マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 リプレー >  オン対戦リプレー(4)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オン対戦リプレー(4)

JPL WEEK 3、おかげさまで残すところあと1試合です!
すでに試合を終えられた皆さん、もうしばしお待ちくださいませm(_ _)m
というか、なんという揺るぎない進行ペース……。

昨日のタイトルアップデートで、リプレーのFLV画質が向上しましたね
(動画の後半部分は、アップデート後にアップロードしたものです)。
次のアップデートでリプレーの途切れも修正されるそうなので期待!!

オンフランの皆さんのリプレーも毎週保存しているので、
そのうち何らかの形で再公開できればと、仕様を検討中でございます。



Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
スポンサーサイト
[ 2009年09月25日 04:26 ] カテゴリ:10 リプレー | TB(0) | CM(6)
この場を借りてオンフランのメンバーにお聞きしたい事があります
私はweek3最後のカードの一人なんですが
双方仕事の都合などでなかなか時間が合いません
お相手とも相談してこれ以上長引いた場合は
自動進行にして貰おうかと考えているのですが
いかがなものでしょう?
まだ猶予がいただけるならいいのですが
どの位の期間での消化を目安にしたらいいでしょうか?
[ 2009/09/25 17:56 ] [ 編集 ]
私は皆さんそれぞれ意見があると思うので、コマンダーさんに一任で良いと思います。
[ 2009/09/25 19:48 ] [ 編集 ]
マッタリ進行でよろしいかと思いますが、なかなか時間が合わないということは、お二方のどちらかまたは両方がお仕事またはご家庭の都合上、人が集まりがちな時間帯である平日夜や、土日の昼夜に集まるのがなかなか難しいということでしょうか?一過性なら問題ないですが、恒常的であるならば、翌週以降の対戦相手とも同様の問題が発生するわけですね。
そこら辺をお考えいただいて、判断はコミッショナーにお任せしますよぉ。
[ 2009/09/25 20:11 ] [ 編集 ]
今回はなんとか時間を合わせる事が出来たので
試合を消化する事ができました
しかしながらご指摘の通り夜勤がある仕事の為
4~5日間は時間が合わない事が起こりえます
ですので大体の期限を区切ってもらうといいのかなぁ
とも思います

今くらいののんびり進行でいいのなら
それが一番助かりますけど
[ 2009/09/26 04:18 ] [ 編集 ]
>sukeさん
すいません、なんかお気を使わせてしまいまして。WEEK 3までやった結果、現実の5~7日で1 WEEK進んでるので、今くらいのペースを保てるといいですかね。でもガッチリ決めるのも息苦しいですし、ケースバイケースで。

まぁ、「1週間Practiceしてから試合でいいや」とかじゃなくて、オンで相手を見かけたら、先延ばしにせずどんどん試合していただければ、ということだけですね。もし1日で全試合終わればそれに越したことはないですし(笑)、皆いつ急用が入るかわからないんで。

で、残り1~2試合になったら、ブログ&メールで機械的にお知らせしますんで。もし、その時点で「当分お互いの予定が合わなそう」ということでしたら、私あてにご相談ください。自動進行も検討しますんで。

とりあえずテキトーに進行して、残り試合わずかのメールが来たらコミッショナーと相談、でお願いします^^
[ 2009/09/26 06:28 ] [ 編集 ]
コミッショナーの裁定に従い
ゆっくり急ぎます
ありがとうございました
[ 2009/09/26 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


