マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 10 >  Madden Ultimate Team


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Madden Ultimate Team

取り急ぎ、専用スレ作りました~。以後、Ultimate Teamの話題はこちらにて^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2010年01月08日 13:37 ] カテゴリ:Madden 10 | TB(0) | CM(12)
とりあえず3500ゲイツ買ってきました
足りなかったらまた買ってきます
ハァハァ・・・
[ 2010/01/08 22:49 ] [ 編集 ]
アルティメットの最初のカードがQBがNYGのCARR、HBがGREENBAYのSUTTONでした。 WRはとにかくポロポロ落とします。・・
日本のアカウントでやってみましたが、オンラインでは対戦できませんでした。
 みなさんは最初のカード、そのほかどうだったでしょうか? 

 またよかったら特集みたいなのをやってください。 


ちなみに私はPS3です。
[ 2010/01/10 21:15 ] [ 編集 ]
>QBカー
同じく。サットンは写真はGBだけどCARだよ。こっちのHBはBALの3番手。知らなかったけど悪くない。
PとKがキックパワー強いから助かる。
ゴールドパックを一つ買って中味がゴールドプレイヤー5枚(OVR90 87 85 83 82と段々下がる)、シルバープレイヤー2枚(70代後半)、プラチナコーチ2枚、ゴールドプレイブック2枚 ゴールドコントラクト1枚でした。
皆さん一緒ですかね?情報欲しいなあ
[ 2010/01/10 23:06 ] [ 編集 ]
kentaさん発言ありがとうございます。 あまりにも情報がなく助かります。
パスは変なところにパスしてインターセプトされますし、WRは近くにディフェンスがいるとかなりの確立でドロップします。またディフェンスもタックルミスをしますし、PAパスでは、固まってます。
 カードには期限があるんですね。そのままつづけたら、プレイヤーがいなくなり、シルバー(QBがkintaでした。)と、ブロンズを買いましたが、プレイヤーの数が足りず、game overになりました。・・・
 ちゃんと英語を読みたいと思います。
[ 2010/01/11 18:06 ] [ 編集 ]
オクでコントラクト13の選手落としたら4だった。カードで増やした分は反映されないらしいorz
あとスクリメージでのDlineの移動やランルートの変更の反応が遅い・・・ケミストリーの影響なのかチームスキルなのかコーチなのかわからねえぇぇ
[ 2010/01/11 19:42 ] [ 編集 ]
私は最初のパックで50台前半のQBラトリフでした。他もぼろぼろでトータルバリュー915というダントツで低いパックを引いてしまいました。あまりにもパスの精度が低く、ドラッグルートをスローミスしたり。最初は試合で稼ぐコインで強化しようと思ってましたが、1試合で300台しか稼げないので、ゴールドパックとレジェンダリーを単発で買いました。
ところが、コントラクトが予想以上に高コストで、とても試合を続けられないなーと思い、低コストチームに再び改造中。
低スキル・高ケミストリーのチームワークで勝つスタイルのチームを作りたいというのもあり、自分のスタイルのパスオフェンスと3-4パスラッシュの要(QB、WR、TE,、OL、OLB)以外はほとんどブロンズで構成してます。
現在、ケミストリー93、スキル79のチームです。
QBフィリップ・リヴァース(SD)・・・SDファンとしてガチ
WRアンドレ・ジョンソン(HOU、予定)・・・レジェンダリーのAJが欲しい。。。ゲットするとスキルは83になるようです。
TEザック・ミラー(OAK)・・・クーリーに変更予定
OLBアーロン・カリー(SEA)・・・スピード重視
COACHマイク・トムリン・・・2008Super
デプス外のお宝:2007Superのブレイディ、限定版のハリソン
といったあたりが有名どころ。正直OVRの高い選手も探せば他にゴロゴロいるんですが、あくまでケミストリー重視です。
アンドレ・ジョンソンをゲットしたら、再び試合をやるので、ケミストリーの効果はそれで多少分かるかも。

ちなみに、ゴールドパックの構成はkentaさんと同じ感じ。
これまでゴールド5パックくらい買いました(ほとんどオークションで裁きましたが)。あたりと思った記憶があるのは、CBウッドソン、LBサッグス、ウッドリー、ウィザースプーン、HBゴア、Coachのスパグニョーロあたりかな(全部高額で売りました)。選手のプラチナは引いたことありません。

フレ対戦したいけど、なんとかならんかなー。EAのフォーラムにはチャットでカウントダウンして、同時にボタン押せば、結構思い通りになるなんて書かれてましたけど。
[ 2010/01/12 16:31 ] [ 編集 ]
勝ったら+150cくらい欲しいなー。
160ゲイツ使って青色のコントラクト8枚買ったけど最初からやり直したい衝動に駆られる・・・
[ 2010/01/12 22:58 ] [ 編集 ]
個人的にはプラチナ2つと
ゴールド2つで確実にドリームチームになると思います
プラチナでレアQB引ければもう他がシルバークラスでも
バシバシ勝てます

対人も相手がどんなメンツかが対戦するまでわからないのが
逆に楽しみですしチーム名も笑えたりします
ちなみに私のチーム名は
EUREKA.SEVENSです
(もうこんなんしか思いつかなかったw)

このモードをやって良かったことと言えば
普段使わないプレイブックを使わざるを得ないため
パスの使いどころに自然と幅が出てきたことですね

フレとやれれば文句なしです
ホントどうにかしてEA・・・

[ 2010/01/13 00:20 ] [ 編集 ]
質問させてください。
 初期のカードにはコントラクトがあり、試合を消化するとどんどんなくなり、0になるといなくなりますが、 コントラクト エクステンションを買うとやすいのでも300くらいかかりますし、一人の選手しか延長できません。 最初にやったときは一気に選手がいなくなり、試合もできませんし、マネーも足りませんし、選手が少なすぎてCが3にんいるんですがオークションに出せず the end です。
アルティメットは本当のお金が必要なんですか?
 オークションは商品の最高値があがったのってどうやってしるんですか? 1分前のに掛けても、いつの間にか最高値が上がっていて他の人が落札ってのが何度かあります。
 
fanecaを取ったんですが コントラクトエクステンションで契約延長し、3回はあるんですが、 終わったらもう一度エクステンションカードを買って延長しなければいけないのですか?
  よかったらお願いします。^^ ( 前回の発言でQBはkinta ではなくkitnaでした。)
[ 2010/01/14 22:36 ] [ 編集 ]
質問です。
マッデンアルティメットで、質問があります。
ご存知の方は、ご教示ください。
・選手が55人いる状態でカードを買うと選手枠を超えてしま いますが、その場合、どんなことが起こるのでしょう?
 勝手にカードがなくなっちゃったりするんでしょうか?
・カードをオークションに出して誰も入札しなかった場合、 そのカードはどうなってしまうのでしょうか?
 消えてなくなる?
 
ご存知の方いらっしゃいましたらご回答をよろしくお願いします。
[ 2010/02/08 01:09 ] [ 編集 ]
>Mr.CBさん
カードが55枚を超えた場合は、その場で残っているカードをオークションに出すか捨てるかしなければなりません。この辺はもう少し改善して欲しいところですが。

オークションで落札されなかったカードは戻ってきますが、手数料を払わなければなりません。オークションで検索をして同じカードが複数出ている場合には、それらより安く値段設定すると落札されやすくなると思いますよ。
[ 2010/02/08 15:58 ] [ 編集 ]
質問があります。
ultimateのパックはどうしたら買えるのですか?
リアルマネー必要ですか?
それともゲームの中でためられるものなのですか?
そうだとしたら、どのようにしてためるのですか?
わからないことだらけです。
教えてください。
[ 2010/02/25 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


