マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL(360) WEEK 7 感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL(360) WEEK 7 感想

おかげさまでWEEK 6の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 7に進みます。

WEEK 6の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年10月20日 00:53 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(11)
どこに書けばいいかわからないのでここに書きます。

この前対戦していると、HB PITCHをしたときにHB(ちなみにAD)がQBからのトスをそのまま後ろにそらしファンブルという珍プレーが起こりましたw

まったくもって初めてのことでびっくりしたんですが、こんなことみなさんも体験したことありますか?
[ 2009/10/20 01:15 ] [ 編集 ]
>マーティンさん
私は見たことがないですね^^; まぁ現実でも起き得ないとは言えないようなプレーですし……w
[ 2009/10/20 02:15 ] [ 編集 ]
注目のマッチアップ(1)
ジェッツ(6-0)×レイダース(6-0)
注目の全勝対決です。ここまで両チームとも、堅実なランニングゲームを軸に勝ち進んでいます。この試合は息が詰まるようなロースコアリング・ゲームになるかもしれません。
[ 2009/10/20 02:19 ] [ 編集 ]
上記のプレイをアップロードしました。

どこでみるのか知りませんが^^;
[ 2009/10/20 20:50 ] [ 編集 ]
アップ動画見ましたよ。返事が遅くてすいません。
Xbox360ではまだ見かけてませんが、PS2版でよく見ました。
他にもCからQBへのスナップが逸れ後方に転々とするやつとか。
Xbox360・NFL10でもQBがボール確保うまくいかずお手玉するような
場面はよくあります。ですので本作にもあるだろうとは予想してました。
QBとHBの能力値と確率なんでしょうけど、それくらいのリスクが
あってもらわないとPITCHプレイは有利すぎます。
[ 2009/10/20 21:56 ] [ 編集 ]
09のとき、似たようなことがありました。
OutsideのRunで、RBとQBの軸がずれてうまくボールを渡せずに、QBが斜め方向へボールを差し出しながらまっすぐ走っていくってのです。
渡す相手も居ないのに何処へ行くのかw
そのときは、FBにQBかRBのどちらかがぶつかって、軸がずれているようでした。
たしか、最後はSackされて、20Yds以上Lossしたはずですw
そのときにQBを操作できれば稀にあっても良いとも思いましたが。
[ 2009/10/20 22:37 ] [ 編集 ]
 BY WEEK中に攻撃の再構築中。
RedJackal8様、アドバイスありがとうございます。オン対戦の面白い所で、私は苦し紛れで出したYOUNGですが、対戦相手には、そう映るんですね。今日オンで試した所、意外なほどに使えました。パスの下手な私ですが、QBにモビリティがあるのは有難いです。ただ、そればっかりに頼り過ぎないように気をつけないと・・・。フランなので負傷にも注意しないと。パスでもターゲットを探すのに少しですが余裕が出ました。ランプレイがある程度出れば、形になりそうです。
という訳で、
BY WEEK明けのQB YOUNGの先発昇格を発表。
[ 2009/10/21 00:47 ] [ 編集 ]
>kommanderさん
言われてみればそうですが、やはりプロとしてひどいプレーです・・・

>TMさん
CからQBへのスナップミスもPS2版ではあったんですね。一応リアルでも起きるとはいえ、悲しくなりそうです。この一件でPITCHをするのが恐くなりました;;

>Tarohさん
それありましたねwたしかプレーアクションのときにFBがいると、QBがFBに引っ掛かるときがあって・・・Sack
[ 2009/10/22 11:21 ] [ 編集 ]
開始1分11秒で14失点のビルズ。“意気消沈”
開始キックオフリターンに継ぎ、(TE)FINEへの苦し紛れのパスはキャッチボール並に敵のど真ん中へ必中(INT)
kenta HC は巧妙な戦術で、TDを重ね、“14点差”が詰まる事無く試合は幕を閉じた。
緊急会見をして、あれだけ対策を練っていただけに、huiji HCも頭を抱えていた。

次にビルズが対戦する相手はテキサンズ、“QBとWRのホットルート”が今回の焦点だろうと語る。
詳細は後日、JPL通信にて掲載。試合結果はフランチャイズにて閲覧出来ます。
[ 2009/10/22 12:13 ] [ 編集 ]
辛勝…
OAK 13-10 NYJ

どうも~。
kommanderさんの予想通り、息が詰まるような試合展開になりました。
お互い1st DriveでTDを奪ってからは一進一退の攻防が続き、最後は”幸運”に助けられ何とか勝利。これで無傷の7連勝!プレイオフも見えてきた???
[ 2009/10/24 04:02 ] [ 編集 ]
週増しに兄マニングへのパスカバーがきつくなってる気がする・・・

アダイのランも今回は低調。ディフェンスの奮闘がなければ負けてもおかしくなかった。

次週は49ers戦、フロント7は役者ぞろいなのでおそらくランは使えないだろう。兄マニングの復活がカギだ。

ちなみに今回の気温は399F(200'C以上)だった。
死ぬかと思ったよ。

            
            -HC ジム・コールドウェル
[ 2009/10/24 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


