マッデン NFL オンライン対戦

『Madden NFL』のハイライト動画やTipsなどを紹介しています。
マッデン NFL オンライン対戦 TOP  >  スポンサー広告 >  10 オンフラン >  よくあるご質問


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくあるご質問

【いつの間にかリーグから脱退してしまっていた?】
以前の記事でもお伝えしましたが、「LEAVE FRANCHISE」のコマンドは、
「モードから抜ける」ではなく、「リーグから脱退する」という意味ですので、ご注意ください。

【原因はわからないけど、EAサーバーにつながらなくなった!】
一度、Xbox 360本体やモデムなどの電源を全部切って、再起動してみてください。
たいてい、それで直るようです。

【試合中や試合開始時、回線が切れてしまうことがある……】
そのような症状が見られる方は、お手数ですがルータを使用せず、
本体に回線を「直挿し」でプレイしていただけると幸いです。たいてい解決します。
特に、オンフランは一応公式戦ですし、シーズンスタッツも残りますので……。
お手数をおかけして恐縮ですが、何より“貴重な1時間弱”をともにしてくださる
対戦相手の方のためにも、万全の態勢で! よろしくお願いいたします^^

Madden 10 Tips まとめサイト
Xbox 360 ゲーマータグ交換所    ■PS3 オンラインID交換所
Xbox 360 オンラインフランチャイズ    ■PS3 オンラインフランチャイズ
[ 2009年09月19日 04:42 ] カテゴリ:10 オンフラン | TB(0) | CM(7)
昨夜の一件で、大変助かりました。貴重な一試合は私も同じです。32人全員で楽しい一年に出来る様、こちらも頑張ります。昨日は本当にお疲れ様でした。
[ 2009/09/19 13:57 ] [ 編集 ]
「EAのサーバーに繋がらない」について。

以前自分の箱でコンセントを抜いたことがあったのですが、それが原因(と思われる)で故障したことがあります。
コアシステムのブルドラパックなのでかなり初期の型ですが、一応そういうこともあるということで。
知識として持っておいたほうが良いと思い書き込ませていただきます。
[ 2009/09/19 17:21 ] [ 編集 ]
>huiji0102さん
いえいえ! こちらこそ、引き続きよろしくお願いします^^ 盛り上がってきましたなぁw

>TKさん
おおっと。とりあえず記述をマイルドな感じに変更しました。ありがとうございます^^
[ 2009/09/19 18:27 ] [ 編集 ]
質問していいですか?
お分かりになる方がいたらご回答いただけると幸いです。
FAQの内容にそっていなければスルーしてください。

1.
選手のパラメータは、試合の結果やRoster Updateなどで、上がったりするのでしょうか?
私は上がってなさそうと感じていますが、上がった方がいらっしゃれば…
2.
ROLBをLOLBやREをLEなど、ポジションを変更するとパラメータは高くても本来のポジションと同等の力を発揮できないのでしょうか?
[ 2009/09/19 23:58 ] [ 編集 ]
>tarohさん
1については良く分かりませんが、2は本来割り当てられているポジションでない所にデプスで配置しなおすとOVERALLといくつかの能力値が下がっています。
できるだけ本来のポジションに就かせたほうが良いみたいですね。
[ 2009/09/20 01:14 ] [ 編集 ]
>Tarohさん
オフラインのフランチャイズ同様、選手の能力値の変化はあるとのことですが、具体的なタイミングなどはまだわからない部分もありますね。ロスターアップデートは、オンフランには反映されないと思います。
[ 2009/09/21 04:39 ] [ 編集 ]
>TKさん、Kommanderさん
回答ありがとうございます!
二人目のLEよりREの方が数値低かったりするんで、いじっちゃったほうが良いんですね~
[ 2009/09/22 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kommander

Author:kommander
kommanderにメールを送る

PS4 オンラインID:
kommander_HZK

アルバム
Twitter
チャット
maddenjapan Feeder
パスワード:mj
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


