マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  プレーオフ速報2/4


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレーオフ速報2/4

プレーオフ速報ガイドライン
※半分ジョークですので気にしすぎないでくださいw

●プレーオフ進出チームは、惜しくもプレーオフ進出できなかったチームの思いを背負って戦う。
よって、すべてのオーナー、すべての観客と、試合の内容を共有する責任を持つものとする。

●プレーオフの試合を行った両チームのオーナーは、試合後に“自チームの”好プレーを選定し、
リーグに提出(アップロード)する。リプレーの点数は、アップロード最大数の“5点”を基本とする。
ただし好プレーであっても、バグにより重要な部分が切れてしまっているリプレーは対象外となる。

●リーグ(JPL FILMS社)は両チームのリプレーを保存し、
試合の時系列順に編集したゲームフィルムを作成する。

Wild Card Playoff / Chargers 17 - 24 Chiefs


Wild Card Playoff / Jets 30 - 24 Steelers


Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年02月04日 05:12 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(14)
JPL FILMS社wwww

フィールドにあるPLAYOFFSの文字が燃えますね!
[ 2010/02/04 14:26 ] [ 編集 ]
>すーさん
やっぱり否が応でも緊張しますね^^; これがプレイオフ……
[ 2010/02/05 13:18 ] [ 編集 ]
言ってもしょうがないことですが、このtie breakingはおかしいですよね?
本当なら
NFCはSTLが第2シードを取って、DAL,CARが3,4でMIN@DAL DET@CAR
AFCはPITが3、KCが4でSD@PIT NYJ@KC
となると思うのです。
[ 2010/02/05 16:59 ] [ 編集 ]
>AFCはPITが3、KCが4でSD@PIT NYJ@KC

私もそう思っていました。EAに早速クレーム出しましょうw。
[ 2010/02/05 17:42 ] [ 編集 ]
これはもう皆さんほぼ全員言ってますねw
まぁご愛嬌ってことで^^;
[ 2010/02/05 17:50 ] [ 編集 ]
Maddenの気まぐれで、次戦はJetsになる可能性も残されているわけですか・・・。
全く、ヘッドコーチ泣かせのシステムです。
[ 2010/02/05 18:01 ] [ 編集 ]
実はJPL通信は、できるだけ早くアップできるように記事を事前にある程度作っております。
WCは直前に消化試合が1試合残っていて、その間にkentaさんの組み合わせで記事ができあがっていたんですよ。
ところが、蓋を開けてびっくり!全部が違う・・・

ゴール直前であと1周デース!といわれた気分でしたよー。

まぁジコマンでやってるんで、いいんですが。
[ 2010/02/05 20:26 ] [ 編集 ]
>すーさん
いつも次週に進んですぐ、あれだけのボリュームをアップされるんで、すげえな~と思っていたんですが、やはりそんな人知れぬ苦労が……>< 自己満といいつつ、やっぱ試合のモチベーションは数倍上がりますよ~^^b いつもありがとうございます。
[ 2010/02/05 20:44 ] [ 編集 ]
EAの公式フォーラムで調べてみましたが、タイブレイカーは驚いたことにアルファベット順らしいですw
ですのでオンフランのシード順が
AFCの方はCheifs>Steelers
NFCの方がCowboys>Panthers>Rams
となったようです
[ 2010/02/05 22:33 ] [ 編集 ]
【訂正】Divisional Roundの組み合わせ
Wildcard Roundは
Chiefs(3) x Chargers(WC3) / Steelers(WC1) x Jets(WC2)
ですね。すみません。

Divisional RoundはChiefs(第3シード)、Jets(WC2位)で、タイブレークは関係なく、

Divisional Roundの組み合わせは、やはり
Colts(1) x Jets(WC2) / Patriots(2) x Chiefs(3)

ということになるんですよね?

(思い付いたまま、投稿するのは迷惑のもと。反省。<(_ _)>)
[ 2010/02/05 23:19 ] [ 編集 ]
んな、ばかな。。。と思いましたが、それが真実か。

ワイルドカードの順位付けくらいたいしたプログラムではないだろうに。
そういうとこちゃんとしてほしいわ。
[ 2010/02/06 00:49 ] [ 編集 ]
tie breakingがalphabet順なだけでこれ以降は普通の組み合わせになるのでは?
[ 2010/02/06 07:34 ] [ 編集 ]
やっぱり、せっかくなんでタイブレークも現実通りがいいですよね~。ただ、現実では重要になる「プレーオフでのホーム開催権」と「1st Round Byeによる疲労の回復」っていうのは、ゲームではあまり関係ないんですよね^^;
[ 2010/02/06 14:40 ] [ 編集 ]
>1st Round Byeによる疲労の回復

WildCardがByeなので、操作する人の精神的な疲労度はないと思いますw。
ただ、現実にもある下位シードから勝ち上がって、勢いがつくといのは、現実でもMaddenでも一緒かもしれませんね。
[ 2010/02/06 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


