01:47 ] [ 編集 ]
むう、我慢できなくて途中で抜(ry

大変だった。
[ 2010/03/14 02:05 ] [ 編集 ]
ドラフトお疲れ様でした
事前に13人クビにしていたため
なんとか自動解雇は回避できましたが
勝手にクビにする機能は如何なものか・・

→kentaさん
音速でFAに駆け込みQBゲットしましたw
これはかなりイメトレしてきましたからね・・

マーロウとデーヴィス獲得でほぼ理想通りの3QB体制です
キッカーが余っているのでロングウィルを来週放出します
是非レイヴンズで使ってやってください
[ 2010/03/14 02:08 ] [ 編集 ]
Live Draftに参加された皆さん、お疲れ様でした! 恐らくkentaさんのコメント通り、Rookie Draftは強制的に7人指名するようで、ロースターに空きがなかった場合、OVRが低い順にFA市場に放出されてしまうようです。このへん、やっぱり微妙に適当というか、謎仕様ですね……説明もないし^^; 一応、FA契約は1ウィークに1人というのがローカルルールですが、勝手に放出されちゃった選手がいる場合、取り戻すくらいはOKですよ~。なにぶん初めてだったので、バタバタでスイマセン。
[ 2010/03/14 02:18 ] [ 編集 ]
チーフス ドラフトレビュー
【オフェンス】
ベテランWRイングラムの引退に加え、今季OVR93へと急成長したエースWRボウに相手チームのマークが集中するのは必至。頼れる2番手WRが欲しいところ。
→→→J.ベロウズ(OVR81)、B.トラメル(OVR79)、D.クロスビー(OVR78)、T.バークレイ(OVR78)あたりに注目していたが、当然3巡目には誰も残らず。一応、SPD94を見込んでJ.マニング(OVR61)を指名。4番手か5番手になるだろうから、今まで通りボウとブラッドリーに頑張ってもらうしかない。

【ディフェンス】
ユーザー守備を多用するチーフスにとって、引退したザック・トーマスに代わる、3-4のウィークサイドMLB確保は最優先事項。ストロングサイドはデリック・ジョンソン(OVR85)で磐石。
→→→M.ジャクソン(OVR84)がビルズ、A.シムズ(OVR79)がジャイアンツに指名されてしまったため、第3候補のD.ジョーンズ(OVR68)を2巡指名。まぁ現在ロースターにいるC.メイズ(OVR60)よりは優秀なのでOK。開幕スターターの予定。

【スペシャルチーム】
昨季のチーフスはレギュラーシーズンを通じて第4ダウンギャンブルはたったの3回(リーグ最少)。ギャンブルはせず確実にフィールドゴールで加点するスタイルであり、好キッカーの獲得は重要な意味を持つ。
→→→MLBを1巡指名する予定だったが、KPW99を誇るJ.プライスが残っていたので、全体30位で即1巡指名。昨季すべてのFGを成功させプロボウルに選出されたR.サコップは放出の可能性も……。
[ 2010/03/14 02:50 ] [ 編集 ]
ライオンズ ドラフトピック
たしかに1人行方不明になってた。取り替えさせていただきました。ドラフトは思った以上に大変でした。特に、2巡目で検討していたG、Kが直前の2名様にさらわれてしまい、代わりを探している間にタイムアップ。ドラフトボードで高順位にしていた選手になりました。ドラフトボード結構大事ですね。

ライオンズ ドラフトピック
○1巡 CB J.Craft
 CBが大穴となっていたので、1巡は迷わずCBからピックした。昨シーズンpressとman coverの不味さから、簡単にWRをフリーにしていたため、man coverageに優れた彼を指名した。zone coverageには難があるが、ポテンシャルも高いため、1枚目での起用を予定している。
○2巡 TE C.Jackson
 若手有望株のPettigrewのいるTEというのは意外に感じられるかもしれない。彼はWRとしての起用することになる。スピード、キャッチ能力には非凡なものがあり、TEよりWRに向いている逸材だ。TE→WRの例としてはNFLでもSDのNaaneeなど成功している例も多い。必ず彼のキャッチ能力が生きる場面がくるだろう。
○3巡 RT B.Sanders
 本来OLは2巡起用の予定だったが、予想以上にラインがピックされたため、3巡での指名となった。パスブロックの能力は高い。ややランブロックに難があるため、控えでのスタートとなる。
○4巡 K J.Daniels
 2~3巡で指名予定だったKPW99の選手が指名されたため、4巡での指名となった。FA市場に出ているKより良いという判断で指名。
○5巡 MLB C.Anderson
 MLBとしては小柄ではあるが、スピードに優れた選手。L.Dizonと1枚目を争うことになる。
○6巡 MLB C.Bumpers
 MLBでSPD90、ACC90は驚異的。正直、CBで使いたいくらいだ。タックル力はイマイチだが、ゾーン守備でもCBと遜色ない能力を持つ。スピードブリッツが彼に与えられた役目だ。
○7巡 WR K.Griggs
 キャッチ能力にやや秀でたWR。WRにけが人が出たときには出場機会があるかもしれない。
[ 2010/03/14 03:01 ] [ 編集 ]
いやー、しかしメチャクチャ楽しかったですね。人間同士でドラフトやるという体験自体が新鮮で! 急な告知だったにも関わらず、20人近くLiveでご参加いただけたのではないでしょうか? 本当にありがとうございます>皆様
もちろん顔写真ありのリアルNFL選手は最高だけど、自分の戦略・意図でピックしたルーキーも、思ってた以上に愛着わきますなぁ
[ 2010/03/14 03:55 ] [ 編集 ]
楽しかったですね!直前で取ろうと思っていた選手がピックされる焦燥感とか。ここまで面白いものとは思わなかった。FDはさらに面白そうですね。
ピックした選手にはかなり愛着わきますね!活躍するとことのほか嬉しい。今更ですが、オンフラン5年くらいやってみたかった。11ではコアなmaddenファンのためにまったりリーグの他に進行の早めなリーグを作ってみるのも楽しいかもしれませんね。
[ 2010/03/14 04:01 ] [ 編集 ]
うちのチームも控えのQBオサリバンがいなくなっていたので、当初の獲得予定(CBを補強するつもりでした)を変更してFA市場にいたフィッツパトリック(これも、もしかしたら くろねこさんのところの行方不明者の可能性もありますし)を獲得することで、WEEK1のFA獲得としましたが、行方不明者取り戻しOKとのことですので、フィッツパトリックをFA市場に戻し、オサリバンを復帰、予定通りCB サーテインを獲得しました。ややこしい流れですみません。一応 ご報告しときます。
[ 2010/03/14 07:18 ] [ 編集 ]
QBがカトラーだけになってた!CPUも気を利かせてQB指名してくれればいいのに…。JPL全体1位指名 J.Jacksonは他のオーナーさん狙っていたのかなぁ?
補強ポイントに一番マッチしていたので1位指名にしました。Age41だけど…。あとMax Younger だけあってAge 4 ってのもいるなぁ。
Florida Gators好きなのでJacksonは1位指名したかったってのも少しあったりして…。
Tribowも密かにチェックしてました。ランクが低かったので見逃すかな?と思いきや、ちゃんとチェックされてました。今シーズンはプレイオフに出たいなぁ!いや、とりあえず6勝だな。いや、まず1勝だ。
[ 2010/03/14 17:38 ] [ 編集 ]
皆さんお手数おかけしてスイマセン>< 特にLive参加できずCPUピックだった皆さんは、一夜明けたら人が消えてて驚いた!! ということになってるかもしれんので、今回ばかりはFAある程度までは好きに使って構いませんので、開幕ロースター整えといてください。

次からは気を付けよう……といっても、さすがに次はMadden 11だろうし、そこでは改善されてると思いたい^^;
[ 2010/03/14 17:43 ] [ 編集 ]
FDオンフラン提案
私のブログの方でも書きましたが
ルーキードラフトやった感想としては
予想以上に時間がかかるということがわかりました

そのためドラフト開始時間を

●3月20日23:00

と一時間早めたい考えです
3時間で終わればいいなーと思ってます
ご意見あれば当方のブログまでどうぞ
http://zala64.blog29.fc2.com/
[ 2010/03/14 18:32 ] [ 編集 ]
できれば参加者全員の同意を得たいので
お手数ですが賛成反対に関わらず
14名全員ブログになんらかの書き込みお願い致します

なんかゴタゴタしてすいません
[ 2010/03/14 18:40 ] [ 編集 ]
BALは即戦力のWRを二人とれたのでいい感じです。
本当は優秀なCBが欲しかったのですが、先にピックされ、リターナー要因のCBを獲得しました。
あとは控え要因。
冗談でREジョーダン・カンダを取りましたw
カンダとナカムラの日系選手の活躍はあるのかないのか……。
[ 2010/03/14 19:12 ] [ 編集 ]
> あとMax Younger だけあってAge 4 ってのもいるなぁ。
PCから見るとルーキーの年齢バグってませんか? 4歳で大卒って、どんな超天才なんだ……そもそも4歳の体でヒットを受けようものなら無残に飛び散る~はずさ。

> 冗談でREジョーダン・カンダを取りましたw
冗談神田wwwwww
Rookie of the YearとDefensive Player of the Yearのダブル受賞に大期待!!!!
[ 2010/03/14 20:01 ] [ 編集 ]
昨日ドラフトで獲得予定でクビにしていた
LOLB
DT
CB
を雇い直しました
一応報告です

RTもクビにしていたのですが
控えのRTが名前も顔も記憶にないため断念w
レイヴンズでキッカーが雇い直されていたので
ロングウェルとライオンズのセカンドRTをトレードすることにしました・・
[ 2010/03/15 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


