マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  WEEK 8 進捗


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEEK 8 進捗

WEEK 8、現在残り0試合ですー。

Browns - Bears 試合終了
Vikings - Packers 試合終了
Rams - Lions 試合終了
Giants - Eagles 試合終了

お互いメッセージなどでご連絡取り合っていただいて、
ぼちぼち消化していただければ幸いです~。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年11月01日 14:02 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(9)
板違いすいません。

現実のNFLで今週のDET-STL戦、STLのSバトラーがINTしてエンドゾーン内で倒されましたが、タッチバックではなくセイフティを取られました。これは一度バトラーがエンドゾーンを出たせいでしょうか?

追伸:INT-FUM-FUMプレーをupします。みてやってください。
[ 2009/11/02 22:07 ] [ 編集 ]
>マーティンさん
そうですよ~、End Zoneを出たからですよ~。
欲を出さずにEnd ZoneにとどまっていればTouch Backだったのに…
[ 2009/11/03 11:53 ] [ 編集 ]
レイダースHC辞任!
どうも。

シーズンも後半に入り、これからが正念場というところですが
諸事情により、オンフランを抜けることにしました。
突然で大変申し訳ないですが、誰か代わりにレイダースを率いて
頂けると有り難いです。

本当、すみません。
最後に・・・

みんな頑張れ~w
弱いチームでも戦い方次第で
何とかなるぞ!以上!
[ 2009/11/03 22:01 ] [ 編集 ]
ありゃあ。凄く残念です。私の勝敗以上に全勝中のコルツとレイダースのAFC決勝を楽しみにしていましたのに。(T T) お互いフレンド登録してるようなので、すでに対戦経験があるかもしれませんね。お願い。AoMiDoRoNさんとmartyapmさんでランクマッチ対戦して、結果を教えていただけないでしょうか?(私宛のメッセージで結構なんで)
[ 2009/11/04 00:04 ] [ 編集 ]
残念です。毎週、DMCとウィリアムスのラッシングスタッツを見てニヤニヤしていましたw
[ 2009/11/04 07:03 ] [ 編集 ]
>Tarohさん

ありがとうございます。おかげで解決しましたよ。
こういった細かいルールはまだまだ分からないことだらけです。対戦に影響が出なければいいのですが・・・
[ 2009/11/04 17:44 ] [ 編集 ]
アオミドロンさん抜けるんですね。
残念!
機会があったらまた別のフランで一緒にやりましょう。
[ 2009/11/04 18:40 ] [ 編集 ]
>AoMiDoRoNさん
あら、残念です。
一度対戦をお願いしたいので、機会があったらよろしくお願いします~
[ 2009/11/04 22:20 ] [ 編集 ]
>AoMiDoRoNさん
Liveメッセージの方でもご連絡しましたが、残念です……。またお時間できたら遊びましょう! お忙しいとは思いますが、ブログにもたまに遊びに来てください^^
[ 2009/11/05 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


