マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  スーパーボウル速報3/3

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーボウル速報3/3

Super Bowl / Panthers 17 - 14 Patriots


Second Quarter
(NE) F.Taylor, 12 Yd run(S.Gostkowski kick), 6:56, CAR 0-7 NE
(NE) L.Maroney, 13 Yd run(S.Gostkowski kick), 0:11, CAR 0-14 NE
Fourth Quarter
(CAR) D.Williams 3 Yd pass from J.Delhomme(J.Kasay kick), 6:10, CAR 7-14 NE
(CAR) J.Delhomme, 3 Yd run(J.Kasay kick), 1:52, CAR 14-14 NE
Overtime
(CAR) R.Lloyd, 56 Yd FG, 2:08, CAR 17-14 NE

MVP
Jake Delhomme, Quarterback

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
スポンサーサイト
[ 2010年03月03日 03:08 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(1)
PanthersからみたSB
1Q7:00 これは見所のないリターンなんですが、スタンドからのフラッシュが雰囲気出てます。

[highlightsにはないですが、最初のドライヴ中、始まって3プレイぐらいでIntくらいました。これまでまともなパスプレイはほとんどしてこなかった(特にこんな早いタイミングでは)のですが、一度シーズン中に対戦してるので奇をてらう意味でも、またPats D#にランを止められにこられると厳しいので、パスを出してランを活かそうという考えもありました。]

2Q7:00 このゲームのPanthers D#には、このプレイを止められるかどうかが最大の鍵でした。cover D#時にCBが、片側によったWR(twinとか)にアライメントされないMADDENの弱点を突く、よく見るランプレイです。さらに1WRからこの変則型のようなプレイもあり苦しめられました。普段はLBを寄せてそれでも止まらなければDLもとするのですが、この時はたしか動かしてなかったような。

2Q1:59 これもD#はcover2です。パスプレイはこのバズゾーンを狙われました。

2Q0:16 リプレイじゃあないですwこれは確か3rd downでした。今回はLBもDLも動かしてました。QBがピッチするのをみて、なんとかTDは防いだかと思っていたらスルスルと・・。LLBがブリッツフェイクで前にきた分OLにつかまったのと、FSの前が壁になってしまったのが原因ですね。

2Q0:06 14点差をつけられ前半のラストプレイ、前回対戦時ラストプレイで長い距離のTDをあげた記憶がよみがえります。良チーム1回づつTOをとったあと、スクリーンを選択しました。パスを受け、前にはD#が一人だけ!OLにブロックさせーのその外をまわりーの、よし!と思った瞬間後ろから足をとられましたw

3Q4:28 起死回生。

3Q1:18 4th&5 最初のギャンブル。FG圏内、少し悩みましたが時間と点差を考えると攻めるしかないと。
これはPanthersの一番のmoney routeでFBの位置に足の速いRBを入れてフラットゾーンを狙うものです。マンカバーならLBを振り切るのは容易で、ゾーンカバーでもそれなりのゲインが見込めるプレイです。しかしこの日のDelhommeはこのルートへの精度が悪く、キャッチの体制が乱れ危うくTOに。このスティフアームは自分の操作ではありません。

4Q6:13 4th&goal 3rd downまで全てランプレイをコールしましたがゴールラインに届かず。苦し紛れのパスコールでしたがブリッツの裏を通せてよかった。読んだわけではなかったのですが、それまでのランプレイが布石になったのか。

4Q6:11 PATなんですが↑へのスティック入力が反映されず。固まりました。入ったから良かったものの・・ちゃんと入力出来ていなかったのかもしれませんが焦りました。

4Q4:59 オーディブルで変えようと思っていたところ、間違ってプレイが始まってしまい棒立ちのままサックを食らってます。ファンブルしなくて助かりました。

4Q2:38 4th&1 Williamsにしては疲れていたのか足が遅かったです。

4Q1:56 狙ってません。出すところなくラインの状況を確認したとき、そこに光り輝く道を見ましたw

4Q0:02 なんとかFG圏内まで進み54ヤードのアテンプト。Keseyでは届かないのでLloydに。場所もほぼ中央で緊張はしてないつもりでしたが、ゲージを少しオーバーし方向も若干曲がったキックはポストのわずか外。試合中はカメラワークが悪くよく分かりませんでしたが惜しかった。

OTはコイントスに勝てたのが全てだと思います。最後は56ヤードでした。
[ 2010/03/03 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


