マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 10 >  タイトルアップデート#2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルアップデート#2

昨日、PS3版にタイトルアップデート#2が来ました。
Xbox 360版はマイクロソフトの承認待ちで、来週後半予定だそうです。
オンラインにつないだ状態でゲームを起動すれば、自動的にアップデートされます。
発表されている主な変更点は以下の通りです。

●フラットゾーンのパスカバーを向上
●パシュートアングルの改善
●CPUのQBがサックを受けやすくなった
●RBダイレクトスナップ関連の問題を改善
●一部ヘルメットの表示バグを改善
●シーホークスの別ユニフォームを追加
●タイタンズのヘルメットにスティーブ・マクネア追悼ステッカーを追加
●イーグルスのヘルメットにジム・ジョンソン追悼ステッカーを追加
●リプレイの記録時間を2倍に延長
●タッチダウン後のオートリプレイ発生率を増加
●チェーンクルーによるメジャー演出の発生率を削減
●プレー終了後のカットシーン表示時間を延長
●フランチャイズモードのスタッツを調整
●INJの高い選手の負傷率を軽減
●フランチャイズのドラフト情報閲覧

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年12月05日 13:06 ] カテゴリ:Madden 10 | TB(0) | CM(9)
やっとですね。

いいプレーに限って、リプレイ途中で途切れていて萎えてましたから朗報です!

ってあれ?リプレイが途切れるバグの改善が入っていない??
[ 2009/12/05 15:26 ] [ 編集 ]
リプレイやハイライト関連が改善されたのが一番うれしいですな
やる気出てきたw
[ 2009/12/05 23:42 ] [ 編集 ]
おお!待ち遠しい!
追悼ステッカーの追加はニクいなぁ!
アメリカ人のRespect精神が出てて良い!

DirectSnapとFlatの改善は楽しみ!
あとやっぱりReplayの改善ですね!
今オンフランの対戦終わりましたが、撮りたかったのが取れてないし…
[ 2009/12/06 01:25 ] [ 編集 ]
PS3組から失礼します
コマンダーさんパッチ内容の翻訳ありがとうございます
COMとの数試合、対人戦での数試合をしてみた感想を

<フラットパス>
フラットパスのディフェンスは目に見えて改善された感じはありません
ただ、ディフェンスのパシュートアングルが若干よくなった気がするのでロングゲインできる確率は減ると思われます
ゾーンDのフラットパスの反応がよくなったと思いました

<スクリーンパス>
他の人の意見ですが難しくなったと聞いています。ディフェンスの集まりが早くなったそうです

<リプレイ>
なぜでしょう、やっぱり切れますwくわしく検証したわけではないのでたまたまかもしれないです

<QBサック>
QBがヒットされながら投げたパスがふわっと浮く演出がちょっと増えた気がします。ヒットくらいながらのパスが浮きやすくなったように思いました

<チェーンクルー>
そういえば、あんまり登場しなくなったかも!確実に更新してるときでも出てきてうっとおしかったので、地味にうれしいですね

気がついたのはこのくらいです
ほかに気がついたことあった方いましたら教えてください
[ 2009/12/06 11:33 ] [ 編集 ]
PS3版やりましたが、結論から言うと、

●リプレイの最初が切れる
これはリプレイの記録時間が2倍になったため、解決しました。リターンTDや、独走TDなどの長いプレーも、最初からちゃんと見られるようになりました! 今までは肝心のINTの瞬間が入らなかったりしたので……。

●リプレイが途中で途切れる
残念ながら、これはバグなので残っているようです。プレーの長さに関係なく、際どいTDでオフィシャルのシグナルが入ったり、主にプレー終了後に演出シーンが入ったとき、TD直前の動きまで消えてしまうようです? 技術的に難しいのかなぁ……。

ということみたいです。まだ1試合しかやってませんが……。うれしさ半分、ちょっと残念なのが半分ですかね^^; でもやっぱり長いランとかがちゃんと残るのはうれしい! あとWIREのカメラアングルも改善されてるような?
[ 2009/12/06 12:09 ] [ 編集 ]
続けてPS3組からもうひとりw 久しぶりの書き込みになります、フラン管理人の六郎太です。
コマンダーさん、日本語でわかりやすくまとめてもらってありがとうございます。
私もまだアップ後2試合しかしてませんが明確に確認出来たことを一つ。

<ハイライトビデオのWIRE視点の改善>
QBのアップから入ることがなくなって、奇麗な後方視点になりました。
[ 2009/12/06 13:10 ] [ 編集 ]
XBOX360にも21時過ぎにきましたよ。
[ 2009/12/10 22:47 ] [ 編集 ]
スクリーン出にくくなってますか?あんまり実感ないです。
というかブロッカーが後ろにUターンしなくなったので、よりビッグゲイン出来るようになったなとw

もとからスクリーンは今のままでいいと思ってたので、不満ではないです。コンテインや操作で対応すれば脅威にはならないですしね

地味ですが選手のドラフト年と指名順位が見れるようになったのが一番嬉しいです
[ 2009/12/11 23:16 ] [ 編集 ]
Update来ましたねぇ。感想を。

気のせいかもしれませんが、RB(ボールを持っている人)の加速が遅くなった気がしますね。
OutsideのPlayは、LBが外に反応しやすく?なってますね。どちらも気のせいかしら。

リプレイ!Wireも見やすくなったし、長い動画も観れるようになって満足!

そんな感じです。
[ 2009/12/13 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


