マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  WEEK 10 進捗


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEEK 10 進捗

WEEK 10、現在残り0試合ですー。

Buccaneers - Dolphins 試合終了
Saints - Rams 試合終了
Bills - Titans 試合終了
Bengals - Steelers 試合終了

お互いメッセージなどでご連絡取り合っていただいて、
ぼちぼち消化していただければ幸いです~。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします^^

(11/21追記)
お待ちいただいている皆様には申し訳ありません。
なんとなくですが、連休明けまでには次週に進めるといいな~と思っております。
すいませんが、もう少々お待ちくださいませ><

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年11月18日 12:11 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(10)
コマンダーさんへ
PS3のオンフラン対戦ですが、24日以降の23時過ぎでお願いします。

大変お待たせしたうえで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[ 2009/11/21 03:15 ] [ 編集 ]
>Jaguars470さん
了解しました~。よろしくお願いします^^
[ 2009/11/21 23:54 ] [ 編集 ]
HFA
このゲーム、ホームフィールドアドバンテージってあるのでしょうか?
結構試合をしてきましたが、ホーム有利という場面に遭遇したことは一度もありませんでした。
MADDENでクエストフィールドのクラウドノイズ&ヘルメットを両手で押さえつけ受信機を聞入るQBの姿&フォルススタート連発を再現してくれたら、ファンとしては嬉しいのですが。

>huijiさん
最後の試合を敵地にお呼びしてしまい、すみませんでした。

[ 2009/11/22 00:25 ] [ 編集 ]
MADDEN NFL 10 どの機種で遊んでますか?
アンケートへのご協力に感謝です。
投票100件に達しましたのでご報告します。(アンケートは引き続き開けときます)

PS3 (輸入版) 63.0%
Xbox360 (北米・アジア版) 35.0%
PSP (輸入版) 2.0%
[ 2009/11/22 00:59 ] [ 編集 ]
アンケートご苦労様です
アンケート100達成おめでとうございます

やはりプレステ2のシリーズからプレイしているユーザーが
根強いんですかねぇ・・

携帯ゲーム機の部類であるPSPには
集中力が必要なゲーム性なためかフィットしなかったようですね
アンケートに答えたマッデンユーザーの皆さんは氷山の一角なわけで
日本中にアメフト大好き人間がわんさか居ると思うと
うれしい限りです

余談ですが
私は接客業の仕事をしておるのですが
パッカーズのダウンジャケットや
ペイトリオッツのニット帽を見かけたりするので
それらのお客様には親近感を覚えます^^

アメフト好きな人間の輪がオンライン環境が整った今
着実に増えているのは確かだと思うので
これからも布教活動していきたいと思いますw

[ 2009/11/22 01:47 ] [ 編集 ]
> RedJackal8さん
たぶんホームのアドバンテージはないと思います。ひょっとしたら、分からないくらいのレベルでなんらかの調整があるかもしれませんが、私は感じたことないですねー。
11ではオンラインフランだけでも、実現してもらうとより楽しくなるんですけど。フォルススタートをしやすいとか、二度三度とコールしないと、オーディブルが浸透しないとか。しかも、試合の展開によってその強弱が変わるとか。観客を盛り上げるモーションも意味が出てきますし、プレーオフのホームフィールドアドバンテージも重要になってきますね。

SDファンとしては、フォルススタート連発で半ギレ気味のリヴァースとか見てみたいです(リアルでは勘弁ですがw)。
[ 2009/11/23 13:49 ] [ 編集 ]
>アンケートご苦労様です
ありがとうございます。(・・)/

>ホームフィールドアドバンテージ
ゲーム上の有利不利は確認できてませんね。
ただ私の場合、ビジターで招かれて観客席が相手チーム色に
染まってたりしたら、それだけで気後れしちゃいますね。笑
(特に赤なんか、そっちに目がいっちゃいます)
[ 2009/11/23 14:36 ] [ 編集 ]
RE:HFA
>すーさんさん

返信ありがとうございます。
たしかに、通常のRanked,Unrankedの対戦で、ホームフィールドアドバンテージがあったら、みんなホームチームの取り合いになってしまいますし、試合もフェアなゲームができませんからね。開発者側もたぶんそれを考慮したんでしょうか。

>オーディブルが浸透しない
それは妙案ですねw。
[ 2009/11/23 17:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ
空き出ているとの事でしたので、参戦させていただきます。
よろしくお願い致します。


しかし後半スケジュール厳しいですね・・・。アップセット狙ってがんばります。
(BILLSのOL酷くてびっくりですw)
[ 2009/11/25 00:35 ] [ 編集 ]
>KURONEKOさん
参加ありがとうございます! おかげさまでまたフルメンバーに復帰できました^^ WEEK 12から、よろしくお願いいたします♪
[ 2009/11/25 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


