マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  QBレーティングTOP 10(W6)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QBレーティングTOP 10(W6)

ゲーム中のLeague Leadersでは確認できない、パス成功率とQBレーティングを加えて、
QBレーティングの高い順にソートしてみました(WEEK 6終了時点)。以下が10傑です^^

rate06.png

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年10月20日 01:46 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(7)
中の人ですが、うちのロジャースがこんなにレーティングいいとは思ってなかったです^^なんかうれしいような警戒されそうで怖いような・・・まあチームが勝てるのが一番ですけど!
しかしすーさんとELMさんのさんの投げっぷりがすごい!マシューさんのTDパスの半分近くはうちが献上したのはここだけの秘密です(笑)
[ 2009/10/20 23:08 ] [ 編集 ]
あ、忘れてました・コマンダーさんレーティング算出大変お疲れ様でした。忙しいところありがとうございます!
今後も無理せずこんな企画をやっていただけると嬉しいです。
[ 2009/10/20 23:09 ] [ 編集 ]
おおすげぇ。わざわざ算出されたんですね。ありがとうございます。

表を見てみると、ウマい方でも実際(NFL)の数値よりはPassing Ydsは短めになるんですね。
Attに関しても、Week6終了時点で最多試投NFL1位のBradyがAtt241で、本表に載っているものでJPLのBradyが110、多い方で134(Stafford&Warner)です。が、ARZは5試合しかしていませんので、Warnerが最も多く1試合の平均試投は26.8回です。
逆にTD数はNFLではSchaubが最多の14、に対してJPLは兄Manningが13と大差なく、上位に限ればRateは全体的にJPLの方が高い(NFL100超え4人、JPL8人)と。
Pctは若干JPLが高いでしょうか。
平均獲得Ydsは、NFLが10Yds超えが0に対し、JPLは兄Manningの12.2Ydsを筆頭に5名、
また、JPLでのPass成功時の平均YdsはRoethlisbergerの10.5Ydsを除き12.7Yds以上となっています。

な~んてことを考えてるとあっという間に時間が過ぎていくわけですがw
1試合の試投回数ってどのくらいなんでしょうねぇ。オンフラン公式じゃ判らないっぽい?

まぁ何が言いたいのかというと、私レベルですと、ここで思考が止まるということが言いたいわけですw
[ 2009/10/21 11:26 ] [ 編集 ]
ごくろうさまです。スタ坊が節操なく長いのを投げまくっている様子がよく分かりますwだって、投げたくなるよ、スタ坊は肩が強いんだもん(*' '* )
まじめな話、QBレーティングについてはいろいろ言われてますが、こうみると有用性がよく分かりますね。やはり上位はチーム成績がよい。maddenは時間が短いんで、ターンオーバーしないことがそれだけ重要で、堅実に投げているQBはチーム成績も良く、レーティングも高いと。
・・・でも、セイフティーのハートにストライクしようがなんだろうが、これからも長ーいの投げますけどね。

>Tarohさん
RateやPctは確かに高めですよね。maddenのパスプロはしっかり捕まえると結構持つので、その当たりが原因かなと。実際のNFLでは4men rushでもウェアとかフリーニーがたまに瞬間的にTのブロックを外してsackすることがありますが、それがmaddenでは少ないですね。もう少しだけラッシャーの個人技にスポットが当たると最高のバランスなのにと個人的には思っております。
[ 2009/10/21 13:53 ] [ 編集 ]
皆やってる
話題が違いますが、NFLJapan.comのイーグルスvsレッドスキンズのプレビューで使われている音楽がマッデンだったw
やっぱり皆やってるんだな。
[ 2009/10/24 19:17 ] [ 編集 ]
>TKさん
あー実はこれ、元々がNFL FILMSの曲で、それをマッデンが使ってるんですよ^^ 私はCDも持ってますw
[ 2009/10/24 23:06 ] [ 編集 ]
そうなんだ。
逆とは知らなかった。

それじゃあ、反対に元を知っている人がマッデンをやったら「おおっ」ってなるんでしょうねw
[ 2009/10/25 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


