マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  360オンフラン新人募集


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

360オンフラン新人募集

360版オンラインフランチャイズに、現在1名の欠員が出ております。
興味がおありの方は、こちらの手順(←クリック)でいつでもご参加ください^^

それなりのペースで積極的に試合ができて、Xbox Liveのメッセージや
このブログなどで、必要な連絡が取り合える方ならOKです~。お気軽にどうぞ^^

(追記)募集終了しました! ありがとうございました~。

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年11月05日 01:34 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(5)
新人ならば
我が修行に耐え厳しさとぬくもりを得た愛すべき弟子
Ota2099さんを
推薦したいのですがいかがでしょう

前回ブロンコスが空いていたので
ねじこもうとしましたが
元ヘッドコーチがカムバックしたため断念となっておりましたが
10になってから目覚しい成長を遂げており
十分に戦えるレベルであると考えます

とりあえずコミッショナーの指示を仰ぐ次第です
[ 2009/11/05 20:58 ] [ 編集 ]
>zalaさん
いえ、上にも書きましたが、ちゃんと試合こなしてくださる方でさえあれば随時参加OKですので^^; 特に私の了承は必要ありませんw>ALL
[ 2009/11/06 00:26 ] [ 編集 ]
さっそく
加入していただきました

8勝という大きなアドバンテージを得て
スタートするわけですが
首位から引き摺り下ろそうとするマジな方達と
戦えるという意味では恵まれた環境といえましょうww

[ 2009/11/06 01:56 ] [ 編集 ]
突然ですが抜ける事にします
オーディブルやフリップ、モーション連発の試合が続いてウンザリ
負けても勝っても辛いだけになり、どうでもよくなりました
私にはストレスになるだけのものだとようやく実感し、マッデン及び本体を処分する決心がつきました

では、さようなら
[ 2009/11/07 17:55 ] [ 編集 ]
>masasukeさん
お疲れ様でした! 残念ではありますが、ここまでのご参加、ありがとうございました^^

>皆様
また1名の欠員となりましたので、興味がおありの方は、いつでもご参加ください~。
[ 2009/11/09 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


