マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL Team Stats


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL Team Stats

プロボウルに続き、またrenoさんから大変なものが送られてきました。
JPL第1シーズンのチームスタッツです!!
お忙しい中、コツコツとまとめてくださったそうです。ありがとうございます!
こちら(←Excelファイルです)からお持ち帰りください^^
そしてみんなで感想を書こう!

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年03月04日 04:06 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(9)
計算式が見当たらない・・・
素打ち!?

すごい!

お疲れ様でした&ありがとうございました!

欲を言えばファンブルフォース数を出してほしかったです。
[ 2010/03/04 15:10 ] [ 編集 ]
驚嘆ですw恐れ入りました。

CPU戦であげたパントリターンTDが光る
[ 2010/03/04 18:37 ] [ 編集 ]
我がディフェンスチームのパス1試投当りの平均喪失ヤードが5.4yd!
これは超人的な数字!と一瞬悦に入りましたが、実は入力間違いのようで、計算すると9.74ydでした。

これで各チームの特徴が丸裸にされましたw。と同時に来期へ向けて修正箇所が明確になったチームも多いと思います。(もちろん我がチームも含め)
フットボールはデータが命。このデータは来期の対戦に十分使えます。裏を返せば、このデータをうまく利用することもできるのです。このような大変貴重なデータを皆さんに公開していただいたrenoさんの懐の深さを感じずにはいられません。

本当にごくろうさまでした&ありがとうございました。
[ 2010/03/04 22:46 ] [ 編集 ]
すごいなぁ、これ。
他チームの分析方法はまったく思いつきませんがw
ZalaさんのKickoff Ret TD 6ってのは凄いなぁ。
自分はRun HeavyなのにTOPが低いという…(´A`;)
[ 2010/03/04 23:02 ] [ 編集 ]
感涙
これは素晴らしい
集計作業本当にお疲れさまです・・・

意外にもMINはトータル順位がDET、INDに次ぐ3位だったんですね
必死にプレイした結果がこうして数字で評価されて本当にうれしいです

2期目にむけてさらなる進化を目指していくのに
いい励みになります

ありがとう!!

[ 2010/03/05 01:31 ] [ 編集 ]
いやあ、これはすごいですね。
renoさんありがとうございます。

自分のチームは、ファーストダウンがとれずにパントで終わっていることが多いこと。また、最初の頃はINTを投げまくって悩んでたことが思い出されます。今ならもうちょっとましになっているかな?
[ 2010/03/05 02:39 ] [ 編集 ]
皆様よろこんでいただけているようで何よりです^^

>>マーティンさん
見せていないだけでもちろん計算式でやっております^^
まあ、データの抽出は全て手作業の苦行でしたが・・・
だれかマッデンのサイトからデータ抜ける人いないかなあ。

>>kentaさん
唯一のPRTDすごいです!
そして遅ればせながらスーパー制覇おめでとうございます。

>>RedJackal8さん
すみません、いきなり間違えて^^
でも唯一の10yrd内ですからね。
すごいですよ。

>>Tarohさん
分析は次回対戦の際に相手がラン中心かパス中心かとかの指針になるかと^^後はサックが多いとかINTが多いとか^^

>>Zalaさん
NFC北は得点だとベスト3取ってますからね^^
攻撃重視地区になっておりますね。
セカンドシーズンもそうなると面白いですね。

>>arrowさん
スタッツで今後の試合に役立てていただけますと幸いです^^

>>コマンダーさん
もし出来ましたら、NEのディフェンスのパスavg修正していただけますでしょうか?
[ 2010/03/05 03:54 ] [ 編集 ]
renoさん、おつかれさまです。
大変参考になります。

予想通りの問題点がでてきました。
ファンブル、ランアフターキャッチでのタックルのまずさなど。
意外にダメダメだったのは3rdコンバージョン。
ランク戦では50%超えているので、その辺は来季への改善点ですね。

ほんとおつかれさまでした。
[ 2010/03/05 19:33 ] [ 編集 ]
>renoさん
メールでも御礼申し上げましたが、本当にお疲れ様です&ありがとうございます! 修正版もアップしておきました。こうして、みんなで遊んだことの記録が残るのはイイですね~^^
[ 2010/03/06 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


