マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  トレード


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレード

オンラインフランチャイズでのトレードについて解説します。
なお、トレードの“交渉”はいつでも可能ですが、最終的なトレードの“成立”は、
トレードに関与する両チームが、その週の試合を終えていないと実行できません。

まず、他チームにトレードを打診するには、
「ROSTERS」→「TRADE PLAYERS」を選択します。

左側の「TRADE AWAY」が、自チームから放出する選手。
右側の「TRADE FOR」が、他チームから獲得したい選手です。
Aボタンを押して、それぞれ選手を選択してください。
最大で3対3のトレードが可能ですが、どちら側も最低1人必要です。
準備ができたら、STARTボタンを押して、「PROPOSE TRADE」でトレードを打診します。

現在のトレードの状況を確認するには、
「ROSTERS」→「PENDING TRADES」を選択します。
なお、もし誰かからトレードの打診が来ていたとしても、特に告知は表示されません。
オンラインフランチャイズに入ったら、まず「PENDING TRADES」を確認するとよいでしょう。

左側の「TRADES INBOX」は、他チームから自チームに来ているオファーです。
STARTボタンを押して、「ACCEPT TRADE」を選択すると、トレード成立。
「REJECT TRADE」を選択すると、トレードを拒否します。

右側の「PENDING TRADES SENT」は、自チームから他チームへ出しているオファーです。
自分で出したオファーを取り消したい場合は、
STARTボタンを押して、「REVOKE OFFER」を選択しましょう。

また、どちらのメニューでも、Aボタンで選手(つまり条件)を変更することができます。
条件を変更した後でSTARTボタンを押すと、新たに2種類のコマンドが表示されます。

「PROPOSE THIS TRADE AS A NEW TRADE.」を選択すると、
条件を変更したものを、新規のトレードとして打診します。
変更前のオファーも残るので、複数の異なる条件から検討することができます。

「PROPOSE THIS TRADE AS A COUNTEROFFER.」を選択すると、
条件を修正して打診します(カウンターオファー)。変更前のオファーは上書きされます。

トレードが成立した場合、「ROSTERS」→「TRANSACTION HISTORY」に履歴が残ります。
トレードが成立しなかった場合、履歴は残らず、特に告知などもありません。

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年09月19日 18:33 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(2)
トレードに関していくつかご質問をいただいたので、掲載してみました(検証作業にご協力いただいたTKさん、ありがとうございます!)。
ぼちぼちFA市場も飽和してきたので(笑)、ちょっとずつトレードに挑戦してみるのも楽しいかな? という感じですね。
ちなみに、「せっかく他人から来たトレードを拒否したら嫌われるかな?」とかは、気にしなくていいぞ!!(笑)これも試合と同じくゲームの一部なので、不要なトレードだと思ったら華麗に拒否しましょう(笑)。
または、お互いにいろいろ条件を変えて、何度も交渉を繰り返すのも楽しそうですね^^
[ 2009/09/19 18:41 ] [ 編集 ]
Trade難しいですよねぇ。
相手がこの選手いるかなぁと思っても、
相手にとっては全然要らなかったり…
[ 2009/09/19 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


