マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 リプレー >  オン対戦リプレー(13)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オン対戦リプレー(13)

ユーザーピック集です。
Madden 09まで、ほとんど守備は操作せずCPU任せだったのですが、
自分で動かすようになって、ハッキリ言って世界が変わりましたw
最初はミスもたくさん出ますが、慣れてくるとマッデンが数倍面白くなります^^



Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年02月03日 12:25 ] カテゴリ:10 リプレー | TB(0) | CM(3)
大概必死でRTおして追い抜いちゃってますw
LT押すのかLB押すのかわかんなくなってますw
でもYはずっと押してますw

User Pick狙ってるKommanderさんに投げなくなったのがせめてもの成長かw
[ 2010/02/03 17:14 ] [ 編集 ]
3rd Down Shortのシチュエーションやプレイに偏りのあるプレイヤーに対しては、自分で操作するのは非常に有効ですね。
しかし、初対戦でプレイ傾向の掴めない相手&多彩なプレイを展開する上級プレイヤー相手では、なかなか難しい。
まずはMLBを操作してショート、ミドルを警戒し、ロングパスと判断したら、すかさずセーフティに操作を切り換え、メインターゲットに寄るというパターンが多いと思いますが、それがなかなか難しい。
アメリカ人の上級者はこれがうまいんですね。同じパスプレイを続けてコールしたら、完璧に対応されてしまいます。1試合で同じプレーを3回コールしたら、まず3回目で確実にユーザピックされます。勘のいい人に対しては2回目でやられてしまうでしょう。
[ 2010/02/03 18:11 ] [ 編集 ]
ユーザー守備はリスクもあるんですが、「予想外の動き」ができるのが大きいかなぁと。
例えばCPUのMLBは、レシーバーが深いCrossと浅いDragだったら、基本的に深いCrossの方に付いていくんですよね。なので、慣れている人なら確実にパスを通せる。ただ人間が操作していれば、Crossに付いていくと見せかけてDragに割って入るとか、予想外のことができるという。
[ 2010/02/05 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


