マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  09 Tips >  オンサイドキック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンサイドキック

いざ実戦というときに「練習してねー!」となりがちな(笑)オンサイドキック。
僅差の対戦では悔しい思いをしますね。

いろいろなやり方があるとは思うのですが、シンプルで覚えやすく、
それなりに成功の見込みのある方法を紹介します。

●矢印(方向)は、初期位置のまま動かさないでいい(左スティックには触れない)。
●パワーメーターがMAXまで上がった後、下がってくる途中でキックする。

これだけ。

要するにMAXより弱めに蹴るんですが、かと言って最後まで右スティックを倒さず、
キックゲージがゼロまで下がり切ってしまうと、あまりにもキックが弱すぎて、
10ヤード飛ばないことがあります(10ヤード飛ばないうちに捕ると反則)。
ですので、その前にキックしましょう。

とりあえず10ヤード付近でバウンドすると思うので、
あとは相手が弾くか、味方がリカバーしてくれるのを祈りませう。

ほかにももっと成功率の高い方法はあるかもしれませんが、とりあえずお手軽版ということで。

※左の「リンク」にある「Tips集をダウンロード」から、PDF版をお持ち帰りいただけます。
スポンサーサイト
[ 2008年09月09日 01:53 ] カテゴリ:09 Tips | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。