マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 Playbook >  Fade


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fade

Fade
10pcon25.jpg

Fadeは、カバー1+マンツーマン+バンプに対して有効なクイックパスである。レシーバーが相手守備のバンプを外せば、ワイドオープンになる可能性が高い。このプレーではレシーバーの能力値が特に重要であり、レシーバーのスピードやバンプを外す能力が高いほど、成功率は高まる。反対に、マッチアップする守備選手の能力が高かったり、あるいはパスを投げるQBの能力が低い場合、成功率は下がってしまう。

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年02月18日 14:47 ] カテゴリ:10 Playbook | TB(0) | CM(5)
FadeはFadeでもGoalline Fadeとmaddenで呼ばれているヤツですね。このパスはどうもゴール前で私はうまく決められません。コツを知っている人がいたら教えてください<(..)>
[ 2010/02/19 14:18 ] [ 編集 ]
CBがBumpしなければ超クイックパスでCBがWRに寄る前に通ることがありますが・・・

使わないほうが賢明ですねw
[ 2010/02/19 17:33 ] [ 編集 ]
なるほどー。Goalline Fadeはスタートがスローですからね。Bumpしていなければそういう使い方もありますね。ManとかCv3などで前にあがってきていない場合には使えるかも。でも、結構コワイですね。リスクの割にゲインが少ないということにやっぱりなるのかなー。
[ 2010/02/19 19:23 ] [ 編集 ]
>RedJackal8さん
Xboxの方にメール送っときました~!

>TMさん
スイマセン、Redさんと合わせて削除しちゃいました><
[ 2010/02/19 20:09 ] [ 編集 ]
現実のNFLではよく見るプレーなんですけど……なかなか難しいんですよね^^;
[ 2010/02/19 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


