マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 リプレー >  オン対戦リプレー(7)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オン対戦リプレー(7)

ディフェンス編です。Hit Stickさいこー!!



Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年12月13日 08:53 ] カテゴリ:10 リプレー | TB(0) | CM(2)
リヴァースがトコトコとスクランブルにいって、ボフッってヒットを喰らって、ファンブルしてますね。LTもファンブルしてますね。
・・・これは私ですw
この試合はファンブルで確か落としたんだよなぁ。
こまんだー戦はファンブルをすることが多いような。。。
自分もビッグヒットはするんですが、なかなかファンブルにならない。ビッグヒットの中でもタイミングってあるんでしょうね。
[ 2009/12/13 16:33 ] [ 編集 ]
>すーさん
自分は結構Hit Stick狙うんで、タックルをミスることもかなり多いですね……。ただ、狙った方がファンブルフォースは明らかに増えると思います。スタッツの「Avg Takeaways」から「Avg Interceptions Against」を引いた数がファンブルリカバーの平均と考えてよいと思うんですが、これが現在「0.5」なので、2試合に1回はファンブル奪ってることに。なので、今後もガシガシ狙っていきますw
[ 2009/12/14 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


