マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  NFL伝説 >  The Bus' last stop


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Bus' last stop

ビンス・ロンバルディ・トロフィー。
これまで何人もの人々がそのトロフィーを掲げるシーンを見てきた。
一体どんな気分なのか……ずっと、ずっと知りたかったんだ。
そして実際に自分の手に持ったときの気分と言ったら……「何てこった!」

それは俺が思ってたより、ずっと重たかった。
それは俺が思ってたより、ずっと光り輝いていた。

俺はトロフィーにキスした。そのキスの味は……
こんなこと言ったら、女房に殺されるかもしれないね。
でも、そのキスは、俺の人生で最高のキスだったよ。

――ジェローム・ベティス(ピッツバーグ・スティーラーズRB)

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年02月13日 16:56 ] カテゴリ:NFL伝説 | TB(0) | CM(2)
ベティスは大好きな選手の一人です。ゴール前のバスは止まらない。ロンバルディ・トロフィーはバスの体重より重かったんでしょうか。

本文とは関係のない話ですが、コメント欄をお借りします。
Madden初心者レベルの方だけでリーグ戦をやってみようかと思います。
ブログを作りましたので、興味のある方はご覧ください。
http://madden-rookie.blogspot.com/
[ 2010/02/14 02:42 ] [ 編集 ]
>arrowjpさん
素晴らしいですね! 「目的」のエントリに書かれていること、ものすごく共感できます。マッデンは偶然が介入する余地が少ないタイプの対戦ゲームだと思います。マリオカートのようにラッキーが絡んだり、負けている人にお助けアイテムが出たりもしないw ある意味、格闘ゲーム的というか。それだけに、勝ったときの達成感は大きいし、負けたときの絶望感も大きいですね。arrowさんがおっしゃる通り、楽しみながらレベルアップできる環境を見つけることが大事だと思います。早速リンク貼らせていただきますね^^
[ 2010/02/14 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


