マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 Playbook >  Bench


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bench

Bench
10pcon12.jpg

BenchはSmashと同様の考え方で、QBはハイ・ローのリード(読み)を行う。1人のレシーバーはQuick Out(またはBench)でサイドラインに向かって走り、もう1人は同じサイドのCornerルートを走る。QBは最初に深い方のルートを見て、そちらがカバーされていたら、浅い方のルートを見る。このプレーは、マンツーマンとゾーンの両方に有効である。

一般的に、カバー2およびカバー3ゾーンに対しては、Cornerルートがオープンになる可能性が高い。ただしこの際、Buzz(Curl Flat)ゾーンに下がる守備選手には注意が必要である。カバー4の場合は、Outルートを走るレシーバーを狙う。マンツーマンの場合は、どちらのレシーバーもオープンになるだろう。ただしブリッツが入ったときは、素早くQuick Outルートに投げる。

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年02月05日 21:47 ] カテゴリ:10 Playbook | TB(0) | CM(4)
このパスルートシリーズは毎回、拝読させてもらっています。解説が入ると、奥の深さを痛感しますね~。
しかしワタシはそんなに複数のレシーバーを見れておらず2人ぐらいしか見てないので、QBの才能は無さそうです(T_T)
[ 2010/02/06 09:10 ] [ 編集 ]
あくまで理論なので、実際の試合ではなかなか3人目、4人目までしっかり見られる余裕はないですよ~^^;
[ 2010/02/06 14:57 ] [ 編集 ]
これらのプレイ解説に加えて、MADDENの操作をまとめた『MADDEN必勝本2010年度版』を1冊作って、自費出版として、このサイトで売り出してみたらいかがでしょうか。
結構な反響がありそう。しかし、手間の割に儲けは少ないし、マーケットも狭そうですが、MADDENファンなら絶対に欲しいはずです。ちなみに私なら絶対買いますw。
[ 2010/02/06 17:52 ] [ 編集 ]
>RedJackal8さん
ありがとうございます^^ いやー、お金は別にいらないんですが、「紙の良さ」っていうのは絶対ありますよね~。まぁ自分が面倒くさがりなので……本になると台割とか考えるのがw
[ 2010/02/11 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


