マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  JPL(360) WEEK 5 感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPL(360) WEEK 5 感想

おかげさまでWEEK 4の全試合が終了いたしました。ありがとうございました!
これよりWEEK 5に進みます。

WEEK 5の試合前コメント、試合後コメント(感想とか。ヘッドコーチ口調でも可)、
リーグの展望(チーム・選手の動向やプレーオフ争いなど。評論家口調でも可)
などなど、皆さんの熱い思いを自由に書き記すのだ^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年10月06日 00:39 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(12)
コミッショナーお疲れさまです!
week5も頑張るぞぉ!
[ 2009/10/06 19:32 ] [ 編集 ]
playeroftheweek的なものが欲しいですね。
コミッショナー独断で構わないので如何ですかね?試合スタッツからでしか判断しようがないのでしょうが・・・
[ 2009/10/06 23:02 ] [ 編集 ]
当初からやりたいな(時間があればw)と思っていたのが……

●今週のベストプレー
これは今後のパッチで、リプレイの途切れが修正されたら、本格的にやりたいです。現状は、“本当の”ベストプレー(100YリターンTDとか、エンドゾーンギリギリでのキャッチとか)が、ちゃんと保存されない状況なので。

●プレイヤー・オブ・ザ・ウィーク
これもやろうかなぁ~と思ってはいたネタですね。ご意見いただいたので、検討してみます^^
[ 2009/10/07 02:23 ] [ 編集 ]
連敗街道ばく進中
とうとう5連敗です。
実際のレイヴンズは調子がいいのに、こちらは……。
去年のライオンズになってしまいそうです。
[ 2009/10/08 02:40 ] [ 編集 ]
FAで獲得のB.ベイリーがやってくれました!!
FAでいの一番に獲得したOLB B.ベイリーが3タックル、1ファンブルフォース(試合を決定付けるリターンTDにつながった。)とやっと潜在能力を発揮。彼の能力を誰よりも買っていたベリチックは彼の活躍に一安心といった様子。
[ 2009/10/08 23:22 ] [ 編集 ]
PIT 17 - 18 DET
ライオンズHCジム・シュワルツ
「劇的な勝利にとても興奮しているよ。残り41秒から我々が逆転すると思った人はほとんどいなかっただろうが、チームで勝利を疑うものは誰もいなかったよ。HBスミスはこれまでのミスを最後に帳消しにしてくれたね。
 しかし、チームとしては99ydsFUM-RT-TDを許すなど、3ターンオーバーは誉められたものではない。このようなことをしていては次戦は厳しいだろう。
 スティーラーズのディフェンスは力強く堅実で、とても難しい試合だった。次も非常に厳しい試合になるだろうが、この勢いで乗り切りたいね。」
QBマシュー・スタッフォード(20/36,289yds,2TD,2INT)
「今日はミスも多かったけど、最後のシリーズには大満足さ。もう誰も最弱チームとは思ってないと思うよ。」
HBケビン・スミス(7rush,18yds)
「スティーラーズのラインを突破するのは難しかった。スクリメージではいつもDTがブロックを外して待ちかまえてるんだよ。全く走れなかった。にもかかわらず、最も重要な場面で使ってくれたんだ。2ptでは死んでも突破しようと決めて突っ込んだよ。最高の気分さ。」
[ 2009/10/09 03:15 ] [ 編集 ]
JAX 12 @ SEA 14 FINAL

第4Q残り28秒、敵陣17Ydsから、
David GarrardがM.Jones-DrewにScreen Pass。
これをDrewの個人技でTDに結び付け12-14と2点差まで追い上げるも、
2Pt Conv.に失敗し試合が決した。

Statsは全て勝っていたといって良い。
ただ一つTurnoverを除いて。

David Garrardは、パス19回中14回成功、1TD。
ただし、5つの失敗の中に2つのINTがあった。
2つのINTはどちらも敵陣まで攻め込んでのものだった。
ここで無理をせずに、3点でも取れていれば展開は変わっただろう。

Matt Hasselbeckは、パス19回中12回成功。
INT無し、TDはなかったが69YdsのLong PassがTDに結びついた。

Receivingは、JaxのCB、Rashean MathisがHoushmandzadehに付き、徹底的にCoverしたが、Deion Branchに3catchで95YdsとこちらをCoverしきれなかった。

Rushingは、Edgerrin Jamesが5回7.4Ydsと押さえ込まれたのに対し、Jones-Drewが15回60Ydsと圧倒した。

あああ…くやしいよぅぅぅぅぅぅ…
[ 2009/10/10 03:34 ] [ 編集 ]
毎週、好ゲームが展開されているJPL。WEEK 5のライオンズとジャガーズは、ともに試合終了直前の2ポイントコンバージョンが明暗を分ける形となった。

リーグ全体もまさに混戦と言える状態で、10/10現在、NFCはすでに全勝チームがいなくなっている。

AFCはジェッツ、コルツ、レイダースの3チームが全勝をキープ。ジェッツとレイダースはWEEK 7に直接対決がある。コルツはWEEK 10にペイトリオッツとのライバル対決が控えており、マニングとブレイディの投げ合いに注目が集まる。
[ 2009/10/10 14:03 ] [ 編集 ]
この流れぶった切ってすみません。
業務連絡です。
昨日の試合終了後、ボクの箱ちゃんがRRoDのため、福島に修理の旅に出かけました。
戻ってくるまで1週間ほど掛かりますので、
Week6の試合が間に合わない場合は、進めてしまってください。
よろしくお願いします。
[ 2009/10/10 15:47 ] [ 編集 ]
>Tarohさん
了解です~。Xbox Liveのメッセージ(PC経由)か、このブログで随時状況ご連絡ください~。よろしくです^^
[ 2009/10/10 15:57 ] [ 編集 ]
連敗街道ばく進中
間にBYEがあって4連敗中です。
ここからミラクルが起こる  といいんですが。w
[ 2009/10/13 00:48 ] [ 編集 ]
大型
TVレポーター「現状を打開するために、OVR70台のエースQBを抱える複数のチームにトレードを打診したという噂は本当なんですか?」

A.REID HC「もう伝… いや、否定も肯定もしないよ。該当するチームのオーナーはすぐにXboxLIVEから"PENDING TRADES"で確認してくれたまえ」

XXXX「試合に出れるならどのチームにでも行くよ」
[ 2009/10/14 05:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


