マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  Madden 10 >  アップデート#2 途中経過


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート#2 途中経過

タイトルアップデート#2の途中経過が、EAの公式ブログで発表されています。

とりあえず大きなところで、フラットゾーンへのパスに対する守備が改善される、とのこと。
RBへのパスや、スクリーンパスを頼りにしていた人は要注意かもしれませんw

それ以外には、
●ディフェンダーのパシュートアングルの改善
●QBがヒットを受けながらのパスをよりリアルに
●ショットガン(ダイレクトスナップ)でのRBやQBの動き出しをよりリアルに
などがあるようです。

その他、いくつかの不具合や、リプレイなども作業中で、また続報を待てという感じです。
アップデートの日時は、「10月中はない」とのことなので、来月のどこかでしょう。

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年10月17日 14:06 ] カテゴリ:Madden 10 | TB(0) | CM(6)
スクリーンは今回異常に強い気がしていたので、弱体化は良いことだと思います。
しかし、ここぞという所でスクリーンに頼っていたのにこれからどうするか考えないと・・・。
あっ、でも考えようによっては相手のパスをINTできる可能性が高まるのならそれもありか。

なるようになる。
[ 2009/10/17 18:58 ] [ 編集 ]
現実のNFLを観戦してても、スクリーンでビッグゲインする光景は結構見ますけど……。スクリーンはランプレーと一緒で、ラインで負けてると、どうにも止まらないことってありますね>< とりあえずマニュアル守備で頑張っています。
[ 2009/10/19 00:56 ] [ 編集 ]
オンフランには、このアップデートの影響は能力数値の変化のアップデートと同じで適応されないんですかね?お分かりでしたら教えてください
[ 2009/10/21 04:35 ] [ 編集 ]
>超モアイさん
こっちのアップデートはゲームの内容自体が変わるので、すべて適用されると思います^^
[ 2009/10/21 11:10 ] [ 編集 ]
HBのスクリーンについてはスポットライトで、DEが反応しやすいような気がしています。ただ、WRのスクリーンについてはマニュアルで反応するのが一番いい方法かな。
QBのヒットを受けながらのパスについてはいい傾向ですね。あきらかにsackのタイミングでも適当にボタンを押して投げ逃げされることも多いですから。インテンショナルやファンブルの確率を上げて欲しいです。
[ 2009/10/21 14:10 ] [ 編集 ]
>コマンダーさん

なるほど。早いレスありがとうございました。
[ 2009/10/22 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


