マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 Playbook >  Backside Slant


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Backside Slant

Backside Slant
10pcon23.jpg

Backside Slantという名称のパスプレーはゲーム中にないが、Tripsなどのフォーメーションにおいて、レシーバーが固まっている側と逆サイドのレシーバーがSlantルートを走るプレーを、こう呼ぶとする。

逆サイドのレシーバーを1人だけ離すことで、マッチアップする守備選手と1対1の状況を作り出す(アイソレート)。Slantで相手を抜いたレシーバーは、フィールド中央でワイドオープンになる。このプレーは、マンツーマン+ブリッツを多用する相手に対し、非常に有効である。

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年02月16日 13:16 ] カテゴリ:10 Playbook | TB(0) | CM(4)
ホットルートで多用してます。
私はとりあえず空いたら投げる形で、1回通るだけで10ydほど進めるので非常に使いやすいです。
[ 2010/02/16 15:28 ] [ 編集 ]
http://www.pastapadre.com/2010/02/15/kurt-warner-returning-to-madden-10

これによると、Warner等の引退選手がチームに在籍したままのroster updateが来るようですが、それよりこのupdateがオンフランにも適応されると書いてあるところに注目ですね
[ 2010/02/17 07:57 ] [ 編集 ]
最新ロスターは魅力的ですね。ただ、新規で始めると対戦スケジュールがまた同じになってしまうという……。1年目を全部シミュレーションですっ飛ばして、2年目から始めるという強引な策もあるかもしれませんが。
せっかく1年目が盛り上がったので、その結果を引き継いで2年目をやりたい気もするし、さりとて最新ロスターも魅力的なので、悩みますね~。
[ 2010/02/17 20:16 ] [ 編集 ]
>マーティンさん
スターWRと並のCBだと、Bumpを瞬殺で抜いてワイドオープンになったりしますよね……。逆の場合もあったりしますが。
[ 2010/02/17 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


